00016471

韓国のネット掲示板に「トランプをもてなす韓国と日本の違い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

トランプには和牛、「オモテナシ」を準備する安倍
2017-11-02 17:33

トランプ訪日初日のユニークなスケジュール
  • 東京都内で鉄板焼き、非公式晩餐
  • 日本メディア「両首脳4回も食事計画」
  • オバマの時は寿司オモテナシで注目
  • スキンシップ誇示ための外交儀式慣行
  • 1万8000人の警備スタッフ動員
  • 2日、イヴァンカ到着時は女性機動部隊
00016463

ドナルド・トランプ米国大統領のアジア歴訪を控え、最初の訪問地(5日~7日)である日本の「オモテナシ外交」(客を手厚くもてなす文化)に注目が集まっている。相手の歓心を買い外交成果を引き出そうとする日本特有の儀典慣行は、昔からよく知られている。「トランプといつでも電話が可能な指導者」を掲げてきた安倍晋三首相は、公式晩餐会とは別に、東京の和牛店で、トランプ大統領と夕食を共にするというユニークなスケジュールを準備ている。

2日、読売新聞によると、5日トランプ到着当日、東京都内の「鉄板焼き」専門店で、少数のみで非公式の夕食の席が用意される。和牛とアワビの鉄板焼きが有名な高級レストランで、両首脳間の個人的なスキンシップを強化しようとする目的である。日本政府関係者は、「ステーキが好きなトランプ大統領のためのメニューを選択した」と紹介した。油が多い巨大なアメリカンステーキとは異なり、和牛ステーキは、ワサビの香りが添加され、口の中で一気に溶け落ちる。日本の味をトランプの記憶にできるだけ長く残すという意図と見られる。

安倍首相は、2014年4月に日本を訪問したオバマ大統領を東京銀座の寿司名人が運営する「すきやばし次郎」に案内した。席が10席しかなく、一人前が3万円から始まる店だ。当時、オバマ大統領がネクタイを緩め、安倍首相とカウンターに並んで座った写真は、堅固な米日関係を世界に証明する強力なツールとなった…(省略)

トランプの訪日スケジュールも具体化されている。両首脳は、5日、埼玉県川越市にある霞ヶ関カントリークラブで世界ランキング4位の松山英樹選手が同伴した中で「ゴルフ蜜月」に出る。6日には、皇居(天皇の住まい)で、天皇夫婦と会見を行った後、迎賓館に移動し、首脳会談を行う。夕食には、トランプ大統領の孫娘であるアラベラが好きな日本のコメディアンピコ太郎も参加する。日本のマスコミは、両首脳が4回も一緒に食事をする計画だと報道している。

トランプ訪日には、最近、20年間で最大規模の1万8000人の警備担当者が動員される。警視庁は、武装した緊急時初動対応部隊(ERT)はもちろん、小型無人機(ドローン)攻撃を大型ドローンで阻止する無人航空機に対処部隊(IDT)も配置する。特に2日、日本に到着した長女イヴァンカ上級顧問の隣接警護のために数十人の女性機動部隊が編成された。ファッションリーダーとして知られているイヴァンカには、雰囲気を損なわない「ソフト警護」が要求されるからである。1日、皇居外苑(宮廷庭園)から花束を与えようと迫ってくる女性を静かに制止する仮想訓練が行われた。イヴァンカは4日、銀座で買い物をする予定と予測されている。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=469&aid=0000248770


ステーキ好きなトランプに、安倍は最上級の和牛鉄板焼を提供する予定。

ゴルフも一緒にやる。

00016464
00016465

上の写真が和牛の鉄板焼き。

聞くところによると、和牛は相当美味しいらしい。
口の中でとろけるという表現を聞くと、大体どんなものか想像できるだろう。


それでは、日本とは異なり、韓国では、どのようにしてトランプを迎えるのかについて調べてみよう。

00016466
00016467
00016468

日本が和牛するなら、韓国は盛大な反米デモで誠意をもってトランプをもてなす予定だという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10115228805


2. 韓国人
正しい言葉であるが、お前は日本信者なので非共感ボタン


3. 韓国人
>>2
こんなことを言うやつの特徴
中国や北韓よりも、日本を嫌っている
全教組教育の完璧な作品


4. 韓国人
>>3
違うけど?
北韓を一番嫌っていて、次に中国、次に日本の順番で嫌いである


5. 韓国人
>>4
金大中畜生、ガンギエイどもを皆殺しにしたいと叫んでみろ
ガンギエイのイメージをロンダリングしようと、北韓と中国が嫌いなふりをするのな
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。世界で二番目に臭い料理とされている。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪しており、その地域を指す蔑称としてガンギエイという言葉が用いられる


6. 韓国人
韓国の病身どもは、民族性を改造しなければならない
国がどうなろうと気にもせず、ただ自分の利益しか見ていないやつら


7. 韓国人
>>6
朴正煕が20年近くかけて民族性を強制的に改造し、全斗煥が10年ほどさらに時間を費やしたが、それから30年経って原状復帰したようだ
生まれ持った民族性はどうすることもできないようだ


