00016422

韓国のネット掲示板に「ハロウィン祭り後の道」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016419

00016420

00016421


そして、昨日、ハートをたくさん獲得したツイート「ゴミを吐くバケモノ」

やはり、島国猿レベルwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10113934112


2. 韓国人
未開…


3. 韓国人
そんなはずはない…


4. 韓国人
韓国だと思ったが、あれ日本か…


5. 韓国人
内鮮一体イェーイwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
ところで、あれはそれほど悪いことでもない
清掃員の雇用が創出されるので良い


7. 韓国人
>>6
アホ抜かすな
雇用は創出されない
今いる清掃員を各地から呼び寄せて処理する


8. 韓国人
あいつらも、我々も、互いに悪口を言えた立場ではない
どっちもどっちである


9. 韓国人
お前は道を歩いたことがないのか?
韓国では、あれが日常であるwww
街にゴミ箱がないから


10. 韓国人
>>9
弘大のような繁華街でも、あのレベルまで汚れているのは稀だが?
カイカイ補足:弘大
芸術系大学の最高峰、弘益大学を中心としたエリア。街全体にアートな香りが漂い、おしゃれなレストランやカフェが多く、フリーマーケットや即席路上ライブもよく見かける事ができます。また、クラブなどの夜遊びスポットとしても知られ、週末ともなるとクラブに通う若者たちで朝方まで大賑わいになります。


11. 韓国人
>>10
あのような状態の日が多いわアホwwww
お前は、見たことがないのか?


12. 韓国人
>>11
あのレベルはワールド・カップの応援後ぐらいしか見たことがないが…


13. 韓国人
>>11
何があんな日が多いだwwwwww
何とかして日本の汚点を希釈しようとする日本信者wwwwwww


14. 韓国人
>>13
朝に建大前の街に出ればあのレベルなのだがwwww
布団の外は危険とか言ってないで、たまには外に出て街を見物してみろ
カイカイ補足:建大うまいもん横丁
ソウルの大学に通った人なら必ず一度は飲みに行ったことがあるという、建国大学の西側に広がる大きな飲み屋街。学生街の飲み屋街にふさわしく、毎日朝まで騒々しい界わいです。学生街と言えば、オシャレな店が多い西部の弘大が有名ですが、それに比べると東部の建大は、騒々しく乱雑なイメージがあります。


15. 韓国人
>>14
二番目の画像はよく見かける光景だが、さすがに一番目の画像のような状態は、ほとんど見かけない
まあ、この前、清掃会社がストライキをした時は地獄だったが


16. 韓国人
部屋の隅の名誉臣民が総出でチョッパリを擁護してるねファックwwwwwwww


17. 韓国人
あれはすべて、在日と朝鮮人が捨てたことは明らかになっただろ病身


18. 韓国人
日本信者:日本はきれいです。朝鮮人が道にゴミを捨てた!!


19. 韓国人
あのように捨ててこそ、片付ける側にもやり甲斐が生じ、リサイクル業者も食べていけるというもの


20. 韓国人
病身日本信者どもは何か勘違いしている
先進国でも、朝方の繁華街はすべてあのような状態だ
米国?
米国も同じだ病身
欧州は言うまでもなく
それなのに、韓国だけが汚いと悪口を言うやつらwwwwwwww
お前ら、ちょっと外国に出てみろと


21. 韓国人
>>20
唯一の海外旅行が、格安航空券で行った日本しかないから、毎日、日本を連呼しているのである
理解してやれwwwww
そして、ダサ男の日本信者が、明け方の繁華街に行くか?
よく整備された観光地を歩き回るだけだろ


22. 韓国人
そろそろ日本信者どもが、ノーベル賞を持ち出す頃だなwwwwwww


23. 韓国人
日本は、祭り後にあの状態だ
韓国は、あれが日常である
そして、日本には外国人旅行客があまりにも多いので、外国人たちが道にゴミをたくさん捨てる


24. 韓国人
>>23
外国人たちが、あえてハロウィンを楽しむために日本に行くのか?


