00016616

韓国のネット掲示板に「トランプの前でプラカードデモをする国会議員wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

民衆党

米国に言うべきことを言う唯一の国会議員ではないでしょうか?
民衆党のキム・ジョンフン議員とユン・ジョンオ議員が8日午前、ソウル汝矣島の国会本会議場で、トランプ米大統領が演説してる間ずっと「NO WAR, We want PEACE」と書かれたプラカードを掲げ、戦争に反対し、平和を望む国民の声を伝えました。
00016615

ソース:Facebook


本当に、運動圏の左派どもは答えがないwwwww
必ずしもこのようなことをしなければならないのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10127711926


2. 韓国人
あいつらは、休戦ラインや白ニョン島に行ってあのようなことをしなければならない
なんであそこで、あんなことをしているのか?


3. 韓国人
>>2
そうだね


4. 韓国人
>>2
スパイだから
理解できた?


5. 韓国人
あんなことしてたのか?
初めて知った


6. 韓国人
あいつらどの地域の人間だ?


7. 韓国人
>>6
蔚山


8. 韓国人
あまりにも不快すぎて非共感ボタンを押しそうになってしまった


9. 韓国人
本当に理解できん
なぜあれを米国にするのか?
北韓に対してすべきではないのか?
泥棒が家を荒らし、警察が警棒をもって阻止しようとしたら、暴力反対!こんなアホなことを言うのか?


10. 韓国人
ノー・ウォーと書いてスパイと読む


11. 韓国人
平和を望む者が、北韓に対する支援は惜しみませんwwwwww
その与えたものが、平和を脅かす核ミサイルとなり、武力威嚇で返ってくるというのに
一を識りて二を知らず


12. 韓国人
板門店に行ってしろと
ケンカを売ってきてるのは北韓であり、なぜ米国大統領にあんなプラカードを見せるのか?


13. 韓国人
トランプの忍耐をご覧くださいwwwww


14. 韓国人
あのろくでなしどもは、いざ金正恩を目の前にすればあんなことはしない


15. 韓国人
平和のために国を売り渡した李完用が正しかったです
カイカイ関連記事:韓国人「李完用、親日売国奴でありエリートでもあった人物」


16. 韓国人
あんなことをすればするほど、トランプの意志は強くなる
内部の敵を排除し、米国の最高クラスの情報資産を総動員して、やつらを処断するであろう


17. 韓国人
小心で、トランプに面と向かって言えないもんだから、黙ってプラカードを持ってデモしているというwwww


18. 韓国人
似非左派どもwwwwwwwww


19. 韓国人
見ているこっちが恥ずかしくなる
まさかとは思ったが、本当にトランプの前であんな行動を取ったのか?


20. 韓国人
なんだあの狂った低脳児どもはwwwwwwwww


21. 韓国人
民衆党は、統合進歩党のバージョン2であるwwwww
カイカイ補足:統合進歩党 - Wikipedia
統合進歩党(は、韓国にかつて存在した極左政党。2014年12月19日に大韓民国憲法裁判所に「強制解散」を宣告され、中央選挙管理委員会に政党登録を抹消された。


22. 韓国人
80年代に学生運動指導部出身だったやつのセミナーを見ると、自らを自生共産主義者と言い、自由民主主義ではなく社会主義運動をしたと言う


23. 韓国人
あれを議員に選んだ選挙区が気になる


24. 韓国人
あいつらを議員に選んだ選挙区は蔚山東区/北区
蔚山は本当に慶尚道の中の全羅道である


25. 韓国人
クソ野郎ども
殺人衝動に駆られるわ


26. 韓国人
チョ・ウォンジンは連れ出されたが、あれは何だ?
カイカイ補足:チョ・ウォン・ジンは、トランプ大統領が韓国国会で演説する前、「朴槿恵釈放」のプラカードを掲げて退場させられた議員。
00016617


27. 韓国人
チョ・ウォンジンは連れ出したが、あいつらは放置するのね
共産主義者政府クラス


28. 韓国人
チョ・ウォンジン議員はなぜ追い出されたのか?


29. 韓国人
どうせトランプも、韓国の政治家の中に、スパイ及び従北派が多いことを知っている
だから、国会に来て、直接聞いて欲しいと自分の口で意見を述べたのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)