00016418

韓国のネット掲示板に「日本の朝の放送」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

可愛いね

翻訳元:http://www.ilbe.com/10112133248


2. 韓国人
寿司女たちは、本当に可愛いね


3. 韓国人
共感ボタン


4. 韓国人
最高


5. 韓国人
BLACKPINKのジスかと思った
カイカイ補足:BLACKPINK - Wikipedia
BLACKPINKは、韓国のガールズグループ。2016年にYGエンターテインメントによって結成された。グループは韓国、オーストラリア、タイ出身の4人のメンバーで構成されている。
jisu
▲ボーカル担当のジス


6. 韓国人
>>5
藤井美菜とKARAのハン・スンヨンを混ぜたようだ
カイカイ関連記事:韓国人「東洋一の美女、藤井美菜の近況を見てみよう」
fujiwii
カイカイ補足:ハン・スンヨン - Wikipedia
ハン・スンヨン(1988年7月24日 - )は韓国出身の女性歌手。KARAの元メンバー。血液型はA型。
hamusn


8. 韓国人
やはり日本人
目がきれいだ


9. 韓国人
あの時計ダサい


10. 韓国人
来週、初めて日本の東京に行くのだが、行くに値するおすすめのところを教えて欲しい


11. 韓国人
>>10
吉祥寺


12. 韓国人
これが国だ…


13. 韓国人
めっちゃ可愛い
キムチ女は、あんな服を着るだけで、ヤリマンのような感じが出るけど


14. 韓国人
>>13
それな
単に追求する方向性が違うからなのか、大陸系と南方系の違いなのか、女性はやはり、日本人女性の方が100倍優れている


15. 韓国人
韓国より米国病にひどくかかっている国が日本のようだ


16. 韓国人
>>15
あいつらは米国であれば、ゴミを与えられても食べる


17. 韓国人
日本の女性は、見ているだけで気持ちがいい


18. 韓国人
>>17
常に笑顔である
カワイイを表現しようとしているようだ
それに比べて韓国の女は、無表情で傲慢のようで気が強そうだ


19. 韓国人
残念だが、あんなアイドルらしい文化は韓国の方が5段階は上だ
目新しくもないようだが


20. 韓国人
ファック
めっちゃ可愛い
キスしたいマジで


21. 韓国人
日本の美人は本当にきれいだと思う
ところが、美人があまりいないというのが罠


22. 韓国人
>>21
日本に行ってみると、意外にきれいな女性は多いけど


23. 韓国人
歌手のJUNIELに似ている
カイカイ補足:JUNIEL - Wikipedia
JUNIEL(本名:チェ・ジュンヒ(최준희 / Choi Jun-hee)、1993年9月3日 - )は、韓国出身の女性シンガーソングライター。
jynieru


24. 韓国人
倭寇たちは、米国の次にハロウィンを大々的に行うようだ


25. 韓国人
エッチなのを期待したのに…


26. 韓国人
>>25
俺も…


27. 韓国人
寿司女は、目がキラキラしているというか、シカやウサギのような感じがする
キムチ女は、ヒョウやワニのようだ


28. 韓国人
>>27
この野郎、表現がうますぎるwwwwww


29. 韓国人
あの子が魔女の宅急便のキキか?(笑)


30. 韓国人
やはり神日本
天然物の顔の魅力が溢れている


31. 韓国人
俺よりは可愛くない


32. 韓国人
あの子を食べたい
アドバイスをちょっと


33. 韓国人
>>32
明晰夢へゴーゴー
カイカイ補足:明晰夢 - Wikipedia
明晰夢とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を自分の思い通りに変化させられると語っている。


34. 韓国人
最後の画像の右の男が俺の好みだ


35. 韓国人
西内まりやのようだが
カイカイ補足:西内まりや - Wikipedia
西内まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)。
nisiutuima


36. 韓国人
>>35
違うしwwwwwwww


37. 韓国人
名前は?
早く教えてくれ


38. 韓国人
>>37
アスカちゃん
貴島明日香の出身高校や経歴!新『ZIP!』お天気キャスターが可愛い!
 

39. 韓国人
>>38
キチガイよ
なぜエヴァンゲリオンのパイロットがテレビ番組に出ているのか


40. 韓国人
浅草でZIPの撮影現場を見た(笑)


41. 韓国人
化粧を落としたら?


42. 韓国人
あいつらも整形がすごく多い


43. 韓国人
イルベで日本の女は、きれいだと言っていたので、期待を膨らませて日本旅行に行ったが…
お前らのことは、もう二度と信じない
きれいとかアホかと
地下ダンジョンに来たかと思った
平均の顔は韓国が最も良いようだ


44. 韓国人
>>43
きれいな子は、韓国よりもずっとたくさんいる
東京に行くと、みんな芸能人に劣らない


45. 韓国人
うちの町内のロッテリアのアルバイトに似ている
建物の裏でタバコを吸っていた


46. 韓国人
>>45
wwwwwwwwwwwwww


47. 韓国人
あのように優しそうに見える目つきが好きだ


48. 韓国人
寿司女:いつもニコニコ笑ってカワイイを感じさせる。見ている人も気分がいい
キムチ女:いつも無表情で、傲慢な女という印象を与える。見ている人を萎縮させる


49. 韓国人
>>48
傲慢☓、気持ち悪い〇
萎縮☓、ムカつく〇


50. 韓国人
チョッパリ国の女どもは、個性的できれいな子が多いね(笑)


51. 韓国人
イルベは本当に日本が大好きだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)