07

韓国のネット掲示板に「トランプ来た^^」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03

04

05

日本の長官/在韓米軍、すべて総出動。

これからのスケジュールは、安倍とゴルフをしに行くという(PGA勝者の松山と安倍とトランプで回るそうだ)。
夕食は、米国産牛肉で作ったハンバーガーを食べに行くという。

安倍がゴルフを準備した理由は、トランプが自分の人生で重要な決断は、すべてゴルフをしながら行われたから。

文在寅は、トランプとゴルフをする能力もない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10120458877


2. 韓国人
帰れ


3. 韓国人
畜生…
ここですでに国のレベルが分かれてる
文在寅のくそったれ


4. 韓国人
あんな細かいことまで準備しているのを見ろ
当時、安倍はヒラリー側についていたので、韓国が米国のアジア関連パートナー1位になる可能性も十分にあったのに、文在寅に投じた人畜どものおかげで、日本が勢力を伸ばしているというwwwwww


5. 韓国人
>>4
安倍の改憲にも弾みがつきそうだwwww
おそらく、文在寅の任期中に、朝鮮人たちは、普通国家化した日本を見ることになるだろう


6. 韓国人
大日本帝国が先進国であるのには理由がある


7. 韓国人
メラニア夫人はサングラスがよく似合う


8. 韓国人
エアフォースワンはすごくかっこいいな


9. 韓国人
本当に、人生の勝利者はファーストレディーである
おそらく、自分がエアフォースワンに乗るなんて考えてもみなかったはずだ
まあ、それ以前に、十分成功した人生であるが


10. 韓国人
日本では、速報が「中断」と表現されるのか?


11. 韓国人
>>10
中断ではなく中継である
漢字を知らないやつ


12. 韓国人
>>11
ああ、紛らわしいwwwww


13. 韓国人
安倍とはゴルフをし、習近平とは紫禁城を散歩するというが、韓国は一体何をしているのか!


14. 韓国人
>>13
我らが誇るK-POPを鑑賞なさるのだ


15. 韓国人
そのまま韓国をスルーし、中国に入国


16. 韓国人
ノムヒョンがキャンプ・デービッドに招待されなかったのと同じだろ
今の韓国は


17. 韓国人
文在寅はゴルフできるのか?


18. 韓国人
>>17
英語もできない(笑)


19. 韓国人
クソトランプめ
近いうちに血の涙を流すことになるだろう
クソ日本はサムスン一つで圧殺だ
超大国大韓民国を差し置いてチョッパリと遊ぶとか完全に底辺人生だろ
日本信者=底辺人生


20. 韓国人
>>19
(笑)


21. 韓国人
トランプが来たら、文在寅は5.18を追悼しに行こうとか言いそうだ


22. 韓国人
トランプ=共産主義者の敵
敵の敵は味方


23. 韓国人
日本はトランプの尻を舐めまくるのな
あまりにも露骨であるwwww


24. 韓国人
尻を舐める時は、確実に舐めなければならない


25. 韓国人
中国の尻を舐める文在寅と比較されるな


26. 韓国人
日本の美味しい店は、すべて最高クラスだという(笑)


27. 韓国人
神トランプ閣下は無条件に共感ボタン


28. 韓国人
我らが康京和外務部長官は、今回のトランプ訪韓を成功させ、歴代級に仕事ができた長官になったらいいな^_^


29. 韓国人
大統領が食べるハンバーガーとか、どんだけうまいのか?


30. 韓国人
>>29
子供の頃、米国の第2師団のおじさんがくれたハンバーガーはすごくうまかった(泣)
バーガーキングのハンバーガーが、その味と最も似ている
それでも、俺の好みはロッテリア照り焼きバーガーである!


31. 韓国人
>>30
おっさん(泣)


32. 韓国人
もともと、米国と日本は親しかった
日本が朝鮮に侵略した時も、他の列強はみんな反対したが、米国は日本を擁護した


33. 韓国人
>>32
日本は原爆を落とされて米国のことがすごく嫌いになったのに?


