00016426

韓国のネット掲示板に「平昌オリンピック…女子フィギュア選手…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

グレイシー・ゴールド
1995年生まれ、米国
168cm
1
2
3
4


ケイトリン・オズモンド
1995年生まれ、カナダ
165cm
5
6
7
8
9


チェ・ダビン
2000年生まれ、大韓民国
157cm
10
11
12


本田真凜
2001年生まれ、日本
160cm
13
14
15
16


17


00016424

00016425


20

翻訳元:http://www.ilbe.com/10114013603


2. 韓国人
60万ウォンwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:60万ウォンは、日本円にして約6万円


3. 韓国人
もともとあんなに高いのか?
そうではなく平昌だけが狂っているのか?


4. 韓国人
チャンニョルだね
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


5. 韓国人
みんな可愛い


6. 韓国人
ゴールド最高


7. 韓国人
グレイシーゴールド、ファイティン^^


8. 韓国人
本田は評価する


9. 韓国人
マリンマリン


10. 韓国人
うん、見ない


11. 韓国人
あの中の2人は来ない


12. 韓国人
あれ見るならチャンピオンズリーグを見に行くわ


14. 韓国人
平昌は家で見よう
平昌は4K UHD画質で放送するので、家で見た方がはるかによく見える
平昌は家で見よう


15. 韓国人
自宅で65インチQLED曲面テレビで鑑賞


16. 韓国人
なぜあんなに高いのかクレイジー…


17. 韓国人
フィギュアスケートは非人気中の非人気種目ではないか?
特にルールのようなものがあるわけでもなく、審査基準もクソだし、あれがオリンピック種目になっているのが話にならない
確かに冬季オリンピック自体が人気のない種目だけをセットで集めたようなものだが…


18. 韓国人
オリンピック滅びろと言うが、特にやることのない暇なイルベ民たちが、最もよく見るのではないか


19. 韓国人
>>18
それなwwwwwwwwww


20. 韓国人
>>18
大学生の時、試験期間なのに、ワールドカップの全試合を見た記憶が思い出される(笑)


21. 韓国人
本田選手を応援します


22. 韓国人
本田はどうか滅びてAVを撮りますように


23. 韓国人
キムヨナ、浅田真央が抜けたら外見のクオリティが上がったね


24. 韓国人
高すぎる
5万ウォンなら買うけど、あれは絶対に買わない


25. 韓国人
>>24
5000ウォンでも買わない


26. 韓国人
宿泊料がクソすぎるし、江原道の道路はヘルなので、家でクローズアップして見るわ
カイカイ関連記事:韓国人「平昌オリンピック開催地周辺の宿泊料金が大変なことにwwww」


27. 韓国人
ケイトリン・オズモンドは、リュ・セラに似ているね
カイカイ補足:リュ・セラ - Wikipedia(韓国語)
リュ・セラ(柳世羅 、1987年 10月3日~)は、大韓民国の歌手兼モデルである。
ryusera


28. 韓国人
高すぎる
海外でもあんなに取るのか?


29. 韓国人
モーテル40万ウォン+入場料40万ウォン+交通費、食費=自宅で見よう


30. 韓国人
>>29
昨日のニュースを見たら、あの時期の江陵のモーテル1泊の値段が50万ウォンだと言っていた


31. 韓国人
4万ウォンでも行くか迷うところなのに、40万ウォンwwwwwwwww
それもショートだけ見るために


32. 韓国人
>>31
フィギュアはショート、フリーすべてを見なければならない
一人で行っても、B席75万、C席30万ウォンwwwww


34. 韓国人
フィギュアは、20代初め…半ば頃にはベテラン
10代後半から20代初めで勝負できなくなったら、すぐに引退しなければならない


35. 韓国人
ゴールドちゃん、ホンダちゃん、アイシテル!♡


36. 韓国人
やはり冬季オリンピックの花はフィギュアである
夏季は新体操
これに反論するやつはホモ


37. 韓国人
外見は本田が完勝
本田応援します、ダイスキ~


38. 韓国人
キム・ヨナまでは芸術、技術で勝負したが、もうただのガールズグループだね


39. 韓国人
アシュリー・ワグナーは、どこ行った?
カイカイ補足:アシュリー・ワグナー - Wikipedia
アシュリー・ワグナー(1991年5月16日 - )は、アメリカの女性フィギュアスケート選手(女子シングル)。2014年ソチオリンピック団体戦銅メダリスト。2016年世界選手権2位。2012年四大陸選手権優勝、2012年・2013年・2015年全米選手権優勝。
asyuri


40. 韓国人
本田真凜>>>グレイシー・ゴールド=ケイトリン・オズモンド>>>チェ・ダビン
2001年生まれの本田真凜と国際結婚したい


41. 韓国人
グレイシーゴールド様…


42. 韓国人
フィギュアスケートのメイクアップは最高だね


43. 韓国人
太ももを舐めたい


44. 韓国人
真凜と一度キスしたいwwwwwww


45. 韓国人
>>44
俺も…テヘッ


46. 韓国人
真凜ちゃん、めっちゃ可愛い


47. 韓国人
本田は全盛期の時の写真だねwwwwww
現在、劣化中である


48. 韓国人
やはり国産が最高だ…


50. 韓国人
寒いから出歩かず、ずっと布団をかぶって暖かくして見よう!


51. 韓国人
女は、年齢が二桁になった瞬間から女ではない


52. 韓国人
フィギュアは外国では人気のないスポーツである
冬季オリンピックの花はフィギュアだとするが、それは韓国人だけで、外国ではアイスホッケーが一番人気だ
でももうキムヨナもいないので、フィギュアはマニア層だけが見そうだ


53. 韓国人
フィギュアスケートはスポーツではなく、ミュージカルや演劇のように芸術と見なければならないのではないか?


54. 韓国人
西洋のフィギュア選手のお尻の匂いを嗅いで死にたい


55. 韓国人
本田真凜が本当に可愛らしい


56. 韓国人
今日から親日派だ


57. 韓国人
今日から李完用^^


58. 韓国人
日本の優勝だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)