00016412

韓国のネット掲示板に「平昌オリンピックの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


2ヶ月前から粘り強い求愛の末…
00016401


北韓フィギュア「平昌オリンピック出場の意志がある」ISUに通達
2017.10.30 21:25
00016402

北韓が平昌オリンピックに参加するかどうかに大きな関心が集まっています。現在まで、唯一出場資格を獲得したフィギュアペア種目で、国際連盟に出場意思を通達したことが確認されました。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=115&oid=055&aid=0000581281


韓国が国連で北韓の核決議に棄権すると、すぐに北韓が平昌オリンピックへの出場意志を通達してきたwwww

タイミングが絶妙だね。
決議案で取引をしたのではないかと疑わしいところだ。

ちなみに、ホグらしく、参加費用は韓国が全額負担する。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10109477627


2. 韓国人
北韓の手先


3. 韓国人
これが国なのか?


4. 韓国人
一体、どんな取り引きをしたのだろうか?
中国とも、サード配備で合意したというが、その見返りに何を与えるのか
考えただけでも恐ろしい


5. 韓国人
本当に病身のようなホグ国家だね
カイカイ補足:ホグとは、愚かで騙されやすく、利用されやすい人のこと。


6. 韓国人
ノーベル平和賞が欲しいんだろ
どう見ても


7. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
文化体育観光部長官の都鍾煥が、北韓が来たら金を出すと言っていたが、これも原発のように国民の意見を聞かなければならないのではないか?


9. 韓国人
あんな病身どもをなぜ参加させるのか
何を考えているのか畜生


10. 韓国人
本当に、病身を大統領として置いておく我々は、病身障害者である


11. 韓国人
このシプソンビ国は、地球が滅亡するまでまともにならないであろう
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もある。不必要に道徳心をひけらかしたり、誰もが知る事実を持って、自分は博識であり、他とは違うように振る舞いながら、上から目線で良い子を気取る人々を指す。偽善者という表現も比較的近いかもしれない。


12. 韓国人
左派に振り回される右派が病身なのである


13. 韓国人
フランスやドイツのような世界的な大国が、参加しないかもしれないという警告には目もくれず、ひたすら北韓の参加に神経を尖らせているようだ
もはや、南北共同開催の提案をしないことだけでも幸いと考えなければならない


14. 韓国人
韓国国内の葛藤解消と国民統合に、その半分でも努力したのなら、その真情性を信じよう
国内統一に向け、李承晩と朴正煕の墓にも参拝し、5.18光州と全斗煥の和解に向けて努力すれば、文在寅、お前は英雄である


15. 韓国人
韓国漁船が拿捕されたのは、秘密裏の接触だったのか?
カイカイ補足:北朝鮮、韓国漁船と船員を21日に拿捕 今夕韓国側へ引き渡し
韓国統一省の白泰鉉(ペク・テヒョン)報道官は27日、北朝鮮が拿捕(だほ)した韓国漁船と船員が同日中に引き渡されると明らかにした。


16. 韓国人
>>15
推測するに、拿捕に偽装し、ドルを渡してきたのかもしれん


17. 韓国人
漁船の拿捕があった今、時期が微妙だね
米国の目を避けて、秘密裏に接触してきたようだ


18. 韓国人
統一すれば我々も大国になることができる
人口1億人となり、北韓の地下資源も我々のものとなる
そして、欧州まで一本で行ける鉄道もできる
今、文在寅は、統一の土台を作っているのだ
俺は保守であるが、文在寅を選んだのは正しかった


19. 韓国人
>>18
その統一の踏み台が赤化だろ?


20. 韓国人
>>19
いつの時代の話をしているのか?
何が赤化だよ
完全に入れ歯ジジイの思考だね


21. 韓国人
>>20
病身野郎wwwwwww
ガンギエイは非共感ボタン


22. 韓国人
>>18
アホか
韓半島に1億人は多すぎる
逆に悪い影響を及ぼす
そして、統一したら人口は7500万人だが、それでも多いぐらいだ


23. 韓国人
>>18
あんまアホみたいなことをペラペラ喋るなと
北韓の地下資源は、需要のない石炭やガスなどであり、どの国も欲しがらない
そんなもののために、なぜ北韓と統一しなければならないのか?
石炭は、採掘費用のほうが高い資源である
それ以外にも、需要のある資源があるって?
それがあるなら、なぜ北韓はそれを掘って売らないのか?
韓国が北韓を吸収統一すれば、経済成長は20~30年停滞すると専門家が予測しているというのに
北韓のインフラを引き上げるのが簡単であると?
韓国だけ見ても、特別市、広域市、京畿道を除いては、すべて未発達なのだが?
人口だと?
今はグローバル化時代であり、各種人種が押し寄せてきて、三次産業の賃金が最低賃金を行っている状況だというのにwwwww
欧州と鉄道がつながるとか、地下資源とか、一体、いつの時代の話をしているのか?wwwwww


24. 韓国人
北韓が来ることになったから、米国はボイコットすればいい
どうかそうしてください


25. 韓国人
個人的な考えだが、北韓は戦略を変えたようだ
暴力的な挑発で平和的な韓国赤化という方向で進みそうだ


26. 韓国人
本当に病身のようなホグ国


27. 韓国人
あいつは、北韓と中国さえいれば外交をしなくてもいいと考えているのか?(笑)


28. 韓国人
北韓のやつらが来たら、卵を投げつけて、北韓に消え失せろとデモをしなければならないのではないか?


29. 韓国人
共産主義者どもは本当にぶっ殺したい


30. 韓国人
あの馬鹿は、晩年に金大中のようにノーベル賞をとってみたいと思っているのだ(笑)


31. 韓国人
それでは、北傀選手団が来たら、そいつらの宿泊費や生活費に、我々の税金が使われるのか?


32. 韓国人
アホか
もともとオリンピックとは、政治を離れて最大限多くの参加国を誘致するのが目的だ病身
そしてあの報道は、北韓の参加が確定したというわけではなく、文字通り、意思表示をしただけであり、参加費用についても、韓国が負担するのではなく、フィギュア団体であるISUやIOCが負担することである
よってこの記事は非共感ボタン


33. 韓国人
>>32
はい、次のガンギエイ


34. 韓国人
文在寅のスパイ野郎は、北韓に金を与えようと全力投球してるな


35. 韓国人
関心なし


36. 韓国人
北韓選手に石を投げたり、レーザーポインターを当てたりすればいいのか?


37. 韓国人
>>36
そいつらの目の前で金正恩の写真を燃やしてやろう


38. 韓国人
北韓のための政治は北韓に渡ってしろと
なぜ韓国でそんなことをしているのか、本当に理解できない


39. 韓国人
金正恩の犬

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)