kimuyonaw

韓国のネット掲示板に「キム・ヨナの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

女の青春は本当に短い。
急に年を取ってしまった…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10122249827


2. 韓国人
えっ…?


3. 韓国人
嘘つくな


4. 韓国人
本当にキム・ヨナなのか?


5. 韓国人
恐怖、奇怪


6. 韓国人
モンスター


7. 韓国人
何か…不自然になったんだけど


8. 韓国人
整形したのか?


9. 韓国人
オバチャン?


10. 韓国人
共感ボタン


11. 韓国人
急に老けたね


12. 韓国人
>>11
運動をたくさんすると、早く老いる


13. 韓国人
運動ができるから骨格がすごいね


14. 韓国人
なぜいつもクソみたいに写った写真だけを持ってきて、劣化したと大騒ぎするんだ?


15. 韓国人
女神がなぜ、このようになってしまったのか


16. 韓国人
二重まぶたの手術をしたのか?


17. 韓国人
俺が知っているキム・ヨナではないのだが?
化粧スタイルが大きく変わったからなのか


18. 韓国人
化粧をしているにも関わらず、老けて見えるね


19. 韓国人
チョン・ジュリ?
カイカイ補足:チョン・ジュリは、大韓民国のコメディアン。
tyonjyuri


20. 韓国人
おい、ヨナ・キム
お前は今日から俺の花嫁候補から「脱落」だ


21. 韓国人
>>20
俺もこれを見て花嫁候補42位に調整する
 

22. 韓国人
>>21
(笑)


23. 韓国人
どうしてあんなアイメイクなのか


24. 韓国人
ボトックスを打ったようだね
意外に容姿をすごく気にするようだ


25. 韓国人
WHAT The…


26. 韓国人
顔がより大きくなったようだ
肉がついたからか?


27. 韓国人
太ったのではないか?


28. 韓国人
最近、フィギュアはチェ・ダビンが可愛い
カイカイ関連記事:韓国人「世界各国の女子フィギュアスケーターを見て平昌で直接観戦したくなったが、これはさすがに無理だ…」


31. 韓国人
老いたのではなく、太ったから老けて見えるだけ


32. 韓国人
男は年を取ると、髭も生やして重厚な味が出てくる
女は年を取って、30代を越えれば、ただの退物


33. 韓国人
>>32
でも、お前は20歳から退物だったじゃん


34. 韓国人
>>32
その重厚と言われる人たちは、若い頃はハンサムだった
 

35. 韓国人
>>34
これリアル


36. 韓国人
青春の時もいまいちだったし


37. 韓国人
青春というより、運動をしなくてあのようになったようだ


38. 韓国人
最初の画像は、バラエティ番組でよくやるストッキングをかぶったような顔に見える


39. 韓国人
キム・ヨナではないようだ
太り過ぎたのではないか?
そして、なぜあんな目なんだ?
キム・ヨナではないようだ、再度見ても
カイカイ補足:11月1日、平昌オリンピックの成功を祈願し、オメガ(OMEGA)が開いた「オメガ平昌冬季オリンピックD-100ガラディナー」に出席したキム・ヨナ。
00016643
00016644
ソース:http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201711/sp20171101205425136730.htm


40. 韓国人
きれいだけど?


41. 韓国人
>>40
???


42. 韓国人
誇らしいキム・ヨナ選手
本当に涙ぐましい努力で世界最高になった韓国最高の女性だと思う


43. 韓国人
ユ・ヨンジョンじゃないか
あれのどこがキム・ヨナだよ
カイカイ補足:ユ・ヨンジュンは、韓国のガールズグループ宇宙少女のメンバー。
yuwyoww


43. 韓国人
キム・ヨナのスペックは、外見などで嘲笑を受けるスケールではない(笑)


44. 韓国人
資本主義が生んだ怪物


45. 韓国人
おばさん大好き~


46. 韓国人
正直、もともときれいな顔でもないため、それほど驚くべきことではない
フィソンに似ている
カイカイ補足:フィソン - Wikipedia
フィソン(本名:최휘성、チェ・フィソン、1982年2月5日 - )は大韓民国の歌手である。
fiown


47. 韓国人
きれいなのに悪口を言うな


48. 韓国人
俺の好みだ
前よりもいいと思う


49. 韓国人
ソン・ヨンジェには及ばない
カイカイ補足:孫延在 - Wikipedia
孫延在(ソン・ヨンジェ )(1994年5月28日 - )は、韓国・ソウル特別市出身の新体操選手。身長165cm。通称「国民の姪」、「体操界のキム・ヨナ」。
sonnw


50. 韓国人
キム・ヨナをけなす前に、お前らは鏡を見なさい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)