tabakoww

韓国のネット掲示板に「日本企業の非喫煙者優遇政策」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

勤務時間に、しばしばタバコを吸いにいく喫煙虫どもとの公平性を考慮して、非喫煙者たちに6日間の休暇を多く与えるという。
喫煙虫どもが一度、発ガン棒を舐めに行けば、平均15分かかるという統計のもとに時間を計算。
やはり公平性の脱亜入欧、神日本。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10114763782


2. 韓国人
発ガン棒wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
大学病院の喫煙区域に医師たちはクソ多いwwwwwwwww


4. 韓国人
喫煙虫どもは、意志薄弱(笑)


5. 韓国人
やはり神日本


6. 韓国人
テンノヘイカ バンザイ!


7. 韓国人
導入必須


8. 韓国人
日本にはアイコスを吸っているやつらがクソ多いが、それは臭いがしなくて室内でそのまま吸えるという


9. 韓国人
>>8
日本は室内で喫煙可能な場所もある


10. 韓国人
>>8
蒸しタバコ?
 

11. 韓国人
>>10
トウモロコシの匂いがしてタールが出ない


12. 韓国人
東芝、富士ゼロックスなど日本を代表する企業は、すべて会計不正操作が日常レベル(泣)


13. 韓国人
>>12
みんな喫煙するために仕事をしないのであって
喫煙虫AUT!


14. 韓国人
日本は韓国より一人当たりの国民所得が1万ドル多いのに、タバコの値段は4000ウォン台で韓国と似ている
これは問題があるのではないか?
嗜好品の価格は、その国の所得レベルに合わせなければならないのではないか?


15. 韓国人
>>14
タバコのような体に有害なものは高価にしてこそ先進国である


16. 韓国人
>>14
ニュージーランドは、所得が韓国の1.5倍だが、タバコの値段は4倍以上高い
ケースバイケースである


17. 韓国人
>>14
日本は先進国の中でも安い
日本は、約6000~7000ウォンが妥当な価格
 

18. 韓国人
>>17
米国が6000~7000ウォンだ
米国は、国民所得が韓国の2倍である
 

19. 韓国人
>>18
米国はロビーパワーがすごく強くて上げられないのである
タバコ会社のロビー活動が、めっちゃすごい


20. 韓国人
>>19
ロビー活動がないすばらしい事業がどこにあるというのか
医療、薬事、銃、酒類、タバコなどなど


21. 韓国人
日本人の病的とも言えるほどのきめ細かさは、認めなければならない
誰かがあんなものを計算することなどを考えようか


22. 韓国人
>>21
非喫煙者たちは、当然だと考えている


23. 韓国人
タバコを吸いに行って、コーヒーも飲んでおしゃべりすれば、1日1時間になりそうだ


24. 韓国人
軍隊も本当にクソ


25. 韓国人
うちの会社もあれやったらマジで禁煙する


26. 韓国人
ファック
女性優遇法のような悪法を作るのは止めて、こんなのを作りなさい


27. 韓国人
集中業務時間を導入した際、生理現象を除いては席にいろという指示に、タバコも生理現象だと言い張ったやつを思い出した


28. 韓国人
キャー…こういうところが本当に神日本だ


29. 韓国人
発ガン棒は評価する


30. 韓国人
これは評価しない
過負荷がかかる
冷却時間も必要だ


31. 韓国人
一緒に働いている時間に、タバコを吸うやつらが、タバコ休憩しているのを見ると本当にクソのようだ


32. 韓国人
神日本が弟の国というのを誇りに思う


33. 韓国人
訳もなく、神日本神日本言うのではないね?
早く韓国にも導入しなければならない


34. 韓国人
タバコは愛だ


35. 韓国人
神日本ではないか?
あんな発想がいい
ヘル半島では、喫煙者の年次休暇日数を6日減らすだろう


36. 韓国人
>>35
これリアル…


37. 韓国人
喫煙を非難する記事は無条件で共感ボタン


38. 韓国人
アイコスは美味しい
乗り換えなさい


39. 韓国人
病身ども
そのままオフィスでタバコを吸わせて、非喫煙者への支援を与えない方が利得なのに


40. 韓国人
>>39
喫煙者どもに不利益を与えた方が利得なのに


41. 韓国人
6日間の休暇から帰ってきたら、机が姿を消しているだろうwwwwwwww


42. 韓国人
>>41
それ朝鮮だけ


43. 韓国人
非喫煙者に賃金5%上乗せして支給しなさい~


44. 韓国人
喫煙者がタバコを吸っている時、非喫煙者は働きまくっているかのように考えているようだね(笑)


45. 韓国人
すべての事案を数値化するのが種族特性のようだ


46. 韓国人
軍隊でも喫煙虫どもがタバコを吸う時、非喫煙者も一緒に休ませるので、職場もそうしなければならない


47. 韓国人
先進国であれば当然のことだ


48. 韓国人
国内導入が急がれる


49. 韓国人
それでは、非喫煙者は、出勤してから退勤するまで休まず仕事をしているというのか?(笑)


50. 韓国人
これは半分正しく、半分間違っている
3~4日が適当である
非喫煙者たちも、しばしばコーヒーを飲みに行くから


51. 韓国人
それでは非喫煙者は、働いていて休んでいるところが見つかれば、休暇がカットされるのか?


52. 韓国人
>>51
非喫煙者よりも喫煙者の方が相対的に休憩時間が長いということだろう


53. 韓国人
喫煙虫抹殺政策を推進しよう


54. 韓国人
>>53
お前が楽に暮らせるのは、喫煙虫たちが払っている税金から出ているのだ
タバコは百害あって一利なしだが、その分の税金は馬鹿にならない


55. 韓国人
問題は失業者の喫煙虫…


56. 韓国人
1回15分もかかる?(笑)
5分もかからないんだけど


57. 韓国人
むやみに禁煙するように強要したり、喫煙場所をなくすより、あれの方がはるかに合理的なようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)