00016415

韓国のネット掲示板に「北傀6回目の核実験場所であ豊渓里で、地下坑道崩壊wwwwww」」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のマスコミが、北韓の関係筋から得た情報によると、北韓の核実験場の地下坑道が崩れ、作業員とそれを救助しに行った人、計200人が死亡したというwwwww

北韓、豊渓里核実験場の地下坑道の崩壊で200人死亡
2017.10.31 15:15
00016414

日本メディア「先月の6回目の核実験の後、地盤が弱くなっている」

先月、北韓で第6回目の核実験を実施した後、核実験場の地下坑道が崩壊し、200人余りが死亡したとされる主張が提起された。

日本のテレビ朝日は31日、北韓の消息筋を引用し、「先月10日頃、北韓北東部の豊渓里の核実験場で、地下坑道を造る工事中に崩落事故が起きた」と伝えた。

消息筋によると、当時、崩壊事故で労働者100人余りが埋まり、これを救助する過程で再び崩壊が起き、「合わせて200人余りが死亡した可能性がある」とした。

テレビ朝日は、北韓が先月3日に6回目の核実験を強行した後、核実験場一帯の地盤が弱まり、このような大規模な崩壊事故が発生した可能性があると説明した。

日本政府は、北韓の6回目の核実験当時、その爆発力規模は、TNT爆薬換算基準で約160キロトンと歴代最高規模であったと見ている。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=421&aid=0003022346

翻訳元:http://www.ilbe.com/10110759924


2. 韓国人
自業自得は評価する


3. 韓国人
おめでとうございます


4. 韓国人
おもしろすぎるwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
日本のマスコミの情報はちょっと…
信用できない…


6. 韓国人
>>5
日本のマスコミがなぜ?
朝鮮のマスコミよりも優れているのに(笑)


7. 韓国人
事実)日本のマスコミは数年前に金正恩が重病で危篤状態だと主張したことがある


8. 韓国人
>>7
本当になぜそういう報道をするのかねwwwww
最初は、話題にしようと大げさに報じ、あとで少しずつ縮小させる形で修正するwwww


9. 韓国人
>>7
影武者を量産するのを見れば、正しかった気もする


10. 韓国人
核開発に加担した者どもなので死んで良かった


11. 韓国人
科学者たちがみんなくたばったのか?wwwwwww


12. 韓国人
>>11
科学者が地下坑道に入るかと
坑道の補修をするのは、そのまま下級軍人である
死んだのはそいつらだ


13. 韓国人
>>11
実験用器材を設置するための技術者もいたであろう
これらは生き埋めになっただろうね


14. 韓国人
今がチャンスだ!!!


15. 韓国人
だから最近、核実験をしていないのか


16. 韓国人
>>15
リアル
最近、妙に静かである


17. 韓国人
気分いいねwwww


18. 韓国人
韓国から救助隊を派遣するのではないか?
文在寅なら、リアルに派遣しそうだ


19. 韓国人
もうすぐ、光化門で北韓人たちの追悼式をやるのではないかwwwwwww


20. 韓国人
全羅道民は追悼の焼香所も置かずに何をしているのかwwwwww


21. 韓国人
「たった200人程度が死んだぐらいで大騒ぎするなと」 - 金正恩


22. 韓国人
韓国の文大統領は、どれほど胸を痛めていることだろうか
自分の祖国があんな疲弊しているのを見れば…
近く、開城工業団地を5000万坪に拡張だ


23. 韓国人
(祝)善良な共産主義者200人誕生(賀)


24. 韓国人
最高に気分いいな


25. 韓国人
北韓の核が不良品ではないことを証明したね(笑)


26. 韓国人
あの原因は、核実験の影響による地盤の弱体化ではないだろ


27. 韓国人
北韓が、耐えれば耐えるほど、米国の新兵器の実験場になるであろう
むしろ、耐えてくれた方がありがたいのではないか?


28. 韓国人
韓国は被爆の心配ない?
坑道が崩れたら、放射能が漏洩するのではないか?


29. 韓国人
>>28
福島の危険地域を除外して、ソウルと日本とを比較すれば、ソウルの方が放射線量が高い
花こう岩だかの影響で
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の放射能が日本よりもひどい理由を説明する」


30. 韓国人
200人の命が平然と消えてしまったという
あんなところが住みやすい国とか抜かす左翼ゾンビども


31. 韓国人
セウォル号級の災害だね


32. 韓国人
代わりに韓国の民主党議員や党員200人を連れて行け


33. 韓国人
>>32
グッドアイデア


34. 韓国人
北韓の科学者や技術者も埋まってくれたら…


35. 韓国人
核発射台も埋まって欲しい


36. 韓国人
文在寅信者は、原発の心配ばかりしてないで、あそこから放出される放射能の心配をしろと


37. 韓国人
韓国の情報収集能力は、チョッパリ国の一介のマスコミにも劣るのか?


38. 韓国人
正直、英語が分かるのなら、米国の新聞を見ろ
日本語が分かれば、日本の新聞を見ろ


39. 韓国人
日本の元記事
北朝鮮 6回目の核実験後に大規模崩落 200人死亡か



40. 韓国人
金日成、金正日、金正恩のクソ野郎どものせいで、あんな目にあって気の毒だね


41. 韓国人
あんなことがあっても暴動が起きないのか…


42. 韓国人
イスラエルがイランに秘密爆撃したように、米国が一発食らわせたのではないか?


43. 韓国人
最高じゃんwwwwwwww
統一費用が減ったわ
もっと死になさい


44. 韓国人
放射能が漏れれば、まずは中国の国境地域から汚染されるイェーイ


45. 韓国人
最近、寒くなってきたが、このような心温まるニュースは評価する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)