34. 韓国人
>>33
嫌いじゃない
マッカーサーを見て、白い将軍と呼んでいた


35. 韓国人
>>32
それはもともと日本が英国の犬だったからだ
目的は、ロシアの海洋進出阻止であった
日本を育ててロシアの南下を防ぐことが目的だった
韓国も、最初はその対象に上がっていたが、当時の政府が親中派だったので信用されず、それで日本がアジアの責任者として認められたのだ
特に、日本海軍は、英国一人が育てたようなものだ
韓国の地理的位置のために、日本が韓国を取り込んだのも、韓国がロシアに寝返ろうとしたのを見て英国が驚いて日本を差し向けたのである
簡単に言えば、英国の犬である日本が、どこに飛び跳ねるか分からない朝鮮の教育担当として認められていたので、米国も認めたのである
日本に力があったからではなく、日本の背後に英国がいたから認めたという話だ


36. 韓国人
>>32
当時の日本の状況が分かる事例が、ガーター騎士団である
英国王室を保護することを誓約する騎士の一人が日本の天皇だった
そのまま、英国国王の子分が日本の天皇である
カイカイ補足:外国人団員への剥奪と復帰|ガーター勲章 - Wikipedia
ガーター勲章を剥奪された昭和天皇がガーター勲章を佩用できるのかどうかは、1961年(昭和36年)11月のアレクサンドラ王女訪日の際に最初に問題となったが、この時には昭和天皇はイギリス王室の許可を得たうえでガーター勲章を佩用している。これが昭和天皇のガーター勲爵士の地位の復活のきっかけとなった。
その後も1962年(昭和37年)の秩父宮妃訪英、1969年(昭和44年)のマーガレット王女訪日などで日本皇室と英国王室の友好が深まる中、ついに昭和天皇の訪英に先立つ1971年(昭和46年)4月7日に至ってイギリス王室は「剥奪された天皇の名誉を全て回復させる」という宣言を発した。これにより昭和天皇は正式にガーター騎士団員の地位を取り戻し、1971年5月22日からセント・ジョージ・チャペルに再び菊花紋章のバナーが掲揚されることになった。一度剥奪されて名誉回復を果たした外国君主は騎士団600年余の歴史の中でも昭和天皇のみである。


37. 韓国人
チャンケは習近平の独裁を強化した
習近平は、世界に共産化を拡大する野望がある
韓国は、米国が手動する自由陣営側につくのか、チェンケが手動する共産陣営側につくのか、自らのアイデンティティを見せて選択しなければならない状況だ


38. 韓国人
そんなのはいいから、イヴァンカの写真を出せ


39. 韓国人
韓国は、朝鮮時代から明を除いては、まともに外交をしたことがないだろ
それが今でも続いているようだ


40. 韓国人
>>39
お前の話が正しい
韓国がチャンケに事大している時、日本はポルトガルの商人たちと遊び、東南アジアと活発に交流していた


41. 韓国人
>>40
朝鮮はなぜ海に出ようとは考えなかったのだろうか?


42. 韓国人
>>41
儒教に染まり、船乗りは下層民や賤民扱いしていたからであろう
大英帝国やスペインなどでは、船に乗って開拓する者たちを英雄として認めていたのにね
コロンブスをはじめとして


43. 韓国人
パールハーバーを忘れないでください!


44. 韓国人
日本が真珠湾さえ攻撃しなければ、今の世界の構図は、日本 vs 米国だったかもしれない


45. 韓国人
文在寅はゴルフのやり方も分からず、足球で一勝負しようとか言いそうだ
カイカイ補足:足球 - Wikipedia
足球(Jokgu)は、ボールを使用して、各チーム4人がネットを間に置いて足と頭のみを使用して守備と攻撃を交わすスポーツであり、大韓民国で最初に開始された球技である。似たようなスポーツで、中央ヨーロッパで1920年代に生まれたフットボールテニス(football tennis)と、マレーシアに由来したセパタクロー(sepaktakraw)がある。



46. 韓国人
>>45
足球wwwwww


47. 韓国人
>>45
大統領府をトランプと散歩するそうだ


48. 韓国人
あの飛行機が飛ぶ時って、戦闘機も何機か警護するの?


49. 韓国人
>>48
一機も警護なし


50. 韓国人
安倍の野郎にはプライドと言うものがないのか?


51. 韓国人
安倍の媚び売りは神業に達したようだ


52. 韓国人
>>51
安倍がプーチンに媚を売るように走る姿を見て、こいつは営業をやらせてもうまくやるだろうなと思った
カイカイ補足:“北方領土”交渉の前進図る 安倍・プーチン会談(15/09/29)


53. 韓国人
>>52
リアル
安倍は首相をしていなければ、一般サラリーマンでも部長程度には簡単に昇進していたであろうwww


54. 韓国人
トランプ「韓国のDMZには時間の関係上行けない。しかし、安倍とゴルフをする7時間はある」
安倍とゴルフをする時間>韓国の安保について気にする時間


55. 韓国人
米国と日本の関係が羨ましすぎる


56. 韓国人
政治的な理由は抜きにしても、文在寅と遊ぶのとかめっちゃつまんなそう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)