00016403

韓国のネット掲示板に「現在、日本で起きた大事件」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

東京の20代の女性が行方不明になり、実の兄が行方不明の届け出を出す。

監視カメラの映像をもとに容疑者を逮捕したが、その家で切断された頭部2つと、その他にも多数の死体が入っているクーラーボックスが発見されたという。

加害者は、心中サイトを利用し、被害者を物色したものと推定。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10109807639


2. 韓国人
寄生獣wwwwwwwww


3. 韓国人
ファック
ブードゥー教の信者なのか…切断された頭部が2つwwwwwwwww
カイカイ補足:ブードゥー教 - Wikipedia
ブードゥー教は、西アフリカのベナンやカリブ海の島国ハイチやアメリカ南部のニューオーリンズなどで信仰されている民間信仰。「宗教」と規定されることがあるが、教義や教典がなく、また宗教法人として認可された教団が皆無で、布教活動もしないため、民間信仰といった方が現状に即しているといえる。その儀式は太鼓を使ったダンスや歌、動物の生贄(いけにえ)、神が乗り移る「神懸かり」などからなる。


4. 韓国人
恐ろしすぎる


5. 韓国人
日本らしい


6. 韓国人
連続殺人だね


7. 韓国人
死にたがっていたやつらなのに、なぜ被害者?


8. 韓国人
日本は韓国より狂ったやつが、格段に多いようだ


9. 韓国人
>>8
日本の殺人事件や未解決事件の大半が、奇怪で残忍なものだという…


10. 韓国人
よりによって切断された頭部を保管するとか


11. 韓国人
>>10
人間の特色が最もよく現れる身体部位


12. 韓国人
ちょっと前に上がった記事だが
アパートに2人分の頭部、男を確保 死体遺棄容疑で捜査

東京都八王子市の女性(23)が今月下旬から行方不明になり、警視庁が行方を捜していたところ、神奈川県座間市緑ケ丘6丁目のアパートの一室で30日午後、クーラーボックスの中から切断された2人分の頭部が見つかった。警視庁は、この部屋に住む職業不詳の20代男の身柄を確保しており、死体遺棄容疑で逮捕する方針。

捜査1課によると、クーラーボックスは玄関の内側に置かれており、遺体は腐敗が進んでいた。うち1人がこの女性の可能性があるとみて、DNA型鑑定などで確認を進めている。また、もう1人の遺体についても身元を調べる。室内には他にも複数の大型の箱があったといい、同課が内部を調べる方針。

女性の兄から今月24日に行方不明者届が出され、同庁が捜索を開始。23日にJR八王子駅とアパートの最寄り駅の防犯カメラに女性と男が一緒にいる姿が映っていた。女性がこの男と自殺サイトを通じてやりとりをしていたことも判明した。女性はツイッターで「一緒に死んでくれる人を探している」などと書き込んでいたという。

現場は小田急線相武台前駅の南西約400メートルで、線路沿いにアパートや戸建てが立ち並ぶ住宅街。近くに住む男性は、「この辺りは閑静な住宅街。泥棒があってもびっくりするような地域なのに」と話した。


13. 韓国人
>>12
うわ、相武台前駅だね…


14. 韓国人
>>12
東野圭吾の本を読んでいる気分だ


15. 韓国人
日本したね


16. 韓国人
やはり親切な日本
一人で自殺するのは大変かと思って直接殺してあげたようだ


17. 韓国人
日本の監房はきついのか?


18. 韓国人
>>17
めっちゃきつい


19. 韓国人
やはり訳もなく米国に先制攻撃して、中国や韓国をすべて占領したのではない
本当に残忍で病身のようなやつらで、確かにキチガイの国らしい


20. 韓国人
また別のサムライが自分の刀を試したようだ


21. 韓国人
>>20
キリステゴメン
カイカイ補足:切捨御免 - Wikipedia
切捨御免(きりすてごめん、斬捨御免)とは苗字帯刀とともに、江戸時代の武士に認められた、殺人の特権である。別名を無礼討(ち)(ぶれいうち)とも。近世において武士が耐え難い「無礼」を受けた時は、切っても処罰されないとされる。これは当時の江戸幕府の法律である『公事方御定書』71条追加条によって明記されている。 ただし、その判定は厳格であり基本的に命懸けの権利であった。証拠が認められない限り死刑となる可能性が大きかったため、処罰を免れる例は極めてまれであった[要出典]。 斬り捨て御免は正当防衛的な行為と認識されていた。しかし、それはあくまで建前であり、喧嘩による斬り捨て御免も「無礼討ち」として処理されていた。西洋では近代以前には決闘による名誉回復があったが、これに対して日本の切捨御免は、幕藩体制を維持するための観点から認められていたと考えられている。


