inaneiw

韓国のネット掲示板に「CUのいなり寿司ごまかし」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

5つのうち3つだけエビをトッピング
キャー
3つだけエビが入っていると小さく書いてある

翻訳元:http://www.ilbe.com/10110749549


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
本当にひどいwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
チンピラ野郎ども


6. 韓国人
上の画像は×3がないけど?


7. 韓国人
5つで3200ウォンだと?
舐めてんのか?


8. 韓国人
これはちょっと、けしからんではないか


9. 韓国人
本当にゴミ野郎どもだね
消費者を馬鹿にするクソ野郎どもは、刑務所に入れなければならない


10. 韓国人
俺はCUでアルバイトをしているが、食べ物(弁当、キムパッ、サンドイッチ)はGSに行きなさい
カイカイ補足:CU (コンビニエンスストア) - Wikipedia
CUは、総合流通サービス企業であるBGFリテールが運営する、大韓民国で最も大きい市場占有率をもつコンビニエンスストアのフランチャイズのブランド。 CUは、365日24時間いつどこででも便利に、消費者の求めるものはもちろん、需要を掘り起こすようなサービスで、大韓民国の市場と顧客に最適化した「21世紀韓国型コンビニエンスストア」を標榜している。
カイカイ補足:GS25 - Wikipedia
GS25は、大韓民国で展開されているコンビニエンスストアチェーン。GSグループ。旧名はLG25。2005年にLGグループをLGグループ、GSグループ、LSグループに3分割した際に、現在のGS25に改名した。


11. 韓国人
あんなものにお金を払って食べること自体が…


12. 韓国人
これ本当にクソ野郎どもだ
エビもめっちゃ小さいのに入れないなんて


13. 韓国人
詐欺師は評価する


14. 韓国人
弁当のようなご飯類は、GSに行きなさい


15. 韓国人
あれで一食になるか?


16. 韓国人
CUがCUしたが、何か問題でも?


17. 韓国人
セブンイレブンは2300ウォンでエビは入ってなかったが、それの方がマシだろう


18. 韓国人
エビ=海のゴキブリ
みなさん、美味しく食べなさい~


19. 韓国人
>>18
うん、違うし
それはでたらめだ


20. 韓国人
>>18
全く別の種だが、偶然、味が似ているのである
 

21. 韓国人
>>20
お前はゴキブリを食べたことがあるのか?
味が似ていると?


22. 韓国人
本当に中国っぽい


23. 韓国人
チャンケ化適応完了


24. 韓国人
GS25のおすすめメニューはないか?
家から近いのでよく行く
コンビニのアルバイトがいれば、コメントしてくれ^ 오 ^


25. 韓国人
>>24
ティラミス3200ウォンと餅ロール2500ウォン


26. 韓国人
CUは、ハンバーガーも大きいだけで美味しくなかった


27. 韓国人
>>26
とにかくCUはクソのようだ


28. 韓国人
これは文罪人(文在寅の蔑称)のせい


29. 韓国人
あんなのは消費者愚弄法で死刑にしなければならないファック


30. 韓国人
韓国企業は、なぜこんなことをするのか
イメージが重要なのに
日本のコンビニは神だ


31. 韓国人
>>30
なぜなら、あんなんでも継続して買ってくれるから


32. 韓国人
エビいなりは3つだけで、残り2つは、ただのいなり寿司を食べたい人向け


33. 韓国人
ところで、いなり寿司自体がチャンニョルではないか?
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


34. 韓国人
>>33
お前にとってチャンニョルではない食べ物って何だ?
インスタントラーメン?
 

35. 韓国人
>>34
チキンはどう?


36. 韓国人
3200ウォンで463キロカロリーだね
あれ買うなら2000ウォンで450~550キロカロリーのハンバーガーを買って食べる


37. 韓国人
法が弱いので、消費者をクソだと思っている


38. 韓国人
全羅道寿司
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


39. 韓国人
全羅マーケティング


40. 韓国人
CUの商品の中には、原産地が日本のものもある
放射能食品を食べないように


41. 韓国人
本当に弁当はGS25を超えられない


42. 韓国人
こんなのを見ると、本当に中国と変わらないね


43. 韓国人
買う方が未開


44. 韓国人
中国の属国リトルチャンケ朝鮮らしいね


45. 韓国人
この程度であれば、消費者欺瞞ではないか?


46. 韓国人
価格対比は悪くないね
もちろん買わないけど(笑)


47. 韓国人
>>46
クソチャンニョル


48. 韓国人
ロッテマートで売っているいなり寿司の方が美味しい


50. 韓国人
なぜ、あのように商売するのか理解できない
一度あのようにして売れば、次は絶対に買わないし、店に行くこと自体、嫌がられるのに


51. 韓国人
それでも召し上がるホゲン様(騙されやすい客)がいるので、今日もコンビニは平和である^^


52. 韓国人
実際、あれはからかうレベルを超えているのではないか?
本当に答えがない


53. 韓国人
それでも3200ウォンなら、安いのではないか?


54. 韓国人
>>53
高いと言っているわけではなく、価格を高くして5つエビを入れたら、議論にならないのに、いい加減な商売をしてごまかすから、悪口を言われるのではないか?


55. 韓国人
>>53
日本のスーパーに行ったら、10個で2000ウォンだったけどwwww
 

56. 韓国人
>>55
日本信者がまた…


57. 韓国人
あれ食べた時、そのまま何も考えずに食べたけど…


58. 韓国人
>>57
人畜?
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。

 
59. 韓国人
>>58
(泣)


60. 韓国人
信頼のない社会
目の前の少しの利益を追求し騙すのが当然の社会
それが現在の韓国だ


61. 韓国人
あれ食べるかどうかめっちゃ悩んだけど、買わなくて良かった


62. 韓国人
あんなの売ったらダメだろ


63. 韓国人
あれは詐欺だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)