25. 韓国人
>>23
アホ抜かすな
汚いのは事実である


26. 韓国人
ヘル朝鮮があえて神日本をけなす資格はないと思いますが?


27. 韓国人
朝鮮人のレベルを見ろwwwwwwwwwww
本当にチャンケと何が違うというのか?
日本に行けば、街が本当にきれいだったwwww
ゴミなど見かけることはなかった
リアルに朝鮮と比較される
訳もなく、神日本と呼ばれているのではない


28. 韓国人
>>27
???


29. 韓国人
>>27
あれはクソ日本の画像なのだがwwwwwwwww


30. 韓国人
あそこ渋谷か?


31. 韓国人
新宿のマクドナルドだなwww
あそこで何日か野宿したwww


32. 韓国人
狂った
あれが俺の知る日本なのか?


33. 韓国人
韓国かと思ったwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
来週、東京に行くのだが、おすすめの場所を教えてくれ!


35. 韓国人
>>34
渋谷の交差点


36. 韓国人
>>34
東京には4回、日本自体は8回行ったが、東京であれば秋葉原と浅草、新宿、渋谷を回ればすべて見れる
ソウルと似ていてすぐに飽きる


37. 韓国人
あんなふうにしたのは、在日と日本に遊びに行った朝鮮人たちである


38. 韓国人
日本人は、徹底して大衆心理に従う民族である
日本旅行に行って、赤信号の横断歩道を渡ってみたら、みんな俺に従って渡り始めたというwwwww


39. 韓国人
>>38
そこにいたやつらはみんな在日朝鮮人である


40. 韓国人
それでも韓国よりはきれいだね


41. 韓国人
日本信者怒りの非共感ボタン


42. 韓国人
看板に感じが書かれているのを見ると中国みたいに見えるね


43. 韓国人
ハロウィンの何が楽しいのか?
誰か説明してくれ
そのまま黒い服を着て街を歩くだけだろ


44. 韓国人
あんなことするやつらは、本当に幽霊にしてやりたいね


45. 韓国人
猿どもをけなすのはまだ早い
韓国には梨泰院と弘大が残っている


46. 韓国人
新宿や渋谷駅に行ってみても、禁煙区域でタバコを吸うやつや、吸い殻を地面に捨てるやつらがいる
それでも、韓国と比べればきれいな方だがwwww


47. 韓国人
普段のニューヨークとパリに似てるな


48. 韓国人
日本のハロウィン祭りは全世界から人が集まる
参加者も、外国人と日本人が半々である
それだけ大きな祭りとして定着している
韓国のハロウィンは、まだ梨泰院でのみ行われ、その90%が韓国人であり、コスプレも簡単なものだ
一方、日本のハロウィンコスプレは次元が違う
トランスフォーマーコスプレで、ロボットに変身するようなスケールである
韓国のハロウォンは、スパイダーマンの服を着たり、着ぐるみを着たり、大したコスプレはない
そして、弘大も、週末になるとあれよりもひどい


49. 韓国人
>>48
全世界から人が集まるというソースは?


50. 韓国人
我々の神日本があんなはずはない
捏造である


51. 韓国人
日本信者どもは本当に答えがないね
どの国も、祭りが終わればゴミ畑である
市民意識云々するが、病身はどの国にも多い


52. 韓国人
ヘル朝鮮の方がひどいので非共感ボタン


53. 韓国人
病身日本信者よ
韓国の反日感情を非難する前に、もう少し自国に対する愛国心というものを持てないのか?wwww


54. 韓国人
日本も大差ないねwwwwwwwww


55. 韓国人
日本信者を抜きにしても、韓国が日本をけなせる立場ではないので非共感ボタン


56. 韓国人
民度レベル
イルベ民>>>>>>神日本>>>>>>>朝鮮>>>>チャンケ


57. 韓国人
旅行で日本に一週間滞在したが、繁華街があのような状態だったことは一度もなかった
稀なケースのようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)