barabara

韓国のネット掲示板に「事がどんどん大きくなっていく日本の9人のバラバラ死体事件」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
死体遺棄の疑いで逮捕された容疑者(27歳)

座間市で複数の遺体が見つかった事件、合わせて9人の遺体確認

隣人によると玄関前に死体が入っていたクーラーボックスが出してあり、先月から変な臭いがしたという。

しかし、こいつが越してきたのは8月下旬。
つまり、2ヵ月で9人(男1人、女性8人)ということだ。

このレベルであれば、他の場所でも仕事を行っていた可能性が高いと思われる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10110622623
翻訳元:http://www.ilbe.com/10110286349


2. 韓国人
神奈川wwwwwwwwwww


3. 韓国人
なぜ玄関前にあんなものを出したのかwwwwwwww
においが我慢できなかったのか?


4. 韓国人
うわぁ…
西洋では極東アジア人たちの顔が笑いもので嫌悪の対象なのが理解できるwwwwww


5. 韓国人
めっちゃ怖い


6. 韓国人
やはり脱アジア級


7. 韓国人
ユ・ヨンチョル級
カイカイ補足:ソウル20人連続殺人事件 - Wikipedia
ソウル20人連続殺人事件は、2003年9月から2004年7月にかけて大韓民国ソウル特別市で発生した連続殺人事件。2003年9月24日、ソウル特別市江南区新沙洞で某大学名誉教授夫妻が殺害された。その後、2004年7月に犯人が逮捕されるまで、主に富裕層の高齢者や風俗嬢の合計20人が殺害された。

この事件を映画化した作品「チェイサー」


8. 韓国人
日本がすれば、韓国が真似をする^^


9. 韓国人
>>8
それでも韓国が勝利する
ヨンチョルを見なさい
30人以上をバラバラにしたじゃないか
 

10. 韓国人
>>9
警察の捜査で26人、検察の捜査で21人、法廷で20件


11. 韓国人
芸能人の誰かに似ている


12. 韓国人
>>11
ドラマに出ている誰かに似ている


13. 韓国人
ユ・ヒヨル?
カイカイ補足:ユ・ヒヨルは、大韓民国の歌手。
yuhiwi


14. 韓国人
>>13
俺もちょうどそう思ったとこwwwwwwwwwww


15. 韓国人
三白眼…


16. 韓国人
あいつらは昔も今もスペクタクルだね


17. 韓国人
全羅道から移民した野郎の可能性もあるのではないか?
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


18. 韓国人
>>17
この程度なら病気だ
病院に行ってきなさい


19. 韓国人
目からして狂ったやつのように見える


20. 韓国人
若い女性たちが犠牲になっていた時、文在寅は一体どこで何をしていたのか…


21. 韓国人
日本は切り身事件が、しばしば起きる


22. 韓国人
すごい日本


23. 韓国人
俺が住んでいるところだね


24. 韓国人
殺人の動機は?


25. 韓国人
これまで捜索されていた行方不明者の遺体もあるのか?


26. 韓国人
連続殺人犯登場か
あれをどうして保管しているんだ?


27. 韓国人
>>26
死体を遺棄する最も安全な場所は、誰も入ってこない自分の家である


28. 韓国人
アタマコレクション
アタコレ


29. 韓国人
政治記事ではないので評価しない


30. 韓国人
2ヵ月で9人って、めっちゃ恐ろしいな


31. 韓国人
日本は忘れた頃にあのような事件が起きる


32. 韓国人
27歳だとしたら俺と同い年だが、俺は家で引きこもりのイルベ民なのに、あのクソ野郎は人を殺して回るとかファック


33. 韓国人
>>32
満年齢だから韓国の年齢では28~29歳


34. 韓国人
>>32
引きこもりの方がマシ
あんな行動をしたらダメだよ


35. 韓国人
湖南型だね
カイカイ補足:湖南型とは全羅道地方の別名。全羅道地方の人々の顔立ちを指す言葉。


36. 韓国人
本当に日本はサイコ野郎どもが多い
文化がそうだからなのか、人間自体が陰険


37. 韓国人
在日なのか?


38. 韓国人
朝鮮人だ!あいつ朝鮮人だ!


39. 韓国人
死神か?


40. 韓国人
あいつが井戸に毒を入れた!
カイカイ関連記事:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


41. 韓国人
>>40
天皇陛下マンセー


42. 韓国人
韓国人…モンゴル人のような見た目だね


43. 韓国人
本当に人相からしてクソのようだ


45. 韓国人
共犯者が2人以上いる


46. 韓国人
イ・ジョンジン
カイカイ補足:イ・ジョンジンは、大韓民国の俳優である。
ijwyow


47. 韓国人
だから家の外に出ない方が安全なのだ


48. 韓国人
日本は島だから、あんな異常なやつらや幽霊が多いのか?


49. 韓国人
日本人の反応:顔つきがモンゴル人のDNAで満たされているのを見ると、あいつは在日だね


50. 韓国人
日本の犯罪者たちは、容姿が悪霊に取り憑かれているように見える


51. 韓国人
俺がいつも主張しているように、目尻が下がった男には注意しろ
こいつらは自分の利益のために、他人に迷惑をかけ、嘘をつくことにまったく罪悪感がない種である


52. 韓国人
なぜ写真が白黒なんだ?
最近も白黒で写真を撮る人がいるのか?


53. 韓国人
猿が何匹か死んだだけであって
事を大きくするな


54. 韓国人
誰かにすごく似ている


55. 韓国人
>>54
お前のお父さん?


56. 韓国人
あれ朝鮮人顔なんだが…


57. 韓国人
ガンギエイ野郎がまた…
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


58. 韓国人
あいつが韓国に来て、全羅道のガンギエイ野郎たちだけを選んで殺したら英雄になるのに、もったいない


59. 韓国人
大切な寿司女を…この怒りをどうすればいいのか


60. 韓国人
日本の警察は、何をしているのか
韓国の警察と同じだね


61. 韓国人
日本は本当におとなしい街のようでも、事件が発生すると想像を超越する
韓国は毎日騒がしくても、あんなに狂ったやつは、あまりいない


62. 韓国人
日本では、あんなのは生活スポーツレベルではないか?


63. 韓国人
寿司を作るために、クーラーボックスに刺身を保管した料理人


64. 韓国人
日本に旅行に行くのが怖い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)