00016558

韓国のネット掲示板に「国賓晩餐の出席者クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


国賓晩餐には誰が参加するのか…慰安婦被害者イヨンス氏、女優のチョンドヨンなど
2017-11-07 14:01

大統領府が7日夕方に開かれる国賓晩餐の座席配置を公開した。

ヘッドテーブルには、韓国側では文在寅大統領と金正淑女史、丁世均国会議長、金明洙最高裁判所長、李洛淵首相、康京和外交部長官、趙潤済駐米大使が座る。

米国側では、ドナルド・トランプ大統領とメルラニア・トランプ夫人、トランプ大統領の娘婿であるジャレッド・クシュナーホワイトハウス上級顧問、レックス・ティラーソン米国務長官、マーク・ナッパー在韓米国大使代理が座る。

1テーブルには、韓国側では任鍾皙大統領秘書室長、金東ヨン企画財政部長官、宋永武国防部長官、共に民主党の秋美愛代表、朴容晩大韓商議会長が座る…(省略)

この他にも、映画「アイキャンスピーク」の主人公である慰安婦被害者イ・ヨンスさん(5テーブル)…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=032&aid=0002830356

これはもう、韓米日同盟破棄ということか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10124917419


2. 韓国人
慰安婦おばあさんがなぜそこに…


3. 韓国人
慰安婦はなぜ呼んだ?
韓日断交するという話?


4. 韓国人
チョン・ドヨンがなぜ参加?
カイカイ補足:チョン・ドヨンは韓国の女優。


5. 韓国人
慰安婦のおばあさんと、チョン・ドヨンはあまりにも唐突だね


6. 韓国人
映画女優がなぜ…


7. 韓国人
日本との関係はリアルに終わらせるという話だねwwww


8. 韓国人
チョン・ドヨンと慰安婦が米国に何の関係があるというのか?wwww


9. 韓国人
>>8
それな
精神病者どもである


10. 韓国人
あそこになぜ慰安婦被害者を連れ出すのかwwwwwww
狂ったwwwwww
さっきまで安倍とゴルフを楽しんでいた人に対してwwww
無礼さに限界のないやつだね


11. 韓国人
慰安婦おばあさんは、歴史的な絡みがあるので、ちょっとアピールしようとしているのだろう
ところで、ハン・ヘジンは一体何だ?
なぜハン・ヘジンが行くのか?
カイカイ補足:ハン・ヘジンは韓国の女優。日本では猿真似セレモニーで有名なサッカー選手のキソンヨンの妻


12. 韓国人
芸能人が参加するからと文句を言ってるやつは何だ?
日本でも、日本のコメディアンや芸能人が参加したのに?
カイカイ関連記事:韓国人「PPAPのおじさん、トランプと面会wwwwwwww」


13. 韓国人
>>12
PPAPは有名だし、PPAPおじさんは、トランプの孫娘がファンだと言うから安倍が呼んだのだ
それで、チョン・ドヨン?パク・ヒョシン?


14. 韓国人
>>12
過去に行われた国賓晩餐会で、どの大統領が芸能人など呼んだというのか?


15. 韓国人
慰安婦wwwwwwww
狂ってる


16. 韓国人
政治的に利用しまくるのな
本当に飯がまずくなりそうだ


17. 韓国人
韓米日同盟ってwwwww
韓米同盟である
日本は二番目の主敵だwwww


18. 韓国人
江南スタイルの韓流サイは行かないのか?


19. 韓国人
6.25参戦英雄を招待するのが正常ではないのか?
慰安婦と何の関係があるというのか?


20. 韓国人
セウォル号はなぜ除外したのか?


21. 韓国人
セウォル号側からも一人呼んで、アベンジャーズを完成させろ


22. 韓国人
セウォル号がないことを見ると、もう用済みのようだねwwww


23. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwww
ノムヒョンもここまで重症だったのか?


24. 韓国人
あそこに芸能人を入れているのを見れば、韓国の政治は昔のままのようだ


25. 韓国人
サイとキムヨナは来るのかな?wwwwww


26. 韓国人
国運尽きたようだwwwwwwww


27. 韓国人
慰安婦ファックwwwwww


28. 韓国人
イヨンスwwwwww
あのおばあさんはちょっと…
言いたいことは多いが我慢しよう
カイカイ補足:李容洙 - Wikipedia
李容洙(イ・ヨンス、1928年12月 - )は、韓国の大邱(テグ)生まれの韓国人女性。韓国京畿道広州市にあるナヌムの家に拠を構え、韓国や日本の市民団体などの招聘に応じて政治運動のパフォーマンスを行っている。


29. 韓国人
慰安婦被害者が米国とどういう関係があって呼んだのか?


30. 韓国人
6.25の退役軍人を呼ばずに、なぜ慰安婦をそこに呼ぶ?
本当に呆れるな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)