09

韓国のネット掲示板に「日本でトランプの最初の食事」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08

日本での最初の昼食はハンバーガー。
これはトランプ本人が要請したもの。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10120676502


2. 韓国人
ハンバーガーはうまい


3. 韓国人
金はたくさん持っていても、食べ物には関心がないのか?
食べるものは他にもたくさんあるのに、ハンバーガーを食べるとか


4. 韓国人
ウォーレン・バフェットもそうだが、大金持はハンバーガーが好きだよね(笑)


5. 韓国人
オバマが日本に行った時、銀座にあるミシュラン三つ星の寿司屋に行ったと記憶しているが、トランプはどこに行くのか?


6. 韓国人
>>5
夕食に和牛鉄板焼を食べに行く予定と聞いている


7. 韓国人
ケチャップに、ハインツを使うというセンス


8. 韓国人
ケチャップとマスタードも米国製品を用意しているというwwwwww


9. 韓国人
>>8
飲食店でもそれしか使わんだろ


10. 韓国人
>>9
日本の飲食店でも米国製のケチャップとマスタードを使うのか?
韓国のように自国製のオットギのようなものではなく?
カイカイ補足:オットゥギ - Wikipedia
株式会社 オットゥギは大韓民国の食品会社である。創業者ハム・テホは市場規模の大きい食品産業が消費者からそっぽを向かれていることを直し、信頼できる製品を食べさせるため 1969年に豊林商事を設立した。カレーライス製造を始めスープ、ケチャップ、マヨネーズなどを韓国食品市場に普及した。


11. 韓国人
>>10
俺がバイトした2店はどちらもあれだった


12. 韓国人
ハインツのケチャップは評価する


13. 韓国人
安倍は他人の機嫌をうまく取る
日本の政治家たちは大体そうだよね


14. 韓国人
>>13
金泳三が日本に行った時も、王様待遇を受けていた


15. 韓国人
イメージメインキングが本当に長けている


16. 韓国人
軽食を食べる姿に、友達のような絆を感じるね
文在寅は何を食べさせるのだろうか?
平昌の話をしながら、ジャガイモチヂミでも食べさすのか?
こんな待遇をしたら本当に、韓北ロ中の4カ国だけのリーグに入ることになるかな?


17. 韓国人
>>16
香ばしいチョングッチャンなんかどうかな?
カイカイ補足:チョングッチャン - Wikipedia
チョングッチャンは、韓国料理に使われる、発酵させた大豆のペーストである。製法が一部、納豆と類似する
11


18. 韓国人
>>17
もう二度と韓国に来なくなるだろうねwwwww


19. 韓国人
>>17
トランプに化学テロしていると誤認され、警護員が文在寅を射殺する


20. 韓国人
韓国を期待してろ
ドゥーユーノーキムチ?
ドゥーユーノービビンバ?


21. 韓国人
南部の豚だから食欲も未開なのか?


22. 韓国人
>>21
トランプはニューヨーク出身である


23. 韓国人
食事の何が重要なのか病身
大統領だってファーストフードを食べるだろアホ


24. 韓国人
>>23
ファーストフードはマクドナルドのようなものを言うのであって


25. 韓国人
佐世保バーガーだね


26. 韓国人
日本の手作りバーガーは最高にうまい


27. 韓国人
ハンバーガーほど、栄養素を完璧に且つ、簡単に食べることのできる美味しい料理は、他に数えるほどしかない


28. 韓国人
安倍は本当にうまい
米国に奪われるものはすべて奪わせ、自国の利益になるものは確実に確保するという


29. 韓国人
病身
なぜ日本に行ってまでハンバーガーを食べるのか


30. 韓国人
本当にハンバーガーが食べたくて食べてるわけではないwwwwww
あんなものの一つ一つが政治的に計算された行動であるwwwww


31. 韓国人
>>30
日本では、米国のフランチャイズ事業はすべてうまくいっているのに何の意味があるというのか?
韓国では撤退したファミリーレストランも日本には多い


32. 韓国人
あれは、米国内の自分の支持層に見せようとする政治的戦略ではないのか?


33. 韓国人
あんな些細なこと一つでも、自国の利益になるように行動するのが真のリーダーである
文在寅のクソ野郎が外国に行ったら、おそらく寿司を食べていることだろう


34. 韓国人
ところで、あんなハンバーガーは切って食べるのか?


35. 韓国人
ハンバーガーをあんなに高く作って、どうやって食べろというのか?
口にケチャップがついて、周りから流れ出るだろ
ハンバーガーはロッテリアのように片手で持って食べれる適当な大きさで作れと


36. 韓国人
>>35
ハンバーガーは大口を開けてムシャムシャ食べるのがうまい


37. 韓国人
ところで、ハンバーガーを食べたから何だというのか?