22. 韓国人
日本人たちは、本当にサイコパスが多いようだ


23. 韓国人
>>22
韓国と割合は似たり寄ったり


24. 韓国人
韓国はガキを殺すマムチュン天国だが、さらにそれを無罪にする判事野郎どもwwwww
そんなヘル朝鮮が、誰の悪口を言っているのか
カイカイ補足:マムチュンとは
マム(Mom)とチュン(蟲)の合成語だ。しつけがされていない子どもの母親のことを指す。間違った行動を日常的に行いながらも、自分たちには誤りがないと主張したり、何が間違っているのか認識すらしていない主婦。特に子どもが迷惑をかけた場合でも、まったく叱らずに当たり前のように行動する、一部の母親を非難する意味を込めた造語だ。


25. 韓国人
東朝鮮は殺伐としているね


26. 韓国人
未来の大韓民国である


27. 韓国人
北韓=全羅道=百済=日本
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


28. 韓国人
日本がそんなはずはない
明らかに容疑者は全羅道民であろう


29. 韓国人
>>28
合理的推論


30. 韓国人
>>28
この人、最低でも名探偵


31. 韓国人
去年だったかな?
日本に地震があった時、強姦事件が多発した


32. 韓国人
>>31
日本は男の人権が最高なので、女が強姦されても、まともに捜査しない


33. 韓国人
日本は陰鬱、奇怪、猟奇的
韓国は怒り、キチガイ、狂気


34. 韓国人
>>33
それなwwwwwwww


35. 韓国人
チェーンソー殺人鬼か?


36. 韓国人
本当に理解できない
世の中には、理解できない人があまりにも多い


37. 韓国人
あの国はマジで怖い
怪談も他の国とはクラスが違う


38. 韓国人
日本は昔から怪談や地方の伝統が鳥肌もの
カイカイ関連記事:韓国人「日本のとある村がモデルとなった怪談を調べてみよう」
カイカイ関連記事:韓国人「日本の妖怪について調べてみよう!」


39. 韓国人
死にたいというやつらを手伝ってくれるやつのようだが


41. 韓国人
日本は、これと同じ事件が一度ではなく、俺が知っているだけで3件以上起こっている
心中サイトが昔から活性化していて、あんなことがすごく多い
ちなみに、韓国も数年前に一度あった


42. 韓国人
あのトイレのような壁のタイルは気に入らない
陰気で鳥肌が立つ


43. 韓国人
日本は、なぜバラバラ殺人が好きなんだ?
何かにつけて切り身だね


44. 韓国人
>>43
家が小さくて、そのままだと入らないからではないか


45. 韓国人
韓国も自殺サイトを通じて、心中するふりをして自殺ヘルパーをしたやつがいた
切断はしてないけど


46. 韓国人
自殺代行業者なのか?


47. 韓国人
自殺の名所も観光商品化して売る国だし、あの程度は日常である


48. 韓国人
殺人事件は、何か日本の方が怖い


49. 韓国人
>>48
これリアル
死体を食べて強姦する


50. 韓国人
自殺は成功したようだ
殺人者の家に入るのも事実上、自殺行為だから


51. 韓国人
やはり今日も神日本は平和だね^^


52. 韓国人
自殺しようとする人を殺したら減刑されるのか?
自分が殺さなくても自殺するのだから


53. 韓国人
>>52
被害者の嘱託承諾殺人罪は、量刑が軽い


54. 韓国人
在日がやったと吹聴しそうだ


55. 韓国人
死んだ人間を家に置くだけでも怖いのに、切断までして保管するなんて…


56. 韓国人
>>55
あいつにとってはサムギョプサルを買って、冷蔵庫に入れておくのと同じである


57. 韓国人
めっちゃアニメチックな国だ


58. 韓国人
>>57
アニメが現実になる


59. 韓国人
日本版ユ・ヨンチョルだね
カイカイ関連記事:韓国人「韓国全土を震撼させた連続殺人鬼”ユ・ヨンチョル”について調べてみよう」


60. 韓国人
こういう記事を見ると、お腹がムカムカするのだが、胃腸が弱いのかな?


61. 韓国人
>>60
それ正常である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)