8. 韓国人
未開な朝鮮人どもが朝鮮したねwwwwwww


9. 韓国人
韓国は核を食らって再始動しなければならない


10. 韓国人
和牛を食べたが特にうまくない
韓牛の方がはるかにうまい


11. 韓国人
>>10
韓国人の口にはあまり合わないのか


12. 韓国人
>>10
和牛も価格帯で味が異なる
韓牛も等級で味が違うように


13. 韓国人
北韓もなく、従北勢力もない統一韓半島だったら、米国の政治的影響力なしに中国に対抗できるであろう
もっとも、そんな状態となれば、今の従北や親北左派は、従中や親中左派として活動しているだろうが


14. 韓国人
>>13
早く統一したらいい
今のような状態は、もううんざりだ


15. 韓国人
大韓民国から、左翼とフェミニストを根絶すれば神韓民国となる


16. 韓国人
>>15
それはそうだが、もう手遅れだ
左翼とフェミニストに完全に蝕まれたヘル朝鮮から脱却するには、脱朝鮮だけが唯一の答えである


17. 韓国人
ところで和牛は、カレーパンのようにステーキを再創造したものなのか?
それとも元々あった食べ物なのか?


18. 韓国人
>>17
和牛=日本の牛
韓牛=韓国の牛
そもそも、韓牛という名称を作ったのも、日本が「和牛」で世界的なヒットを飛ばしているのを見て作ったのである


19. 韓国人
>>18
そもそも、韓国は日本を真似した国家だね


20. 韓国人
>>19
コピペ国家
そもそも、早く発展するには「コピペ」をしなければならない


21. 韓国人
マジで、最高級の和牛を食べると、他のステーキが食べられなくなる


22. 韓国人
鉄板焼きが美味しいのは認める


23. 韓国人
和牛は松坂には及ばない


24. 韓国人
全羅道のない世界で暮らしたい
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


25. 韓国人
そんな中ピコ太郎wwwwwwwwww


26. 韓国人
>>25
国家レベルで後押ししているのか?wwww


27. 韓国人
>>26
孫娘が幼い頃からPPAPが好きで歌っていたようだ
調べてみると、2011年生まれだね
夕食会にも招待されているという


28. 韓国人
ピコ太郎出世したなwwwwwwwww
トランプと安倍の間でペンパイナッポーアッポーペンwwwwww


29. 韓国人
トランプと安倍とPPAPのおじさんが、一緒にPPAPを踊ったら、マジでおもしろそうだwwwww


30. 韓国人
>>29
リアルwwwwwwwwww


31. 韓国人
日本は機会主義的な性格で、どうにかして自国の利益となるように行動する
韓国は獣のように、無条件に感情に忠実だ
これは数千年間継続している
何一つ変わっていない


32. 韓国人
>>31
その感情が国益の助けになるのであれば、日本を凌駕するのにねwww


33. 韓国人
>>31
すべての国が、自国の国益のために動いている
そのように動かない国が病身なのだ


34. 韓国人
地獄火半島は確かに病身国である


35. 韓国人
韓国の人畜どもは、国益が何かを分かっておらず、それが問題だ


36. 韓国人
韓国は被害者意識のようなものが潜在しているので、日本のように一つに団結し、一つの目標に向かって走ることは絶対にできない
これが韓国と日本の違いである
日本が二度(第二次世界大戦、80年代の経済成長)も、世界を制覇しそうになった理由は、ただ一つ、国民が目標意識を一つにし、団結したことだ
もし、戦争が起きたとして、韓国で神風特攻隊をする人がどれだけいるだろうか?


37. 韓国人
韓半島の戦争危機の主犯がなぜトランプになるのか?(泣)
どんな洗脳をされたら、あんな発想ができるのか?
イルベ民よ、俺が間違っているのか?
韓半島の戦争危機の主犯は金正恩であり、北韓の核兵器ではないのか?
カイカイ補足:朝鮮半島の戦争危機を挑発するのは米国という内容の垂れ幕
00016470


38. 韓国人
トランプにとっては、日本で安倍とゴルフをすることの方が、韓国の安保よりも重要という話だろう
トランプ「安倍とゴルフをする時間はあるが、韓国のDMZを訪問する時間はない」


39. 韓国人
正直、金正恩が大統領府に長射程砲を飛ばして、文在寅と任鍾皙を除去し、トランプが北傀を僕滅するというのが一番良いシナリオなんだけどね


40. 韓国人
これまで韓国の反米団体がアホな真似していたのを考えれば、韓国に来るということ自体奇跡である


41. 韓国人
反米デモをするやつらを火炎放射器でそっと溶かしてくれたらいいのにな


42. 韓国人
反中デモは死んでもしない


43. 韓国人
安倍のような指導者が良い
我々から見れば、憎たらしく見えるが、日本の立場で考えれば、何が日本の利益になるのかを正確に知っている人物である
文在寅は、本当に痴呆症なのか精神病者なのか疑われる人物だ


44. 韓国人
確かに日本は韓国よりも優れている
韓国は、東南アジア諸国よりも少しマシな程度で、感情的且つ、扇動に簡単に振り回される
そんなのを見ると、これまで共産化しなかったことが不思議なだけ


45. 韓国人
日本はワギュー
我々はファッキューwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)