00016584

韓国のネット掲示板に「昨日、日本(安倍)首相がゴルフ場で自分で転がった映像…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

hone

骨身を惜しまず、国益をあげようとする日本の首相の愛国

翻訳元:http://www.ilbe.com/10124636324


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
笑わせてくれるよwwwwwwwwwww


5. 韓国人
お茶目wwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
やはり猿だねwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
幸いトランプは見てなかったwwwwwwwww


8. 韓国人
本当に日本のサムライ精神は認めなければならない(笑)


9. 韓国人
それで日本の首相だという事実はどこに?
後ろ姿だけなのに?
まさか日本語を読めと言うのか?


10. 韓国人
>>9
右上に書いてあるじゃん
日本語で


11. 韓国人
あいつらは選挙でまともな人を選んだ


12. 韓国人
>>11
首相は選挙では選ばない


13. 韓国人
>>11
正規の教育を受けていれば、首相は国会で任命されることを知っているはずだが?


14. 韓国人
スーパーマリオのBGMがないのが、ちょっと残念


15. 韓国人
めっちゃ卑屈に見えるが、国のためにあがいている
なんで韓国は鶏(朴槿恵元大統領の蔑称)や文氏のような人が大統領になったのか


16. 韓国人
体を張ったギャグまでするとは


17. 韓国人
>>16
人間ゴルフボール


18. 韓国人
安倍>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>文


19. 韓国人
恥辱wwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
世界経済2位の大国を嘲笑する唯一の国、韓国wwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
>>20
数年前からタイムマシンに乗ってやってきたのか?


22. 韓国人
>>20
3位である
それも今ではチャンケに圧倒的な差をつけられ、人口が2/3しかいないドイツともあまり変わらない


23. 韓国人
>>20
米国の植民地が何をwwwwwwwwwwwww
軍事的に去勢されて、天皇の命を生かしてやる見返りに言うことをよく聞く犬の国がクソ日本だろ
 

24. 韓国人
>>23
そんな国に植民地支配されて、漁夫の利で光復したのは誰?


25. 韓国人
泣けるね…あのようなことが愛国である
指導者として国益のためなら、体を惜しまないのは尊敬する


26. 韓国人
安倍を見習おう…


27. 韓国人
リトルボーイ、ファットマンが、あのように日本人たちが礼儀正しい動きを自然に具現できるようにしてくださったのだ


28. 韓国人
>>27
韓国も一発くらわなければならない
 

29. 韓国人
>>28
辛未洋擾?
カイカイ補足:辛未洋擾 - Wikipedia
辛未洋擾とは、ジェネラル・シャーマン号事件を発端として1871年(明治4年)に起きた、朝鮮国軍によるアメリカ艦隊の測量船への奇襲に端を発した交戦である。


30. 韓国人
首相は小泉には及ばない


31. 韓国人
あんな行動は、朴槿恵が専門だが


32. 韓国人
安倍は黒い服、トランプは灰色の服、日本のプロゴルファーは青い服
白い服は安倍ではない



33. 韓国人
>>32
暑くてセーターを途中で脱いだ
この映像を見ると、安倍で正しい



34. 韓国人
全米が笑った

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)