00016611

韓国のネット掲示板に「手を出せやこのチャンケ野郎」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016602

翻訳元:http://www.ilbe.com/10128416647
http://www.ilbe.com/10128433865


2. 韓国人
ファックwwwwwwww


3. 韓国人
痛快wwwwwwww


4. 韓国人
中国も米国の前では病身だねwwwwwwwwww


5. 韓国人
チャンケどもが、あれを見て怒りで震えていますwwwwww


6. 韓国人
あの画像は、100%検閲対象だ


7. 韓国人
手を出す姿がクソ笑えるよwwwwwwwwwwwww
本当に米国人が羨ましい


8. 韓国人
ノムヒョンだねwwwwwwww
習近平かわいい


9. 韓国人
>>8
ブッシュがノムヒョンにしたように、習近平の後ろ首を引っ張ってくれたらいいな
カイカイ補足:コラ画像ですが一応参考までに
00016609


10. 韓国人
習近平はちょっとノムヒョンに似てないか?


11. 韓国人
00016610


12. 韓国人
リアルに表情がノムヒョンである


13. 韓国人
本当におもしろい


14. 韓国人
当のトランプは、右手をポケットに入れているという


15. 韓国人
米国は人類の征服者であり、韓半島の奇跡である


16. 韓国人
めっちゃビビってるね


17. 韓国人
トランプの前では、習近平もおとなしくなるな
自由と繁栄のために米国と共に戦った李承晩と朴正煕の地を離れても、この地を守ってくれている


18. 韓国人
>>17
李承晩、朴正煕大統領マンセー!
トランプ大統領マンセー!


19. 韓国人
いじける共産主義者をご覧ください


20. 韓国人
習近平病身野郎wwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
習近平は、なぜいつも頭を横に傾けているのか?


22. 韓国人
トランプの目だけで制圧するのをご覧ください
やはり男前だ…


23. 韓国人
トランプ=強い正義の米国


24. 韓国人
習近平も体格が大きい方だが、トランプの隣に立つと可愛らしくなるね
それでも、文在寅のように病身のイメージはないが


25. 韓国人
今、習近平があんなに顔色をうかがう相手が、トランプ以外にいるだろうか?


26. 韓国人
>>25
プーチン?


27. 韓国人
>>26
今のロシアは、中国に対抗できるレベルではない


28. 韓国人
>>27
経済的にはそうでも、ロシアは曲りなりにも共産主義の主張であり、父国というイメージが残っている
軍事力でも、中国を制圧可能なレベルだ


29. 韓国人
>>28
その通り
ロシアは、地球上の国の中で、米国と軍事力で延長戦まで持ち込める唯一の国であると考える
中国がロシアと戦えば、核戦争であろうがなかろうが、すぐに粉砕される


30. 韓国人
>>28
プーチンでも、あそこまで顔色をうかがわないだろ?


31. 韓国人
羨ましい…


32. 韓国人
俺も今回の件で、トランプがすごく好きになったwwww


33. 韓国人
トランプようなタイプが良い
左派の目には、ならず者に見えるだろうが


34. 韓国人
手を出す姿がなぜこうも笑えるのかwwwwwwwww


35. 韓国人
金正恩も、果たしてトランプの前であのように礼儀正しくできるかな?


36. 韓国人
トランプがその気になれば、中国を締め付けるのに半日もかからない
東海上や南太平洋上に原子力潜水艦を動員し、空母3隻持ってくれば、半日で北京、上海、南京などの中国の大都市を100年前に回帰させることができる


37. 韓国人
トランプはワシのように空中から監視し、習近平は、地上でクマのようにワシの顔色を見ているようだ


38. 韓国人
習近平はくまのプーさん


39. 韓国人
手を出した後の表情が可哀想だ


40. 韓国人
トランプと習近平がケンカしたら、どっちが勝つかな?


41. 韓国人
>>40
ケンカなら互角だと思うが


42. 韓国人
そもそも、なぜポケットに手を入れていたのか?


43. 韓国人
無意識のうちにポケットに手を入れてしまい、それが失礼だと思って素早く手を出したようだ
その後の、「しまった」とする表情を見ても歴然としている
それほど緊張しているという話だね


44. 韓国人
自称大国レベルwwwwwwwwww


45. 韓国人
トランプは米国の大統領らしい堂々とした表情だね


46. 韓国人
トランプ…
ほとんど銀河系司令官級のオーラ…


47. 韓国人
>>46
銀河系司令官wwwwwwwww


48. 韓国人
あの画像に文在寅の90度挨拶を合成したら、笑えると思う(笑)


49. 韓国人
中国がいくら大きくても、米国の相手にはならないね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)