01

韓国のネット掲示板に「日本のトイレで発見された希望」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


トイレットペーパーがきれる。
00016504


1時間に1度交換するのでトイレットペーパーがきれることはないと書かれている。
もしそれでもきれた場合は、この紙を破れと…
00016505




00016506

今日から神日本と呼びましょう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10116919741


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
なんだこれwwwwwwwww


4. 韓国人
すごいwwwwww


5. 韓国人
神日本


6. 韓国人
>>5
小松奈々
上戸彩
新垣結衣
神日本トップ3!


7. 韓国人
ささやかな感動(泣)


8. 韓国人
希望の光は評価する


9. 韓国人
それでも次に入るやつはきれたままだろ


10. 韓国人
>>9
案内文が破れているのを見てトイレットペーパーを補充するだろ


11. 韓国人
>>9
案内文を水に濡らして拭けばいい


12. 韓国人
>>9
手がなぜ2本あると思っているのか?


13. 韓国人
ビデをおけばいいだろ
病身なのか?


14. 韓国人
>>13
尻についた水はどうするのか?


15. 韓国人
>>14
乾燥機能があるだろ病身wwwww


16. 韓国人
>>13
ビデだけできれいになるわけではない
ビデだけで済ませば、大体パンツにウンコがついている


17. 韓国人
なんか脱出ゲームみたいだなwwwwww


18. 韓国人
神日本(泣)
やはり先進国は違うね


19. 韓国人
神日本バンザイ!


20. 韓国人
これからウンコをするのに、トイレットペーパーの有無を確認せずに入ったのか?
あんな病身は排除するのが答えだ
未来に対する対策のないやつである確率100%


21. 韓国人
>>20
リアル
人生行き当たりばったり


22. 韓国人
>>20
やむを得ない瞬間というのは存在する


23. 韓国人
リアルに大国神日本


24. 韓国人
日本と統一して欲しい


25. 韓国人
朝鮮人がトイレットペーパーに毒を塗った


26. 韓国人
>>25
唐突すぎwwwwwww
キチガイ野郎wwwwwww


27. 韓国人
破っても紙がないというオチだったらおもしろかったのに


28. 韓国人
神日本…認めます


29. 韓国人
ところで、なぜ紙を1時間ごとに交換するのか?
尻を拭く時に使う量は、せいぜい4~5枚ではないか?


30. 韓国人
1時間ごとに交換して、足りなくなることがあるのか?


31. 韓国人
>>30
誰かが持っていってんだろ


32. 韓国人
朝鮮人がトイレットペーパーを持っていった!


33. 韓国人
サスガ、元ご主人様!


34. 韓国人
カンコクナラドウカナ?


35. 韓国人
リュウジンノケンヲクラエ


36. 韓国人
もうすぐ、誰かがあれを真似してフェイスブックに上げるであろうwww


37. 韓国人
案内文で拭けということかと思ったら、後ろに紙ってwwwwwwwww


38. 韓国人
あれは案内文を破って、それで拭けというユーモアだが、写真撮影者が、裏にトイレットペーパーを入れて、さらにセンスがあるようにしたねwwww


39. 韓国人
あの程度じゃ拭ききれないだろ


40. 韓国人
>>39
5本の指で拭いた後、あのトイレットペーパーで仕上げる


41. 韓国人
俺は常にカバンにウェットティッシュを入れて持ち歩いている
一度、ひどい目にあったことがるので…


42. 韓国人
>>41
何があったのかを白状しなさい


43. 韓国人
>>42
別に大したことないが、ウンコもらして、トイレに誰もいない時、フリチンで洗面台に走り、イスラム式に尻を洗い流した


44. 韓国人
>>43
wwwwwwwwwwwwwww


45. 韓国人
>>43
どうやって家に帰ったのか?
ズボンは穿けないだろうし


46. 韓国人
>>45
ズボンは被害がなくて、パンツだけ捨てていった


47. 韓国人
秘密兵器と書いてあるね
神日本しましょう


48. 韓国人
次元が違うのね


49. 韓国人
あのレベルであれば神日本と呼ぶだけのことはあるwww


50. 韓国人
朝鮮人となぜ比較するのか?


51. 韓国人
斬新だ


52. 韓国人
めっちゃ頭いいな


53. 韓国人
元祖ご主人様(泣)


54. 韓国人
キチガイ(笑)


55. 韓国人
本当に、こんな乞食国で生きるより、日本の属国になった方がマシであろう
一番いいのは、米国の属国だが


56. 韓国人
やはり韓国人とは別の民族である

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)