00016530

トランプ大統領と面会したピコ太郎氏を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016528

00016529

トランプと面会中wwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10123984071


2. 韓国人
めっちゃ出世したな


3. 韓国人
韓国ではK-POP公演をすると馬鹿にしていた日本信者どもは、これを見て何と言うのだろうか?


4. 韓国人
>>4
PPAPはトランプの孫娘が大好きだから呼んだのだ
すべて理由があったのこと
カイカイ補足:【PPAP】トランプ氏の孫娘 アラベラローズちゃんが歌うPPAPが可愛すぎると話題に


5. 韓国人
韓国はサイを出さなければならないのではないか?


6. 韓国人
サイ、出動準備!


7. 韓国人
韓国に来れば江南スタイルで接待するのか…
東洋人ですみません


8. 韓国人
トロピカーナを送り出そう
カイカイ補足:トロピカーナのCM、モモランドのジュイ


9. 韓国人
>>8
その日のうちに韓米同盟破棄


10. 韓国人
>>8
そんなことをしたら北韓と同盟を結び韓国を爆撃するであろう


11. 韓国人
PPAPのおじさんは身長何センチなのか?
トランプは、俺と同じ188だが、190はある?
カイカイ補足:トランプの身長は188cm、ピコ太郎の身長は186cm


12. 韓国人
>>11
すごく大きいよね


13. 韓国人
PPAPのおじさんは、トランプと身長が変わらないね
チビ男かと思っていた


14. 韓国人
>>13
あの人、身長186cmだってさ


15. 韓国人
>>13
PPAPの動画を見ても大きく見えただろ


16. 韓国人
朝鮮で言えばサイではないか?
江南スタイルをトランプと一緒に踊るような感じ


17. 韓国人
>>16
あんな無名のおっさんをサイと比較するとか、サイに失礼すぎる
江南スタイルとPPAPでは、YouTubeの再生回数で30倍差があるというのに


18. 韓国人
我々はトロピカーナで行くべきだ


19. 韓国人
安倍のリボンは何だwwwwwwwwww
カイカイ補足:安倍首相のリボン(写真向かって左)
00016526


20. 韓国人
安倍が黄色いリボンをつけているだと?
セウォル虫は非共感ボタン
カイカイ補足:黄色リボンとは
黄色いリボンは、セウォル号惨事の犠牲者を追悼するシンボルとなっていますが、イルベ内では、セウォル号を政治利用した左派勢力を示すシンボルとして認識されています。
00016523
▲黄色いリボンをつける文在寅大統領


21. 韓国人
安倍はセウォル虫だったのか…
失望したわ


22. 韓国人
安倍も認めるセウォル号…
真実は明らかになるであろう


23. 韓国人
あれはどこだ?
すごく華やかなところだね


24. 韓国人
>>23
日本には豪華な建物がたくさんある
近代時代に建てられた建物
韓国にはないが、中国の上海なんかにもたくさんある
カイカイ補足:迎賓館 - Wikipedia
迎賓館は、外国の国家元首や政府の長などの国賓を迎え入れたときに、宿泊等の接遇を行う施設。
00016525
00016524


25. 韓国人
日本が羨ましい
ご主人様として再びお迎えしよう!


26. 韓国人
トランプの表情がいい感じだね


27. 韓国人
トランプは、今まで見た表情の中で一番幸せそうだwwwww


28. 韓国人
韓国に来たらその笑顔もなくなる


29. 韓国人
韓国のMCムヒョンが生きていればPPAP程度は軽く凌駕したのに
カイカイ補足:MCムヒョンとは
韓国のネットユーザーによって、強制的に歌手デビューさせられた元大統領。これまでリリースされた曲は数知れず、イルベ内で絶大な人気を誇っています。各スレッドに貼り付けられるBGMとしても多く採用されています。


30. 韓国人
安倍のセウォルバッジは何だ?


31. 韓国人
安倍の右胸についているのはセウォル号のリボンなのか?


32. 韓国人
韓国のK-POPの悪口も言えないね
日本もひどいな


33. 韓国人
>>32
ピコ太郎はトランプの孫娘の要望で行ったのだ


34. 韓国人
あれはトランプの孫娘が好きだから呼んだのだが、ヘル半島は、トランプの意を無視してK-POPwwww
明日が期待される
国賓だが、大統領府100m先までデモが許可されているしwwww


35. 韓国人
>>34
もう、為替レート操作国に指定されるかな?wwww


36. 韓国人
負けてられない
昼はサイ、夜はジナで対応だ
カイカイ補足:ジナ(G.NA)は韓国の歌手。2016年に売春スキャンダルが報じられて干された。


37. 韓国人
>>36
wwwwwwwwwwwwwwww


38. 韓国人
あのおっさん、PPAP一つでいくらぐらい稼いだのだろうか?


39. 韓国人
>>38
韓国のお金にして13億ウォンほど


40. 韓国人
>>39
リアルか?
すごいな


41. 韓国人
おじさん大成功したね


42. 韓国人
安倍の胸に黄色いリボンがついていますね
安倍もそんなに悪い人ではなかったようだ
安倍もセウォル号を追悼してくれている…


43. 韓国人
>>42
ファックwwwwwwwwww
なぜクソセウォル号のバッジが胸についているのかwwwwwww


44. 韓国人
>>43
あの黄色いリボンは、外国でもたくさんつけられている


45. 韓国人
>>43
あれもともと、たくさん使われている形であるwwwww


46. 韓国人
>>43
安倍は親韓派


47. 韓国人
韓国にはサイがいる


48. 韓国人
日本:PPAP
韓国:江南スタイル


49. 韓国人
やはり、一時、米国を越えて世界最強を見た神日本は違うね


50. 韓国人
>>49
プラザ合意で「失われた10年」


51. 韓国人
安倍とPPAPのおじさんは身長が大きいね
トランプは身長190cmではなかったか?


52. 韓国人
>>51
インソールを入れているのだ


53. 韓国人
韓国は反米を叫んでいるが、日本は和気あいあいだね


54. 韓国人
韓国に来れば、左翼ゾンビのトランプ反対デモとK-POPを見てブチ切れ、韓半島を丸ごと爆撃するであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)