00016540

韓国のネット掲示板に「(速報)トランプ、烏山基地に到着」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(速報)トランプ大統領、在韓米軍烏山基地に到着
2017.11.07 12:07

00016538

00016539

ようこそ

翻訳元:http://www.ilbe.com/10124754728


2. 韓国人
トランプが今、近くにいるなんて信じられないよ!


3. 韓国人
トランプ来たのか!
嬉しいな!


4. 韓国人
過去70年の歴代大統領の中で最悪の支持率37%のトランプ


5. 韓国人
ソウルまでの移動は車なのか?


6. 韓国人
>>5
自転車


7. 韓国人
>>5
ヘリコプターではないか?


8. 韓国人
>>7
マリーンワンwwww
電波妨害を強くして携帯が不通になる可能性がある
カイカイ補足:マリーンワン - Wikipedia
マリーンワン(英: Marine One)は、アメリカ合衆国大統領がアメリカ海兵隊機に乗った時に使われるコールサイン。


9. 韓国人
今日はイルベを閉めなければならない
入れ歯ジジイ+トラスラム野郎どもせいで、一日中トランプ関連の書き込みになるから
カイカイ補足:トラスラムとは、トランプ+イスラムをあわせた造語。トランプ大統領の熱烈なファンに対する蔑称


10. 韓国人
>>9
はい、次のガンギエイ
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。世界で二番目に臭い料理とされている。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪しており、その地域を指す蔑称としてガンギエイという言葉が用いられる


11. 韓国人
>>9
全羅道野郎www


12. 韓国人
ウェルカム・トゥ・クソ朝鮮


13. 韓国人
どうかテロが起きませんように


14. 韓国人
もし、トランプが演説してる時、誰かがノムヒョンの時のように卵を投げつけて、それが顔に当たったらどうなるかな?
カイカイ補足:演説中に卵を投げつけられたノムヒョン元大統領


15. 韓国人
妻と飛行機から降りる姿を見たが、二人ともかっこ良かった
これが大統領夫妻なんだなと思った


16. 韓国人
トランプ閣下様は無条件に共感ボタン


17. 韓国人
共産主義国家になど来なくていいのに(笑)



(速報)トランプが韓国に到着!メラニアのオーラをご覧ください

18. 韓国人(スレ主)
00016541

00016542

00016543

翻訳元:http://www.ilbe.com/10124788643


19. 韓国人
表情を見ろwwwwwwww


20. 韓国人
訳もなく来てしまったという表情だねwwwww


21. 韓国人
メラニアはボディーガード的なオーラもあるね
もしかしたら、あれは大統領夫人を装った特殊要因かもしれない


22. 韓国人
メラニアは偽物ではないか?
何かちょっと違うように見える


23. 韓国人
トランプの不満そうな表情を見ろ
ポイントは、今日の左翼のデモ隊である
デモ隊を放置するのなら、警察庁長官と関連機関の責任者はすべて自主的に辞任しなければならないだろう


24. 韓国人
こんな中、アホみたいに反米デモをする様子を見たら、すぐにFTAを破棄し、為替レート操作国に指定しそうだ


25. 韓国人
トランプの後ろに康京和…
カイカイ補足:康京和 - Wikipedia
康 京和(カン・ギョンファ、1955年4月7日 - )は、韓国の外交官、政治家。現在、同国外交部長官(外務大臣に相当)。世宗大学校の英語英文学科助教授なども務めた。


26. 韓国人
究極無能な外交助手があそこで何をしているのか?wwww


27. 韓国人
康京和は通訳に来たのか?


28. 韓国人
後ろの白髪ババアはなんだよ?


29. 韓国人
康京和はちょっと髪を染めろと


30. 韓国人
二人の表情がすべてを物語っている


31. 韓国人
宇宙司令官トランプ


32. 韓国人
夫婦喧嘩をしたのか?
雰囲気がなぜあんなに険悪なのか?


33. 韓国人
北韓が、このタイミングを狙ってミサイルを撃ってくるのではないかと思って怖い


34. 韓国人
日本に到着した時は誰が出迎えたのか?
安倍が出迎えたようだけど?


35. 韓国人
トランプの表情wwwwwwwww
完全に日本にいる時とは違うねwwwwwwww


36. 韓国人
憂うつな心境が表情によく表れている


37. 韓国人
本物のトランプはまだ日本にいる
韓国に来たのはトランプ夫妻の影武者である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)