943910

韓国のネット掲示板に「ありふれた北海道の風景」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

hokkaido

クマ野郎が海を見ながら身の上話をする。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10120965333


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
クマwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ツキノワグマ?
笑わせてくれるよwwwwwwww


6. 韓国人
リアルなのか?
もの悲しそうだね
肩をトントンして酒を一杯おごってあげたい
クマちゃん頑張れ~


7. 韓国人
>>6
お前をおつまみにして、酒を一杯飲むだろう


8. 韓国人
クマは見たことないが、シカはよく出る
タヌキちゃんとキツネちゃんも


9. 韓国人
北海道のクマは、草食のクマなので安全そうだ


10. 韓国人
>>9
朝鮮人が井戸に草を入れた!
カイカイ関連記事:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


11. 韓国人
>>9
ゴールデンカムイというマンガを読んでください
カイカイ補足:ゴールデンカムイ - Wikipedia
『ゴールデンカムイ』は、野田サトルによる日本の漫画。明治時代末期の北海道を舞台にした作品で、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2014年38号(2014年8月21日発売)から連載中。


12. 韓国人
ゴールデンカムイは評価する


13. 韓国人(ハンドルネーム:可愛い赤ちゃんクマ)
クマちゃん可愛い~ʕ≧ᴥ≦ʔ


14. 韓国人
>>13
ハンドルネームをご覧ください


15. 韓国人
道でタバコは吸ってはいけないと言いなさい


16. 韓国人
クマサン、イッショニオサケノムカ?
カイカイ補足:イッショニサケノムカとは
韓国人男性は、日本人女性の間で大人気だというネット上での噂を信じ、自信満々で日本でナンパする勘違い韓国人男性を表す蔑称。イッショニサケノムカという言葉は、それら韓国人男性がナンパする際によく用いられる言葉とされており、それが名詞化したもの。


17. 韓国人
韓国は、どうして野生動物がこんなにいないのか
安全なのはいいが、犬、猫、キバノロ、イノシシを除いて見たことがない


18. 韓国人
>>17
日帝がすべて掃討した
カイカイ関連記事:韓国人「日本が絶滅させた韓半島の動物たち」


19. 韓国人
>>17
サルがいないのは本当に祝福


20. 韓国人
サァサァ オニゲナサイ ミコサンミコサン オニゲナサイ


21. 韓国人
北海道で登山する時は、カタナが必須なので持参しなければならない


22. 韓国人
あれ捕まえたら犯罪か?


23. 韓国人
北海道のサハリン側にクマは住んでいるのか?


24. 韓国人
>>23
北海道にはクマがすごく多い
山に行くと、確実にクマに注意の標識がある


25. 韓国人
北海道は憧れなので評価する


26. 韓国人
株で大失敗したのではないか?


27. 韓国人
北海道のクマってあんなに大きいのか?
全然知らなかった…


28. 韓国人
12月に札幌に旅行に行く
質問を受けつける


29. 韓国人
>>28
函館に行ってピエロが見えたらハンバーガーを食べなさい
 

30. 韓国人
>>29
函館は行かない
後で函館だけ別で行く
今回は、札幌市内だけを歩き回るつもりだ


31. 韓国人
>>28
スープカレーは必ず食べなさい
 

32. 韓国人
>>31
スープカレー、刺身丼、味噌ラーメン、ジンギスカン、この4つは必ず食べるつもりだ
デザートは、ミルクアイスクリーム(笑)
  

33. 韓国人
>>32
カステラと北海道限定のサッポロビールも必ず飲みなさい


34. 韓国人
最近は寒いので餌を探すのも大変そうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)