02

韓国のネット掲示板に「寿司女たちの特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02

04

06

08

10

12

14

16

18

20

22

24

26

27

顔の表情が明るい
礼儀が身についている
相手に配慮し、癒やしを与える
まるでフィトンチッドを含んだ木のようだ

ほとんどの寿司女のビジュアルは、この程度のレベルだと見ればいい

翻訳元:http://www.ilbe.com/10120863562


2. 韓国人
病身wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
お前、日本に行ったことないだろwwwwwwwwwww


4. 韓国人
やはり日本貯蔵所wwwwwwwwwwww


5. 韓国人
アホかwwwwwwww
日本の女は身長が低くブサイクである
もちろん、写真のような上位1%は、どこの国にもいる


6. 韓国人
すごく可愛いね


7. 韓国人
日本信者は嫌悪する


8. 韓国人
キング神日本ご主人様(泣)


9. 韓国人
+朝鮮人の男どもには、見向きもしない


10. 韓国人
これリアル
キムチ女とは違って善良に見える


11. 韓国人
>>10
韓国はモンゴルの侵略が大きかったようだ


12. 韓国人
>>10
キムチ女たちは、冷たそうに見えるように整形をして化粧をするのに、寿司女たちは逆に可愛くする


13. 韓国人
いつも真顔で高慢なふりをする女どもとは、次元が違うのである


14. 韓国人
寿司女の上位5%程度のようだ


15. 韓国人
>>14
違う違う
上位0.5%


16. 韓国人
メンタルは分からんが、外見の平均があれだと?
俺が行ったところは日本ではなかったのか?


17. 韓国人
>>16
お前が行った「本当」の日本と、イルベ民の頭の中にある「幻想」の日本は別の国である
エルドラドやアトランティスと同じようなものだから、どこにあるかと探すのではなく、ただあるものだけを信じなさい
彼らの幻想を台無しにしたら、異教徒に魔女裁判を受けるので気をつけて


18. 韓国人
寿司女は自分が食べた食事代、コーヒー代は自分が出す
ここから完全に違う


19. 韓国人
でたらめは評価しない
日本信者はユン・ソイン級だね
カイカイ関連記事:韓国人「私は親日派ではありません…」


20. 韓国人
今月、日本に行ってくる
寿司女に道を聞くふりをして、番号を教えてもらうつもりである


21. 韓国人
外見だけを見ると、胸を除いてはキムチ女の方がいい


22. 韓国人
盲目的な称賛は評価しない


23. 韓国人
最後の文章は非共感ボタン
寿司女をインターネットで学んだようだ


24. 韓国人
日本に行って、あんな顔はほとんど見たことがない


25. 韓国人
上位1%を持ってくるな


26. 韓国人
本当に明るい子たちが韓国より多い
割合的に見ても圧倒している


27. 韓国人
ほとんどではない
猿のような見た目が80%で、あんなのは10%程度


28. 韓国人
神寿司女ダイスキー


29. 韓国人
正直、東アジアで韓国人女性が最も可愛くて洗練されているのが事実


30. 韓国人
俺は一重の短髪が一番好きだけどね


31. 韓国人
インターネットでしか日本に接していないため、このようなでたらめを言うのか?


32. 韓国人
スレ主はパスポートすら持ってなさそうだ^^


33. 韓国人
日本人たちの八重歯は可愛い


34. 韓国人
アダルト動画が問題だ
アダルト動画に出てくる寿司女たちを見ているから、そんな誤解が生じるのだろう(泣)
東南アジアの女たちが、韓流スターたちにハマり、韓国人男すべてがアイドルのような見た目だと思っているのと同じである


35. 韓国人
女なんてみんな同じだ
寿司だから違うと思っているのかwwwwww


36. 韓国人
チョッパリ野郎どもは、食べ物がほとんど炭水化物爆弾なのに、なぜスリムなのか


37. 韓国人
2次元ではないのでやり直し


38. 韓国人
韓国人女の特徴
強力なエゴイスト
配慮するということを知らず、配慮を受けることばかりを望んでいる
寿司女とは、完全に正反対の気質である


39. 韓国人
ところで寿司女たちも結婚したら浮気するのか?
それが一番気になる
性的に開放的だが、結婚後は夫にだけオールインするのか?


40. 韓国人
寿司女は、百済の王族の子孫なので美女が多い
現在の韓半島の女たちは、高句麗と新羅系だから、すんげーブサイク


41. 韓国人
寿司女は認める
もちろん、きれいな女だけな


42. 韓国人
俺は最近、北海道に行ってきたけど、本当に美人が多かった


43. 韓国人
5番目のメガネっ娘可愛いね


44. 韓国人
韓国スタイルが人気なのか?
韓国女のようだ


45. 韓国人
病身野郎
一生想像の中で生きてなさい(笑)


46. 韓国人
寿司女と暮らしたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)