00016569

韓国のネット掲示板に「トランプの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

反対団体、光化門広場で警察と衝突…トランプ逆走帰宅
2017-11-07 22:35
00016568

ペンライトやロウソクを投げつけ、これに対し警察は網で阻止…修羅場

ドナルド・トランプ米国大統領が訪韓した7日、トランプ糾弾集会参加者らが過激な行動を見せ、警察と衝突している。

同日22時30分頃、トランプ大統領が大統領府で行われた晩餐会を終え、龍山区のハイアットホテルの宿舎に戻る道で、「ノートランプ共同行動」主催の集会参加者たちが、紙コップとペンライトを道に投げつける突発行為を続けた。

警察は網や盾などで、これら投てき物を防ごうとしたが、道が投てき物であふれかえると、結局、トランプの乗る車両と警護車両の経路を変えた。

当初、トランプ大統領は世宗文化会館側の道を通り、龍山区のハイアットホテルに移動する予定だったが、集会参加者たちの突発行動により、逆方向の道を通ってホテルに向かった…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0003035129


反米団体がトランプ車両にゴミを投げつけると、進路を変更してホテルに戻った。

あまりにも未開すぎるwwwww
チャンケでもこんなことはしない。

これが6.25(朝鮮戦争)の時、13万7000人の犠牲を払ってくれた血盟国の大統領を迎える姿勢なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10125873253


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
>>2
wwwwwwwww


4. 韓国人
なぜ、あんなことをしているのか…


5. 韓国人
ファック…
本当に恥ずかしいね


6. 韓国人
日程をすべてキャンセルし、帰国してコリアパッシングwwww
こうなったら最高におもしろい


7. 韓国人
朝鮮人は今後、チャンケを未開とか言うなよ
病身野郎どもwwwwww


8. 韓国人
>>7
あんなことをしているのは、チャンケのスパイや朝鮮族かもしれん


9. 韓国人
>>7
朝鮮族が韓国人になりすましてあんなことをしているのだ
韓国人はあんなことを絶対にしない


10. 韓国人
国家元首テロ罪で、その場で全員、機関銃で射殺しなければならない


11. 韓国人
あれは反米ではなく共産主義者であって
最近の韓半島危機は、金正恩に端を発している
トランプは、そんな金正恩を防ぐために軍事的オプションを検討するとし、北韓に猶予を与えている
それなのに、トランプを非難するとか、そんなやつらは全員共産主義者である
全員逮捕し、調査しなければならない
あれを放置するとかありえないだろ


12. 韓国人
少中華を完璧に実現した神韓民国ファイティン!


13. 韓国人
>>12
空気のレベルまで中国より劣っているというwwww


14. 韓国人
全羅道民ファイティン!


15. 韓国人
本当に最悪だなwwww
それはさておき、あいつらは他にやることもないようだ
普通、出て来いと言われても、面倒くさくて行かないだろ


16. 韓国人
>>15
中国共産党の指令を受けてんだろ
中国人留学生は、官営デモをしてこそ、帰国後に就職する際、加算点が与えられるという


17. 韓国人
1人のスパイが、100人に命令を下せば、あのように数万人の従北主義者が簡単に集まるそうだ


18. 韓国人
キチガイ野郎ども…
全員捕まえてとっちめなければならない


19. 韓国人
政治にまったく関心がなかったが、ソウル機動警察に服務して、扇動者やプロデモ屋がすごく多いということを知るようになった
特に、劣悪な集会デモは、100%の確率で左派団体の主催だった
右派の集会デモは、紳士的であったり、他人に迷惑をかけない
最も記憶に残った右派のデモは、ニューライト行進であった
あまりにも秩序整然としていて、勤務についても、ほとんどすることがなかった
機動隊員になると、左派になりづらくなる
あらゆる醜悪なことをする左派を見て嫌気がさす


20. 韓国人
韓国に米国がなかったらどうなると思ってるのかな?
頭で考えるのではなく、感情のおもむくままに行動しているようだ


21. 韓国人
朝鮮が朝鮮してますwwwwwww


22. 韓国人
マジで、チャンケでもあんなことをしないwwwwww
病身人畜野郎どもwwwwwwww
米軍はもうこんな国を去れwwwwww


23. 韓国人
チャンケであんなことをすれば中央政府から撲殺されるからできないんだろ


24. 韓国人
なぜこんな日にデモの許可を与えるのか?
しかも平日なのに


25. 韓国人
>>24
裁判官がスパイだから


26. 韓国人
>>24
デモの許可を出した判事は全羅南道宝城郡出身である
すでに、それを指摘する記事がイルベに上がっているwwww
カイカイ補足:全羅道は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴。


27. 韓国人
>>24
国がスパイに牛耳られているのに、何を今さらwwww


28. 韓国人
>>24
大統領からしてそちら側の人間で、大統領府には主体思想派がたくさんいるのに何を期待しているのか?


29. 韓国人
>>24
お前が文在寅に投票するからこんなことになるのだ


30. 韓国人
過度な親米もクソだが、過度な反米もクソである


31. 韓国人
>>30
はい、次のガンギエイ
なぜ過度な親米がクソなのか?


32. 韓国人
本当に共産主義者が多いね
皆殺しにしなければならない人種である


33. 韓国人
あいつらにとっては、米国が不倶戴天の敵である
なんせ、数十万人の北韓軍を殺害し、北韓の勝利を阻止したからね
そりゃ嫌いだろ米国が


34. 韓国人
共産主義者は、女や子供であっても、同情や慈悲もなく皆殺しにしなければならない


35. 韓国人
文在寅の歓迎がすべて水の泡になったね(笑)
トランプは、気分を害したまま中国に向かうようだ(笑)


36. 韓国人
俺が指導者だったら、デモを許可した後、軍警合同作戦を実施して叩き潰す


37. 韓国人
これが国なのか?
デモで国を得た者は、デモで国を滅ぼす


38. 韓国人
北韓の指令を受けるスパイが横行する国だからできること


39. 韓国人
本当に衝撃と恐怖そのものだ


40. 韓国人
神日本>>>>>>>>病身半島


41. 韓国人
本当にトチ狂ったやつらだなwwwwww


42. 韓国人
やはり韓国は見捨てるのが答え


43. 韓国人
トランプ大統領、そこで何をしているのですか?
そのまま飛行機に乗ってこんな国から出ていきましょう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)