02

韓国のネット掲示板に「文在寅、韓米日軍事同盟を必要としない」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

文在寅「韓米日協力、軍事同盟レベル望ましくない」
2017-11-03 22:23

中国に提示した「3NO」の原則を直接確認…北韓の核問題解決に向けた中国の役割も注文
01

文在寅大統領は3日、「韓米日の三カ国間の協調がさらに緊密でならなければならないのは、北韓の核とミサイル挑発に対応するため」とし、「それが韓国と日本、米国との間の三カ国軍事同盟のレベルに発展することは望ましくない」と述べた。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=079&aid=0003029665


最終的には、このようなシナリオが成し遂げられるだろうね
絶対的な中国の力で北韓の下に…

ここまで来れば、本当に韓国は終わったと見なければならない

翻訳元:http://www.ilbe.com/10117439389


2. 韓国人
まだ就任6ヶ月しか経っていないのに、早々と赤化統一するのではないか?


3. 韓国人
もう、隠そうともせず、親中事大主義者認証しているね
近いうちに、習近平を皇帝閣下と呼び、お辞儀する勢いだ


4. 韓国人
>>3
それは極端すぎるだろ病身


5. 韓国人
>>4
病身はお前だろ
あいつは、本当にそのようにする
金正恩のことも首領様とするやつなのだが?


6. 韓国人
もう朝貢外交をするのか?


7. 韓国人
売国奴ではないか?
国を売り渡すようなことを言うのな


8. 韓国人
文在寅に投票したやつらは○ね!


9. 韓国人
文在寅がいなければ、まるで韓米日の軍事同盟を結んだように話すのなwww


10. 韓国人
同盟ではなかったか?
いつ解体したのか?


11. 韓国人
米国と韓国はもともと軍事同盟ではないか?
韓米日の「日」が軍事同盟ではないという意味?


12. 韓国人
あれが文在寅だアホ
習近平の前に行き、頭を三度地面に叩きつけましょう
カイカイ補足:三跪九叩頭の礼 - Wikipedia
三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)は、清朝皇帝の前でとる臣下の礼の1つ。叩頭 (hengkin) とは額を地面に打ち付けて行う礼である。


13. 韓国人
文在寅の話は、ネタだと思って読み始めると、本当にそういうことを言っているという


14. 韓国人
韓米日同盟の協力は重要だが、それを軍事同盟レベルにまではしたくないってwwwww


15. 韓国人
本性が完全に明らかになったね


16. 韓国人
金正恩の犬


17. 韓国人
はぁ…
北韓と中国に隕石でも落ちればいいのに
地球上に残った2人の共産主義者たちは、滅亡したらいい


18. 韓国人
男にブランドバッグやブランド服をプレゼントしてもらうのは良いが、性行為は嫌
こんなクソみたいな女のようだ


19. 韓国人
韓国人の大多数が日本信者なのだが(笑)
自分自身に対して素直になったらいいのにね


20. 韓国人
>>19
アサヒビールを飲み、日本料理を食べ、アニメを見ながら反日する韓国クラス


21. 韓国人
>>19
リアルwwww
口では反日しながら、毎年、日本渡航者最多記録を更新しているというwwww
これが国なのか?


22. 韓国人
韓米日軍事同盟は、全面戦争が実際に勃発するまでは実現するのは難しいだろう


23. 韓国人
日本があまりにも憎たらしいから、米国まで捨てて中国と組むアホみたいな民族
一瞬の感情のために、間違った選択をしているという


24. 韓国人
>>23
どう考えても、歴史的に見ても、中国のことをもっと憎むべきではないのか?


25. 韓国人
>>24
反日感情は理解するが、それを表現する方法や方式が間違っている
それで、間違った判断をする


26. 韓国人
米国は必要でも、日本は必要ないだろアホ右翼どもよ


27. 韓国人
>>26
思考レベルが地方大卒ないし高卒だね
実際そうでしょ?


28. 韓国人
>>26
左翼のガンギエイは、金正恩の尻を舐めないで、なぜここに来ているのか?


29. 韓国人
>>26
おいこらアホ
もし、戦争が起きれば、日本は物資補給の役割を担わなければならないが、それを放棄するということは、どこから軍需物資を得ようというのか?
フィリピンから得ることもできるし、戦争は起こさないようにしなければならないが、万が一に備えて同盟は必要だ
本当に共産主義者の思考は…


30. 韓国人
一度、国が滅びて精神を改めなければならない


31. 韓国人
正直、日本と仲良くして、中国との関係が悪化するより、日本を捨てることの方が利益である


32. 韓国人
>>31
こいつは、全羅道のガンギエイではなく、朝鮮族のチャンケのようだね


33. 韓国人
あのレベルなら、暴動ないし弾劾をしなければならないのではないか?
明白な違憲だろ
大韓民国のアイデンティティをなぜ勝手に変えているのか?


