00016636

韓国のネット掲示板に「トランプと接する各国の首脳」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


日本
00016622
お父さんはみんなこうやってがんばっている…


韓国
00016624
怖いからそのままアホなふりをしよう…ヘへ


中国
00016625

翻訳元:http://www.ilbe.com/10128048506


2. 韓国人
習近平のポケットに入れて出す仕草をご覧くださいwwww


3. 韓国人
クソ近平wwwwwwwww


4. 韓国人
安倍はチャング(クレヨンしんちゃん)のお父さんを見ているようでちょっと可哀想
習近平はいじめられっ子みたいだ


5. 韓国人
>>4
wwwwwwww


6. 韓国人
習近平は間抜けみたいだなwwwww


7. 韓国人
安倍wwwwwwwwwwwww
体を張ったギャグをご覧ください


8. 韓国人
文在寅と習近平は同い年
安倍は1歳若い


9. 韓国人
アジアでもそれなりに有名な韓国と日本と中国の首脳が、まるで二等兵のように見えるね


10. 韓国人
>>9
日本はアジアのみならず、安定した世界3位の経済大国である(笑)
チャンケ野郎は、ただ物量があるだけ
韓国は、そのままそんな国だ
李承晩閣下が結ばれた韓米同盟のおかげで、米国大統領が来てくれるというだけ(笑)


11. 韓国人
>>10
今回の歴訪には、ベトナムとフィリピンも含まれている
北韓問題がある状況で、韓国に来ない方が変ではないか?


12. 韓国人
チャンケ野郎は、ポケットに手を入れるも、トランプと目が合うなり、すぐに手を出しているというwwww


13. 韓国人
韓国の周辺には怪物のようなやつらが多いから、しょぼく見えるが、我々も国防力では決して低い方ではないだろ?


14. 韓国人
>>13
文在寅が大統領なのに、国防力って何だよ?


15. 韓国人
>>14
それなwwwwwwwwww


16. 韓国人
>>13
西欧、北米、北東アジアを除いては、どこに行っても韓国が圧倒しそうだ


17. 韓国人
>>16
西欧に行っても引けを取らない
英仏独のうち、一つぐらいは圧倒できる
戦争勃発48時間以内に400万人を武装させ、すぐに動員できる国が、世界にどの程度あるかと
隣国が経済力1位2位3位、軍事力1位2位3位であるのが問題なのだ
檀君畜生
スタートの位置を間違えやがって


18. 韓国人
>>17
スタートの位置を間違えたのではなく、むしろ正解であった
醜悪で優秀な2つの国が横にくっついていたので、食べて暮らせているのだ
弱いやつがそばにいれば、弱くなるだけ
優秀な者がそばにいてこそ、普通の暮らしができるようになるというもの


19. 韓国人
>>18
お前の言葉が正しいようだ
日帝時代がなければ、その後に李承晩や朴正煕が出てこなければ、韓国はまだ未開国家だったであろう


20. 韓国人
正直、安倍のは、笑えるというよりは、国のためにあそこまでしているというのが、素敵ではないか?


21. 韓国人
>>20
リアル


22. 韓国人
>>21
俺は最初にあの映像を見た時から、笑うというより素敵だと思っていた


23. 韓国人
>>20
そう見えなくもない


24. 韓国人
>>20
正直、日本が羨ましかった
国のために、個人の自尊心のようなものを捨てるのを見れば、すごいと思う


25. 韓国人
>>20
国のために懸命に働くというのは良いが、転倒せずにそのまま上がれば良かった


26. 韓国人
>>20
以前、プーチンと会った時も、可愛らしく登場したのを見ても、自国のために努力しているというのが見て取れる
カイカイ関連記事:韓国人「プーチンにペコペコする安倍がおもしろすぎる件」→「それが安倍の恐ろしさである」


27. 韓国人
アベチャンダイスキ


28. 韓国人
習近平がクソ笑えるwwwwwwwwwww


29. 韓国人
文在寅の表情はなぜあんなんなのか?


30. 韓国人
トランプはどこに行っても大統領らしく堂々としているが、習近平はやはり、アジア限定の呂布であったようだwww


31. 韓国人
地球の大将の威厳


32. 韓国人
習近平はすぐにポケットから手を出してるね
マジでびびっているようだwwww


33. 韓国人
やはり、トランプのように力を誇示してこそ、あいつらは自分の立場を把握する
甘やかせば、アホみたいに浮かれるだけだ
トランプの外交力は最高クラス


34. 韓国人
習近平の顔がノムヒョンに見えるwwwwwwwww


35. 韓国人
習近平かわいいねwwww


36. 韓国人
>>35
中国のインターネットでは、くまのプーさんが検索できないという


37. 韓国人
安倍は今回の件で、すごく好感を持った


38. 韓国人
習近平wwwwwww
韓国での国会演説を聞いただろ?
米国に挑戦して滅びた帝国は多い
米国を試さないでくれとwwwww
カイカイ補足:韓国人「これがトランプ韓国国会演説の全文だ!」
我々は弱さの対価として、これらを守らなければならない危険を一緒に学びました。米国国民はナチズム、帝国主義、共産主義、テロとの戦いをしながら、命を懸けました。米国は葛藤や対立を望みません。決して彼から逃げません。歴史には、捨てられた体制が数多くあります。彼らは愚かにも米国の決意を試した体制でした。


39. 韓国人
安倍は人間味があってかわいい(笑)
ノムヒョンにも、あんな可愛らしい面があった
文在寅の病身は、ノムヒョンの後継者となる資格はない


40. 韓国人
文在寅は、どう見ても、指導者というよりは秘書レベルである


41. 韓国人
安倍は惜しかったね
トランプに見せようと、あれを練習していたのに


42. 韓国人
>>41
リアルwwww
安倍の体を張ったギャグを見せれば、さらにトランプの心を開くことができた


43. 韓国人
韓中日の指導者は、それぞれにキャラクターがあるね


44. 韓国人
>>43
日本=手先
韓国=低能児
中国=学校では毎日いじめられ、家では主人公が秘めた力を持つアニメを見ているやつ


45. 韓国人
>>44
例えを見ろwwwwwwwwwww


46. 韓国人
>>44
アニメを見るやつwwwwwwwww


47. 韓国人
中国のやつらは、強者に弱く、弱者に強い


48. 韓国人
文在寅は本当に脳みそに問題があるのではないか?
どうして、笑う姿がああも、アホっぽいのか?


49. 韓国人
>>48
wwwwwwww


50. 韓国人
文在寅のあの表情は歴代級であるwwww


51. 韓国人
文在寅は、アホなふりをしているのではなく、アホなんだろ
米軍の記者の質問内容も理解できず、通訳に何度も聞き返した


52. 韓国人
本当にライオンの前のハイエナたちwwwwwwww


53. 韓国人
習近平は病身だったwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)