00016462

韓国のネット掲示板に「(速報)イヴァンカトランプ、東京到着」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

トランプ大統領の長女イヴァンカ氏が訪日
11月2日17時14分
00016458

米国のトランプ大統領の長女で、大統領補佐官を務めているイヴァンカ氏が先ほど、成田空港に到着しました。イヴァンカ氏は、都内で開かれる国際会議に出席し、経済分野における女性参加などをテーマに公演を行うことになっています。

00016459

00016460


数日早く訪問し、時間も余っているが、社会主義人民国家の韓国(ヘル朝鮮)には訪問しないという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10115092015
翻訳元:http://www.ilbe.com/10114946544


2. 韓国人
コリアパッシング…


3. 韓国人
イラッシャイマセ!オキャクサマ


4. 韓国人
あの女は、日本でも人気があるのだろう
韓国ではあまり人気がない


5. 韓国人
>>4
人気の問題じゃないのに


6. 韓国人
あいつのブランドが日本でも売られているとかwwww


7. 韓国人
コリアパッシングであって
それほど重要な国でもないし


8. 韓国人
韓国に行きたいと思っても、トランプの側近が行けないようにしそうだwwww


9. 韓国人
米国最高の貴族様だぞ
汚くて汗臭い未開な後進国には来ない


10. 韓国人
ところで、あいつに何か業績があるのか?
政府要人なの?


11. 韓国人
>>10
大統領特別補佐官


12. 韓国人
下から二番目の画像
レーガンと一緒に来ただと…


13. 韓国人
本当にきれいだね


14. 韓国人
セクシーでエレガント


15. 韓国人
個人ではなく、国家公務員として来たのに、サングラス姿はちょっとないだろ


16. 韓国人
イヴァンカは、日本に行くのは初めてだそうだ


17. 韓国人
日本人たちは背が低いね


18. 韓国人
イヴァンカ愛してます


19. 韓国人
あの人は姓が李(イ)氏なのか?
李ヴァンカ?


20. 韓国人
韓国訪問の数日前に一方的にキャンセル
日本には、予定よりも長く滞在…
健康上の問題があるわけでもなく…
韓国国民は非常に不愉快に思っている
カイカイ補足:トランプ大統領の演説に関心高まる韓国 イバンカ氏の訪韓中止に失望?
一方、複数の韓国メディアは2日までに、トランプ氏の長女、イバンカさんが訪韓しないことを報じた。訪韓時に韓国の女性実業家らとの面談や交流が計画されていたが、「韓国政府の計画にも狂いが生じた」「計画は霧散した」(中央日報)と失望している。


21. 韓国人
イヴァンカは、他の国にも行くのに、韓国にだけ来ない
トランプも、東南アジアに2日滞在するが、韓国は1日だけ
これが現実である
これがコリアパッシングである
わかったか左翼ゾンビどもよ


22. 韓国人
>>21
北韓があるからである
韓国のすぐ上には核の狂気集団があり、トランプでも怖いのだろう


23. 韓国人
相当、身の危険を感じているのかもしれない
トランプも、セキュリティを強化すると言っていた
今、米国がこの土地(韓半島)をどう見ているのか、端的に分かるようだ


24. 韓国人
韓民族を引き離そうとするトランプアウト


25. 韓国人
イヴァンカは、日本に4日間も滞在するそうだ
観光する気満々のようだ


26. 韓国人
日本でショッピングするんだってさ


27. 韓国人
今回のトランプのアジア歴訪
日本、韓国、中国、ベトナム、フィリピン
親中に急旋回した韓国とフィリピンは1泊2日
残りは2泊3日wwwwwwww


28. 韓国人
>>27
共産主義へ旋回した国に来ること自体がアホであり、そのままスルーしなければならない


29. 韓国人
確かに、外国人にとってのアジアは、日本が一番である
韓国はそのまま東南アジア級だ
韓国が経済的に豊かになってからまだ何年も経っていないが、昔は東南アジアよりも貧しかった
韓国に関心のない白人は多く、韓国と言えば金正恩だけを知っている


30. 韓国人
日本に行ってみれば分かるが、大阪湾に行っても、韓国よりも外国人が圧倒的に多い


31. 韓国人
ご主人様が植民地に行くのに何か理由が必要なのか?


32. 韓国人
日本の雰囲気はどうなのか?
反米などはないのか?


33. 韓国人
>>32
日本に反米はない
例えば、討論番組で不合理な問題が指摘され、それがマッカーサー時代に作られたものだと明かされても「あ~」とだけ言って終わる


34. 韓国人
>>32
反日特亜の中韓を追従する左派系の勢力はまだ残っているが、年々衰退している


35. 韓国人
おもしろいのが、本来であれば、日本の方が反米感情がひどくなければならないのに、韓国の方が百倍千倍、反米が深刻だということ(笑)


36. 韓国人
ああ、本当にすごく魅力的な人だね


37. 韓国人
正直、米国の立場で見ても、同盟の価値を共有し、守ろうとする日本に対し、より好意的になるのは当然だろう
従北親中事大主義の文在寅を無視することは、先進文明人なら当然の行動である


38. 韓国人
お前らがトランプだと考えてみろ
親北親中して反米する政府を好意的に見るか?
最大限の苦痛を与え、その痛みを国民に伝える
次の選挙に親米的な政権が選ばれるようにするために、お前らだったら何をする?


39. 韓国人
本当に、こんな国が発展できたことが不思議である
もう二度と韓国のような国は出てこないであろう


40. 韓国人
>>39
米国、日本、李承晩、朴正煕のおかげだね


41. 韓国人
政治や外交パッシングだけではなく、経済的なパッシングにもつながりそうではないか?
米国人たちが、あえて韓国製品を販売してやる必要があるのか?
現代車の米国での販売量は減少するだろう


42. 韓国人
ところで、イヴァンカが韓国に来ないことがなぜ問題になるのか?


43. 韓国人
敵国に来ないことがそんなにおかしいのか?


44. 韓国人
あの設定のAVが出てくれたらいいな


45. 韓国人
大使もいない国である
分離回収が、祖国と民族のためである


46. 韓国人
ここがまさに社会主義の楽園である


47. 韓国人
そもそも、神日本とキムチ半島とが比較になるか病身


48. 韓国人
未開なチョッパリ猿どもとヤンキーどもは、仲間同士で遊んどけ
独島は我が領土!


49. 韓国人
米国の立場では、日本が北東アジアで最も重要な友好国であると見ている
コウモリ韓国は、そのまま中立地域と見ている


50. 韓国人
アジアと言えば日本だろ
誰が大韓民国など知っていようか


51. 韓国人
>>50
アジアと言えば中国だろ


52. 韓国人
日本人は先進国のどこに移民しても、うまく定着し、歓迎される


53. 韓国人
まあ、俺がトランプでも、韓国には行かないわな


54. 韓国人
俺が同じでも、ロケットマンがすぐ上にあるトンソン国には行きたくない
寿司国に行って、寿司を食べて、忍者を見て、東京見物をして帰れれば最高である


55. 韓国人
政治に中立はないという最も重要な原則を忘れてしまったコウモリのような韓国が泣いています


56. 韓国人
反米を叫ぶ国なのに、訳もなく来て非難されるのか?(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)