00016503

韓国のネット掲示板に「トランプ訪韓当日夕方、K-POPコンサートを観覧wwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

トランプ、訪韓会見の際、異例的質疑・応答…K-POP公演も観覧
2017-11-04 03:36

(省略)…彼は「韓国が同盟国として相当な貢献をしているという点を象徴的に示す機会になるだろう」と付け加えた。

政府は、キャンプ・ハンフリーズの敷地費用と建設費100億ドルのうち92%を支援した。
就任直後から防衛費分担金の引き上げを要求してきたトランプ大統領が、強烈な印象を受けることを大統領府は期待している。

7日午後は、大統領府でトランプ大統領夫妻の訪韓を歓迎する公式歓迎式が開かれる。
さらに、単独・拡大首脳会談と共同記者会見が開催される。

首脳会談後、両首脳は、大統領府内を歩きながら友誼を固めた後、常春齋に移動し、金正淑・メラニア夫人などと合流する。

両首脳は、共同記者会見で会談結果を発表した後、取材陣の質問を受けることになる。
トランプ大統領は質問を忌避することで知られており、過去の首脳会談でも質疑・回答はなかった。

夕方には、大統領府の迎賓館で両首脳夫妻と両国の主要人物が出席して晩餐をとる。
大統領府はクラシックと国楽が調和したフュージョン音楽やK-POPコンサートなどで構成された公演を構想中だ…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=081&aid=0002866253

toranpu

ファック
70を超えた老人たちの前で、病身フュージョン国学だけでは足りず、K-POPコンサートまで。
国際的に恥を受けようと決心をしたようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10121783520


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
韓国に二度と来るなとあんな公演をするのかwwwwwwww


4. 韓国人
病身K-POPコンサートwwwwwwwww


5. 韓国人
見るまでもなくPSYが歌って発狂wwwwwww
トランプの表情は固まるwwww


6. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww
むしろトロット歌手を呼べと
カイカイ補足:トロット - Wikipedia
トロットは、韓国における大衆楽曲のジャンルのひとつである。日本の演歌と酷似した性格を持つため、しばしば韓国演歌と呼ばれることがある。


7. 韓国人
キチガイ野郎ども


8. 韓国人
トランプが見るのであれば、ガールズグループを呼ぶのだろう
昔、妓生たちを呼んで、歌舞させるのと同じ概念である
カイカイ補足:妓生 - Wikipedia
妓生とは、元来は李氏朝鮮時代以前の朝鮮半島に於いて、諸外国からの使者や高官の歓待や宮中内の宴会などで楽技を披露したり、性的奉仕などをするために準備された奴婢の身分の女性(「婢」)のことを意味する。


9. 韓国人
キムチを食べさせることはしないようだね


10. 韓国人
国民の大多数は、K-POPを恥ずかしいと感じているのに、公務員のやつらは、なぜこんなに称賛するんだ?


11. 韓国人
>>10
外国のキモオタ野郎どもがK-POPを称賛すると、全世界のみんなが好きだと錯覚する
関連書籍:最高の自分を創る 「勘違い」の才能


12. 韓国人
俺はこうなると思ってた
トランプは素直に反応してくれたらいい


13. 韓国人
本当にクソみたいなことをするね
トランプがそのまま素直に「That sucked、actually」と言ってくれたらいいね


14. 韓国人
苦心の末に韓半島全域を爆撃することを決定(泣)


15. 韓国人
>>14
wwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
>>14
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
ドゥーユーノーキムチが、ドューユーノーK-POPに変わったようだ
カイカイ関連記事:韓国人「世界に羽ばたく韓国の”Do you know”文化」→「もはや病気」


18. 韓国人
グローバル歌手PSYが登場するね


19. 韓国人
韓国内で米国大統領が暗殺されたら、韓半島は消されるのか?


20. 韓国人
>>19
消しはしないが、昔のように日本に与える
 

21. 韓国人
>>20
wwwwwwwwwwwwww


22. 韓国人
特製チャジャンミョンを一緒に食べなきゃ文大統領
カイカイ補足:チャジャンミョン - Wikipedia
ジャジャンミョンは、韓国の麺料理である。日本においては、ジャジャン麺、韓国風ジャージャー麺と表記することもある。
tyajyen


23. 韓国人
でたらめだ
トランプは、この前TWICEをグッドパフォーマンスだと絶賛した記事まであったのに、K-POPをなぜ嫌がるというのか


24. 韓国人
最後に急に群れで出てきて江南スタイルを踊るに一票


25. 韓国人
K-POPいいじゃん(泣)
今、韓流ブームなのに知らないのか?


