00016591

韓国のネット掲示板に「(リアルタイム)トランプ、韓国のすべての日程を終えて去る」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016590

12時に国会を出て、わずか30分で顕忠院に行き参拝。
その後、龍山に行き、ヘリに乗って烏山飛行場へ。
そしてすぐに北京に行ってしまったという。

トランプの訪韓めっちゃ短かったね。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10126754891


2. 韓国人
もう行っちゃったの?wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
文在寅が追ってこないうちに、早々と移動したね


4. 韓国人
本当に通り過ぎたレベルで短かった
昨日来たばかりなのに…


5. 韓国人
国賓訪問なのに1泊2日wwwwwwww


6. 韓国人
演説もしてやるべきことはした


7. 韓国人
米国の立場では、昨日、米軍基地に行って米軍兵士を激励することと、今日の国会演説と顕忠院参拝をすれば終わりである


8. 韓国人
無駄一つなく愛国保守路線に乗っていったねwwww
平沢基地→ハンフリーズ基地→大統領府→国会で共産主義批判→龍山基地www


9. 韓国人
中国と日本がメインで、ヘル朝鮮はおまけではないのか?


10. 韓国人
お前ら一日中、トランプの話をしてんのな
本当にもうやめてくれと
ここではMCムヒョンを作るのを楽しみにしているが、まるっきり政治サイトになっちゃったね


11. 韓国人
>>10
アホか
イルベだけでなく、国全体がトランプの話で持ちきりだ
そういうコメントを書き込むなら、もっと空気を読んでから書き込めとこのガンギエイ野郎


12. 韓国人
>>10
お前が作った曲を見たが、ほとんどが低劣なものである
カイカイ補足:上の人が作ったMCムヒョンの歌
https://www.youtube.com/channel/UCeMLm2sWnzvCUUr2Mr-7egA


13. 韓国人
本当に充実していた
親中親北するなら、親米親日の方が100万倍マシだ


14. 韓国人
>>13
なぜ親日を入れているのか?
日本に対しては、反日でなければそれで良い
親米だけで十分だ


15. 韓国人
>>14
それは違う
親日が必ず必要である
中国と戦うためには


16. 韓国人
>>14
リアル
この人、学ばれた方
反日でなければそれで良くて、なぜあえて親日を入れるのか理解できないwwww
米国は我々のために犠牲になってくれたが、チョッパリどもは害だけ与え、してくれたことは何もないのにwww


17. 韓国人
>>13
こんなやつがイルベを親日サイトに追い立てようとしているのだ


18. 韓国人
そんな中、文在寅は、独島エビを出して、慰安婦を呼びつけて抱きしめさせ、たくさんの仕掛けをしたね
低レベルなやつwwwwww
文在寅にとっての敵は、北韓ではなく日本であるwwwwwwwwww


19. 韓国人
李明博だったら、安倍まで呼んで三人でゴルフをして、夜にはパジャマパーティーまでしていた


20. 韓国人
>>19
リアルwwwww
米国の51番目の州に編入されることもできた


21. 韓国人
トランプ様は、無知な大韓民国の国民たちに、反共教育をしてくださった(泣)


22. 韓国人
トランプはうちに遊びにきてくれたらいいだろう
1週間程度泊まっていけばいい


23. 韓国人
こんな狂った反米反日国に、何の得があって長居するのか?
そのまま一日だけ寝ていってくれただけでも幸いである


24. 韓国人
共産主義者の馬鹿どもが何かする前に早く韓国を出た方がいい


25. 韓国人
おじいさんなのだから体をいたわらなければならない
もうすぐ遠征試合だ
習近平とタイマンするというのに疲れさせてどうする
考えてみると、安倍の野郎は、そんなことお構いなしに4時間もゴルフさせたな


26. 韓国人
DMZに行ければ良かったが残念だったね…
とにかく、時間を効率的に使ってよく行動したようだ


27. 韓国人
>>26
何が残念だよwwww
文在寅と会いたくないから、天候を理由に嘘をついて行かなかったのだがwwww
カイカイ関連記事:韓国人「文在寅が先回りして待っていたが…トランプ、天候悪化でDMZ訪問計画を中止」


28. 韓国人
あのヘリコプターが飛んでいるのを直接見た
もう韓国を離れるのかと悲しかった
もう少し、こらしめてから行ってくれと…


29. 韓国人
大物は大物であった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)