00016562

韓国のネット掲示板に「トランプが文在寅を嫌いになるしかない理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

偉大な米国は、偉大な軍人が作る。
軍人たちと同苦同楽する米国大統領の姿は、米国の有権者たちが最も見たいシーンである。
00016559
00016560


ところが、文在寅が今日したことは…



自分がマイクを握り騒いでいる。
00016561

トランプが米国の有権者から点数を得る機会を文在寅は踏みにじってしまったのだ。

文在寅を見るトランプと米軍兵士、韓国軍兵士の表情を見てみろ。

結論
韓米同盟は滅びた。
ここまで外交のできない人間は、今後未来にも出てこないであろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10125106051


2. 韓国人
トランプの表情wwwww


3. 韓国人
なぜあそこでマイクを握っているのか
狂人野郎だねwwwww


4. 韓国人
あの画像を見ると、主役は別にいるのに、自分がマイクを握って浮かれ出る典型的な間抜けだね


5. 韓国人
招待した客を引き立てなければならないのに、自分が主役になろうとしてるね


6. 韓国人
文在寅を嫌いというより、韓国を嫌っているようだ
なぜ文在寅だけを嫌うと思うのか?


7. 韓国人
>>6
トランプは韓国が好きだ


8. 韓国人
>>7
その根拠は?


9. 韓国人
>>8
韓国にはトランプタワーが複数あり、以前に投資をたくさんした


10. 韓国人
>>9
それは自発的に韓国に来たのではなく、韓国からオファーがあって金を稼ぎに何度か来たのだ
トランプタワーも、地価を考えて作ったものではなく、金をもらってライセンスを貸しただけ
それが好きという根拠になるのか?
そして、韓国をよく知っているだけに、韓国を嫌っているとは考えないのか?


11. 韓国人
韓国軍の兵士も共産主義者を見れば表情も腐るだろwwww


12. 韓国人
トランプは表情の制御がまったくできないねwwwww
顔に出すぎだろwwwwww


13. 韓国人
リアルに殺意を感じる
お前らも、空気の読めない間抜けに割り込まれるとカッとするだろ?
そんな感じであるようだ
来年には北韓の核が完成し、4年後には、在韓米軍撤退が確定したようだ


14. 韓国人
韓国は終わりだ


15. 韓国人
本当に稀代の病身のようだ
そして、米軍基地は、行政区域であり米国の領土ではないのか?
あのアホは、キムチ軍隊でやっていたことを米国の領内で、米軍と米国の最高統帥権者を前にしてやっているという


16. 韓国人
>>15
日帝時代に、日本人が、朝鮮人は叩いてこそ精神を整えると言っていたが、その言葉を否定できない


17. 韓国人
>>16
これリアル


18. 韓国人
>>16
それ事実だし、否定することもない


19. 韓国人
トランプは、少なくとも苦笑いはするのに、どんだけ気分が悪いのだろうか?
今日は本当に笑ってない気がする


20. 韓国人
断片的ではなく、本当に、ネイバーに上がってるトランプの写真のうち、10枚中、7~8枚は不快な表情をしているという


21. 韓国人
これが最も合理的な批判だ
評価する
米国にとって、軍人は国の柱であり、軍人を背景にした政治的行動は、米国大統領の最も効率的な宣伝方法だ
文在寅は、マイクを握るよりも、座って拍手するのが最適な姿である


22. 韓国人
あれは招かざる席だったのに、なぜあんなことをしているのか?
あんなにも空気が読めないのか?
自国の兵士と気楽な時間を送れるよう放っておいてはいけなかったのか?
なぜ、自分が入るべき時と、入ってはいけない時を区別できないのか?


23. 韓国人
あのクソ野郎は、わざと国を滅ぼそうとしているね


24. 韓国人
表情を見るに、トランプは本気で怒っているようだwwww


25. 韓国人
正しい言葉だ
左翼であれ何であれ、合理化せず、今回の件が問題であったのを認めなければならない
ハンフリーズ基地に行ったのは悪手であった
外交欠礼に該当する行動であって
カイカイ補足:ハンフリーズ基地 - Wikipedia
ハンフリーズ基地またはキャンプ・ハンフリーズ(英語: Camp Humphreys)は大韓民国京畿道南部の平沢市彭城(ペンソン)地区にある在韓米軍の基地で、龍山基地に代わり在韓米軍司令部も置かれる最も重要な基地である。名称は朝鮮戦争中に亡くなった米空軍パイロットの名前を取っている。


26. 韓国人
あれがトランプでなかったとしても、礼儀のない行動だ
そんな基本的なことも知らないやつが大統領とか恥ずかしすぎる
異国の地にいる兵士に、言いたいことがあるのに、それをさえぎるとか病身だろ


27. 韓国人
他国で軍生活をしている中、祖国の大統領が自分の勤務する部隊に来てくれたと思ったら、突然変なやつが来て、マイクを持って喋りだせば当然不快になる


28. 韓国人
あれ事前に約束せず、突然訪問したというのは本当なのか?


29. 韓国人
>>28
本当だよ


30. 韓国人
>>28
痴呆症は、急に何かを思いつくと、すぐに実行に移す


31. 韓国人
出る時と引く時を区別できないようだあの人は


32. 韓国人
ちょうど、デモ隊の隊長程度の器である
それ以上でもそれ以下でもない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)