26. 韓国人
トランプは、安倍がやったゴルフとハンバーガーの方が好きそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本でトランプが食べた最初の食事がこちら」


27. 韓国人
韓国は本当に見るところもなく、見せるものもないのが真実のようだ


28. 韓国人
いっそ景福宮に連れて行け


29. 韓国人
ご飯だけ食べて行きなさい


30. 韓国人
これが国かファックwwwwwwwwwww


31. 韓国人
トランプ:今回の訪韓を契機に米軍撤収wwwwwwwwwww


32. 韓国人
日本を見ると、伝統的な服を着て、伝統的な食べ物をご馳走していたが、むしろそのような方がマシではないか?
K-POPってwwwwwwwwwww


33. 韓国人
どうせならTWICEにパンストだけ穿いて出るように言いなさい
その方がマシだ


34. 韓国人
テコンドー示範もあるのかな?


35. 韓国人
全羅道新安塩田奴隷体験
光州金大中コンベンションセンター訪問
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある島、曽島[1]の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。知的障害者が、違法な職業斡施業者に誘われて離島の塩田に奴隷として送り込まれ、劣悪な環境の中で多数の知的障害者が働かされていた。


36. 韓国人
文在寅は、ゴルフはできるのか?


37. 韓国人
文在寅:ドゥーユーノー…江南スタイル?
トランプ:???


38. 韓国人
はぁ情けない


39. 韓国人
主体思想派サークル、青瓦台レベル


40. 韓国人
辛未洋擾の復讐は、まだ終わっていない
甘受せよトランプ
カイカイ補足:辛未洋擾 - Wikipedia
辛未洋擾とは、ジェネラル・シャーマン号事件を発端として1871年(明治4年)に起きた、朝鮮国軍によるアメリカ艦隊の測量船への奇襲に端を発した交戦である。


41. 韓国人
トランプの前で売春婦のような見た目のやつらが、パツパツの服を着て、尻を振るのを見せれば大喜びする


42. 韓国人
ナンタを予想(笑)


43. 韓国人
いっそMCムヒョンを連れて来いファックwwwwwwwww
カイカイ補足:MCムヒョンとは
韓国のネットユーザーによって、強制的に歌手デビューさせられた元大統領。これまでリリースされた曲は数知れず、イルベ内で絶大な人気を誇っています。各スレッドに貼り付けられるBGMとしても多く採用されています。

MCムヒョンの代表曲、ウンディシティ


44. 韓国人
文災害、あいつは自分が見たくて公演させるようだ
カイカイ補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた。


45. 韓国人
この国はK-POPがなかったらどうするんだ?
本当に最悪の国だ(笑)


46. 韓国人
正直、K-POP公演を装ったガールズグループ(喜び組)による歓待ではないか?
カイカイ補足:喜び組 - Wikipedia
喜び組とは、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の指導者金正日や、彼の側近に対する奉仕の為に組織された集団である。


47. 韓国人
文在寅畜生
日本を歴訪した時、秋葉原に連れて行ってラブライブの公演を見せるようなものだね


48. 韓国人
米軍だけ見に行けばいいのに、馬鹿なことをするね


49. 韓国人
K-POP観覧
チョングッチャンに麦ご飯
マッコリとガンギエイのおつまみ
カイカイ補足:チョングッチャン - Wikipedia
チョングッチャン(清麹醤)は、韓国料理に使われる、発酵させた大豆のペーストである。挽いた大豆から作られる。チョングッチャンはチゲを作るのによく用いられ、この料理はそのままチョングッチャンと言われることもあるが、混同を避けるためにチョングッチャンチゲと呼ばれる場合もある。チョングッチャンチゲには、ジャガイモ、タマネギ、豆腐等が入れられることが多い。
tyom


50. 韓国人
>>49
韓米同盟解体


51. 韓国人
拷問ではないか?
K-POPを見た後、韓米同盟は終わるwwwwwwwwwwww
こんなクソみたいな国と同盟だったなんて?


52. 韓国人
あぁ…本当に恥ずかしい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)