00016580

韓国のネット掲示板に「文在寅、DMZに事前に行き待つも、トランプ来ない」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

文在寅大統領が待っているが…トランプ、天候悪化でDMZ訪問計画中止
2017-11-08 09:25

8日、ドナルド・トランプ米国大統領の非武装地帯(DMZ)訪問が不発となった。文在寅大統領は同日の朝早くに到着し、トランプ大統領を待っていた状況だった…(省略)
00016570

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=025&aid=0002770000


歴代級の恥だね

翻訳元:http://www.ilbe.com/10126520700


2. 韓国人
文在寅がいなかったら行っていたwwwwwww


3. 韓国人
ストーカー


4. 韓国人
おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
これ歴代級ではないか?


6. 韓国人
朝から爽快なニュースが来たねwwwww


7. 韓国人
平沢基地にも呼んでいないのに来て気分を害した
それで一杯食わせたようだ
カイカイ関連記事:韓国人「トランプが文在寅を嫌いになるしかない理由」


8. 韓国人
天候悪化のせいで行けないというのは事実か?
それとも言い訳か?


9. 韓国人
正直、左派政府が安保協力の心配をするということ自体、馬鹿な話である
天気は言い訳であり、ストーカーのようについて回られ、政治的に利用されるのが嫌だから行かないのだろう


10. 韓国人
>>9
これリアル


11. 韓国人
>>9
ところで、天気が悪ければヘリも飛べないのではないか?


12. 韓国人
>>11
今朝の天気はそれほど悪くないけど


13. 韓国人
大統領府の晩餐会で食べた食事がまずくて怒っているのである


14. 韓国人
これ完全にハメられただろwwwwwwwww


15. 韓国人
今日はいい天気だけど?


16. 韓国人
本当にビジネスマン出身だから、心理戦がすごいねwwwwwwwwwww


17. 韓国人
いや、なぜしきりに先回りして待っているのか?


18. 韓国人
トランプが直接DMZの実状を見て、北爆のロードマップを作るのを恐れ、妨害する可能性があった
米軍基地乱入もそういうことだろう
北韓僕滅に関して、兵士の士気を高揚させるような発言がされるのではなかと恐れて先回りして行ったようだ


19. 韓国人
トランプが在韓米軍と単独で接触することを嫌う文在寅…


20. 韓国人
文在寅が先回りして行っているのを知ってキャンセルしたようだ


21. 韓国人
>>20
リアル
韓国のヘリコプターでも、行けないことはないはずだ


22. 韓国人
文在寅もヘリコプターで行ったはずだろ…
どんだけ嫌だったら…
文在寅がDMZから離れたことが確認されたら、天気が良くなったとして電撃訪問してください


23. 韓国人
文在寅が先回りしているから確実に行かないだろうと予測していたイルベ民がいたが、100%当たったね


24. 韓国人
そして、文在寅はヘリコプターに乗って帰ってくるという(笑)


25. 韓国人
微細粉塵のために外に出るのが嫌だったようだ


26. 韓国人
DMZに暗殺団を待ち伏せさせておいたのではないか?


27. 韓国人
>>26
そうかもしれない


28. 韓国人
暗殺失敗


29. 韓国人
俺がトランプの立場でも、ちょっと面倒くさく思うな
どこに行っても常についてこられると


30. 韓国人
これは本当に恥ずかしすぎるwwwwwwwwwww




リアルタイム、文在寅の状況

31. 韓国人(スレ主)

00016571
そろそろ、おいでになる頃かな?

00016572
ハロー?

00016573

00016574

00016575

00016576

00016577

翻訳元:http://www.ilbe.com/10126552088


32. 韓国人
ヘリコプターの左右反転を見ろwwwwwwwww


33. 韓国人
評価する


34. 韓国人
途中途中にもっとセリフを入れなくては
ストーリー性に欠ける


35. 韓国人
敗北を認めます


36. 韓国人
真実を引き揚げて下さい




文在寅の状況

37. 韓国人(スレ主)

00016579

翻訳元:http://www.ilbe.com/10126539504


38. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


40. 韓国人
誠意がないね
文在寅の顔を貼り付けるぐらいのことはしろと


41. 韓国人
こんな適切な画像をどこから見つけてくるのか?wwwwwwwww


42. 韓国人
この画像久しぶりに見たwwwwwwwwww


43. 韓国人
ところで、あの画像の男の子はハンサムだが、なぜ友達がいないのか?


44. 韓国人
あのアニメのタイトルは何だ?
昔から気になっていた


45. 韓国人
どういう状況なのか?
トランプがDMZに行くと言って、キャンセルしたのか?


46. 韓国人
>>45
トランプがDMZに行くと言ったので、文在寅が早朝に先回りして待っていたが、トランプがキャンセルした(笑)


47. 韓国人
>>46
事実上のトランプの監視人www
動向を常に把握し、常につきまとうwwww


48. 韓国人
今日のイルベはクソおもしろいなwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)