00016589

韓国の国会で演説したトランプ大統領を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016581

00016582

今、この瞬間も、反米親北デモをし、また従北勢力が何をしでかすかも分からない国会で、北韓のことしか頭にないやつが大統領である国のど真ん中で、次の訪問地が中国であるにも関わらず、これだけ北韓の人権問題を糾弾する外国の首脳が他にいただろうか?

言いたくても、総叩きに合うのではないかと躊躇して言えないはずなのに…
戦々恐々したこの地で暮らす保守にとっては、希望の光に他ならない。

開城工業団地2万坪拡張、北韓人道支援、平昌オリンピック共同開催などと発言すれば、まともな人とされ、サード配備に反対し、親中外交、連邦制統一を叫び、対北韓制裁決議案を棄権する…このような狂った大韓民国で、あのように一貫性を持ち、信念を持って叫んでいるのを見れば、まさに命をかけて仕事をしているということが分かる。

俺は今回のトランプのスピーチを汝矣島(韓国国会議事堂があるところ)のマーティン・ルーサー・スピーチと称したいほどだ。

文在寅が自由大韓民国を粉砕できないよう我々も、韓米同盟を強く後押ししよう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10126695340


2. 韓国人
日本に行った後、中国に行く前の経由地としてちょっと寄っただけだ病身


3. 韓国人
>>2
リアル
形式的なスピーチをしただけなのに、何をダラダラ言ってるのかねスレ主は(笑)
爆弾発言がなくて、すごく残念だったということだけである


4. 韓国人
>>2
だからと言って意味がないわけではないだろ病身野郎wwwww


5. 韓国人
ヒラリーだったら、あんな話はせず、ただ北韓を傍観していたであろう
トランプは、刀を研ぎながら、あえてあのような話をしたのだ
北韓に、一方的な支援をするなという警告である


6. 韓国人
あれは文在寅売国共産独裁積弊政権に対する警告だと思う


7. 韓国人
ありきたりの演説だったのに、なぜそんなにトランプを褒め称えるのか?


8. 韓国人
今日、国会ではなくDMZであの演説をしていたら最高だったのに


9. 韓国人
>>8
リアル
文在寅の畜生が先回りしたせいで、台無しにした
カイカイ関連記事:韓国人「文在寅が先回りして待っていたが…トランプ、天候悪化でDMZ訪問計画を中止」


10. 韓国人
あんな当然のことは米国大統領が来てまでする話ではない
韓国の売国政治家レベル


11. 韓国人
民族の灯火
偉大なトランプ大統領様ありがとうございます
愛してます


12. 韓国人
感動的なスピーチであった


13. 韓国人
本当に素晴らしかった
韓国についてよく知っている
左翼議員の中で、あんなスピーチをできる人が何人いようか?


14. 韓国人
朴正煕大統領マンセー
李承晩大統領マンセー


15. 韓国人
>>14
2020年から来ました
あなたは朝鮮人民法により死刑です


16. 韓国人
扇動された人畜が多いことを知って、彼らを目覚めさせるために直接講義してくれたのか?




トランプ「米国の同盟国を脅かしたり攻撃することは許さない」

17. 韓国人(スレ主)

00016585

くぅ…米国兄貴は温かい!
文在寅は、このような頼もしい米国様を差し置いて、中国につこうとか正気なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10126698092


18. 韓国人
米国マンセー
トランプマンセー


19. 韓国人
韓国にはなぜトランプのような人材がいないのか…


20. 韓国人
兄貴(泣)


21. 韓国人
本当に名演説であった


22. 韓国人
トランプ兄貴
我々は今、歴代最大の親中政権であり、すでに中国という巨大な溶鉱炉に半分ぐらい溶けてしまっていて答えがないのですが…(泣)


23. 韓国人
>>22
息子が思春期を迎え、反抗期になったからと、それを捨てる父親がいるか?
正しい道を行くように導いてくれているのだ


24. 韓国人
>>23
息子も息子しだいであって(笑)