34. 韓国人
いつになるかは分からないが、滅びることだけは確定した
6.25戦争が起きた時、前日まですごく平穏な状態であった
カイカイ補足:北朝鮮の奇襲攻撃|朝鮮戦争 - Wikipedia
朝鮮人民軍の動向情報を持ちながら、状況を楽観視していたアメリカを初めとする西側諸国は衝撃を受けた。前線の韓国軍では、一部の部隊が独断で警戒態勢をとっていたのみであり、農繁期だったこともあって、大部分の部隊は警戒態勢を解除していた。また、首都ソウルでは、前日に陸軍庁舎落成式の宴会があり、軍幹部の登庁が遅れて指揮系統が混乱していた。このため李承晩への報告は、奇襲後6時間経ってからであった。さらに、韓国軍には対戦車装備がなく、ソ連から貸与された当時の最新戦車T-34戦車を中核にした北朝鮮軍の攻撃には全く歯が立たないまま、各所で韓国軍は敗退した。


35. 韓国人
韓国は本当に終わったね
数千年間の歴史の中で、わずか30年間だけ光を見て消滅した不運な辺境の小国


36. 韓国人
>>35
それはお前の脳内妄想に過ぎない


37. 韓国人
あれはつまり、日本を抜けという話であるwwww


38. 韓国人
文在寅の言葉の意味を理解しているイルベ民はあまりいないようだ
北韓の核ミサイルのために、韓米日が協力しなければならないとしながらも、それに対する防御や攻撃はしない
さらに、北韓に対する経済制裁もしない
これはつまり、韓米日協調は、米国の北爆を止めようとする役割、または米国が北韓を爆撃する際に、その情報を中国と北韓に教える役割を担おうというものではないのか?
共産主義者の本心をご覧ください


39. 韓国人
韓米同盟だけでも十分だからだろ
韓米日同盟は、日本の勢力拡張と普通国家化の正当性作りに過ぎないという話だ
韓米同盟強化だけが答えである


40. 韓国人
>>39
共産主義者ガンギエイ野郎は、日本を口実に金正恩の安否を心配してるね


41. 韓国人
>>40
俺は共産主義者ガンギエイではない


42. 韓国人
>>39
俺が本当に理解できないことは、韓米日同盟に反対する人たちが、常に日本の軍事大国化を懸念していることだ
本当に怖いのは、日本ではなく、中国の軍事大国化ではないのか?
まあ、これも反日感情の影響が大きいのだろう
もしくは、2000年間中国の属国だったので、中国の影響力が韓半島に強く投射されても、さほど不快に思わないのかもしれない


43. 韓国人
精神病レベルだね
遠交近攻(遠い国と親しくして近い国を攻め取る策)とチャンケどもが話していたのを知らんのか?
アホすぎる


44. 韓国人
アサシンが必要だ


45. 韓国人
金正恩が戦争を起こしたら、文在寅は「私は平和と対話をしたい」こんなことを言いながら、すぐに降伏しそうだ


46. 韓国人
>>45
それはない
作戦統制権は米国にあるので、降伏ではなく我々も参戦する


47. 韓国人
本当にアホだね
韓米日同盟は、米日が推進しているのに、韓国が必要ないとしたからと米日が残念がるのか?
北韓に隠し子でもいるのか?
なぜあんなことを言うのだろうか?


48. 韓国人
韓米同盟は必要だが、韓米日同盟は必要ないというのは正しい


49. 韓国人
>>48
日本が必要な理由は、戦争になれば、日本が韓国側の軍需補給の役割を担うからである
まあ、これは日本が金を稼ぐ機会になるのであまり好ましくないが、それでも戦争をするためには仕方ないことであり、同盟が必要だ
日本の支援を受けられない場合、チャンケの無限補給を受ける北傀に太刀打ちできない
米国の助けを借りて短期間に終わらせることができなければ、日本の役割を無視できない


50. 韓国人
>>49
それは軍需物資支援協定を結べばいいだけ
同盟は必要ない


51. 韓国人
>>50
軍需支援協定も相互条約である
つまり、その条約締結されれば、日本が中国と海上戦をすれば、韓国は日本に軍需支援しなければならなくなる
つまり、その協定が締結された瞬間、日本と韓国は、準同盟関係になるということだ


52. 韓国人
赤化が予想よりも早く進んでるね


53. 韓国人
>>52
決断を下すときが来たか


54. 韓国人
可能であれば移民したい


55. 韓国人
文在寅は決して無能ではない
能力のある人である
スパイとして…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)