38. 韓国人
イルベ民と入れ歯ジジイは、日本人たちをのぞき見病患者とか言っておきながら、自分たちはトランプを24時間監視しているという
ゴミだね


39. 韓国人
米国在住経験のあるイルベ民に質問
米国人は、本当にハンバーガーをよく食べるの?
それと、ハンバーガーは栄養学的に「スンドゥブチゲ定食」よりも優れているのか?
もし、そうだとするなら、これからハンバーガーをたくさん食べようと思う
カイカイ補足:純豆腐 - Wikipedia
純豆腐(スンドゥブ)は朝鮮の豆腐の一種で、日本の汲み出し豆腐(おぼろ豆腐)に相当する柔かい豆腐である。チゲのメイン食材として使われることが多いので日常の会話では、豆腐そのものよりも純豆腐チゲの略称として使われることが多い。純豆腐チゲは食堂や家庭で一般的かつ安価に親しまれている鍋料理のひとつである。
12


40. 韓国人
>>39
自分で食べるものも、他人が決めるのか?
どんだけ決断力がないのかと


41. 韓国人
>>40
栄養学的に優れているのかと聞いたんだろ
別に決めて欲しいと言ったわけではない


42. 韓国人
>>39
米国人は、本当によく食べるよ
昼食にハンバーガーを好んで食べる
フランチャイズではない田舎の名もないレストランでも、ハンバーガーは売ってる
スンドゥブチゲよりも栄養価があるかどうかは分からない


43. 韓国人
>>39
そもそも、スープにご飯の組み合わせよりも、ハンバーガーの方が健康に良い
グーグルで調べみろ


44. 韓国人
>>39
フライドポテトやコーラなどはなしで、ハンバーガー単品にウーロン茶や紅茶、緑茶のようなものと組み合わせで食べれば体にいい


45. 韓国人
>>39
チゲよりもハンバーガーの方が栄養価ははるかに高い
チゲは塩分の塊である


46. 韓国人
>>39
どっちも食べろ
スンドゥブも悪くない


47. 韓国人
>>39
肉、パン、野菜の組み合わせ>>>>>スンドゥブチゲ・キムチチゲ
問題は、フライドポテトと炭酸飲料である


48. 韓国人
米国人にとってのハンバーガーは、韓国人にとってのキムチチゲないしテンジャンチゲである


49. 韓国人
文在寅はキムチを食べさせる
期待してろ


50. 韓国人
韓国ではトランプが要望したもの以外ではキムチを食べさせそうだ


51. 韓国人
安倍ちゃんは、潰瘍性大腸炎だが、コーラなど飲んで大丈夫なのか?


52. 韓国人
トランプが訪韓した時、手でちぎったキムチを強制的に口に入れたら、在韓米軍撤退になるかな?


53. 韓国人
>>52
撤退+南爆


54. 韓国人
金持ちはハンバーガーをあまり食べないと思ったけど、そうでもなく、むしろよく食べるみたいだね


55. 韓国人
>>54
李健煕(サムスン会長)も、夜食にインスタントラーメンとハンバーガーを好んで食べていたという


56. 韓国人
日本の食べ物がまずいからあれを選んだんだろ
トランプは金持ちだ
これまで日本旅行に行ったことがないと思ってるのか?
実際に食べてみて、これは駄目だと思ってハンバーガーを選んだのである


57. 韓国人
>>56
それでも和食>>>…>>>韓国料理


58. 韓国人
>>56
そうではなく、以前、オバマが来た時も、寿司を一つも食べずに残したので、メニューの中から寿司を抜いたのだ


59. 韓国人
>>58
まずくて残したんだろwwww


60. 韓国人
>>58
全部食べなかっただけで、いくつかは食べた
ただ、そこはすきやばし次郎という日本最高の寿司名人の店だったので、安倍もすごく困惑したようだが
カイカイ補足:すきやばし次郎「オバマ大統領は、出された寿司を全部食べた」
東京・銀座の高級寿司店「すきやばし次郎」。2014年4月に来日したアメリカのオバマ大統領が、安倍晋三首相と非公式な夕食の会場に選んだことで話題になった。直後に「オバマ大統領は寿司を半分残した」という報道も出たが、同店で寿司を握って55年の小野二郎さんと、同店で働く長男の小野禎一(よしかず)さんは「オバマ大統領は、出されたものはすべて召し上がった」と話した。


61. 韓国人
以前、ブッシュも、APECか何かで韓国に来た時、到着するや否やハンバーガーを食べたいと言ったので、料理人が超特急で韓牛1等級を調達したというが…


62. 韓国人
ハンバーガーは金正恩と一緒に食べるほど不快な食べ物ではないのか?
それをなぜ安倍と一緒に食べる?
カイカイ補足:金正恩氏とバーガー食べるとトランプ氏、訪米なら歓迎
米大統領選で共和党候補指名が確定した実業家トランプ氏は15日、南部ジョージア州での演説で、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が訪米すれば「受け入れる」と述べる一方「公式夕食会はやらない。会議用テーブルでハンバーガーを食べればいい」と語った。トランプ氏は金氏との対話に意欲を示していた。


63. 韓国人
事実を言おう
ハンバーガーは、米国の下層民たちが食べるジャンクフードだ
だから、金正恩と一緒にハンバーガーを食べたいと言ったのだ
トランプは安倍を侮辱した
トランプが右翼であるのは事実のようだ


64. 韓国人
トランプ「韓国でも最初の食事はハンバーガーにして欲しい」
ハンバーガーにキムチを入れて「ドゥーユーノーキムチ?キムチはどこに挟んでも美味しいですよ」しながらキムチバーガーが出てきます

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)