25. 韓国人
畜生
自国の大統領よりも、外国の大統領の方が心強いという
米国は本気で称賛するに値する


26. 韓国人
歴史であれ民族であれ、俺は、俺の家族と隣人をしっかり守ってくれるリーダーがいい
そういう意味では、韓国国民よりは、米国連邦の米国市民でありたい


27. 韓国人
>>26
俺も


28. 韓国人
トランプもすべて分かっているだろう
異常な政権と、異常な扇動家たちに、愚かな国民が扇動されているということを


29. 韓国人
あれは当然のことだろ


30. 韓国人
>>29
最近の状況を見れば、米国の大統領が直接あのような発言をしてくれることは、それなりに大きな効果があるだろ
少なくとも、しないよりはいい


31. 韓国人
>>30
効果だと?
韓国の愚民どもは、北韓を攻撃する場合、当然、米国が手助けすると思っている
米国の悪口を言いながらも…


32. 韓国人
それでも親中を捨てないのが文在寅である




トランプの演説の中で、文在寅を最も憤慨させた言葉は?

33. 韓国人(スレ主)

00016583

これは文在寅に向けた言葉だねwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10126707863


34. 韓国人
文在寅は聞いてるか?


35. 韓国人
テロ支援国家に支援金を送れば、セカンダリーボイコットを受けて直接ないし、間接的に国内企業が被害を受けないか?


36. 韓国人
>>35
国内企業が被害を受けることを望んでいる政権だ


37. 韓国人
>>35
実体のない民間団体を作り、人道支援という名目で対北韓支援するだろう


38. 韓国人
>>37
そんな複雑なことをせずに、漁船にドルを乗せ意図的に北韓に拿捕させればいい


39. 韓国人
あの言葉を聞いておきながら北韓に支援すれば、米国に背いた行動と見なければならない
今後、文在寅がどう行動するのかが気になるところだ


40. 韓国人
文在寅と任鍾皙と文正仁は、怒りで顔真っ赤wwwwwww


41. 韓国人
リアルwwwwwww
堂々と警告しているというwwwwwww


42. 韓国人
あれは文在寅に向けた言葉ではない
全世界の国々に発信した言葉だ
あの言葉の後に、中国とロシアを名指ししている
非難するのであれば、事実関係をよく知ってから非難しなくては


43. 韓国人
>>42
中国とロシアを名指ししたのは正しい
しかし、文在寅に聞けと話した言葉であるというのも正しい


44. 韓国人
>>43
半分でも認めてくれてありがとう


45. 韓国人
いくらあんなこと言っても「人道的」という単語一つつけて支援するwwww
それが文在寅スタイル


46. 韓国人
文在寅「一日も早く開城工業団地の再開を…」


47. 韓国人
あれを見たら、米国は韓国の政治的状況を正確に理解していると感じた
今回の発言は、トランプが直接した警告である
韓国政府の親北を米国式に非難しているのだろう


48. 韓国人
国会に座っているスパイ野郎どもは、怒りに震えていることだろうね
いいざまだwwwwwwww




トランプの演説を見たイルベ民

49. 韓国人(スレ主)

00016587

痒いところを米国の大統領が掻いてくれて最高に気持いい

翻訳元:http://www.ilbe.com/10126709456


50. 韓国人
気持ちいいwwwwwwwwwwwwww


51. 韓国人
リアルに気分がすかっとした


52. 韓国人
この瞬間にだけ使える魔法の画像wwwwwwwww


53. 韓国人
アントニオ・バンデラスか?(笑)


54. 韓国人
トランプはそのために来たのではないのか?


55. 韓国人
>>54
そうだね
文在寅と会ってママゴト遊びをするつもりはさらさらない


56. 韓国人
本当にあんな感じだ(笑)


57. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




トランプが国会で演説していた時の文在寅のリアルタイム位置

58. 韓国人(スレ主)

00016588

翻訳元:http://www.ilbe.com/10126746470


59. 韓国人
DMZwwwwwwwww


60. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


61. 韓国人
こいつ重要な時には必ずいないよね
使えないやつ


62. 韓国人
あれミミズク岩(ノムヒョン元大統領が投身自殺をはかった場所)ではないのか?


63. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)