06

韓国のネット掲示板に「近所のコンビニでペペロを売るバイトの女に告白した」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03

昨日から、近所のコンビニの前にテントが設置され、ペペロコーナーが作られていた。
初めて見かけるアルバイトの女がペペロを売っていた。
そこでペペロを買った後、勇気を出して…

俺「あの…」
バイト女「はい?」
俺「寒いのに大変ですね。これ食べてください」
バイト女「いいえ、結構です」
俺「正直、あなたに気があります」
バイト女「ああ、はい…」
俺「もしよければ電話番号を…」
バイト女「ああ、今、携帯電話の料金を払っていなくて止められていて…」
俺「そうなんですか…Wi-Fiはしますか?カカオトークのIDでも…」
バイト女「あの、私はカカオトークをしません」
俺「ああ、そうですか…」

俺「あの、これ返品できますか?」
バイト女「あ、はい、できます」

返品してもらい、今、家で布団をかぶっているところだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/10133592790


2. 韓国人
返品wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
極限職業=女のコンビニバイト


4. 韓国人
ペペロデーの時、コンビニバイト女は一日数十回は告白される
カイカイ補足:ペペロデー(ポッキーの日)
11月11日は「ペペロデー」!ペペロというお菓子を、親しい人に贈る一大イベントです。毎年この日が近づくとスーパーやコンビニはもちろん、服屋や文房具店でもイベントが行なわれ、街はペペロ一色になります。記念日が多い韓国で、バレンタインデーやホワイトデーに並ぶビッグイベントの1つと言われる「ペペロデー」。


6. 韓国人
>>5
それはないわ


7. 韓国人
どんだけブサイクだったらwwwwwwww


8. 韓国人
あまりにも急ぎすぎたのではないか?


9. 韓国人
この病身は、初めて見る女になぜ告白しているのか


10. 韓国人
人生最高の布団キックをお祝いする
カイカイ補足:布団キックとは
布団キックは、恥ずかしさを表現する韓国のネット用語。寝る前に、過去の恥ずかしい出来事を思い出し、思わず布団を蹴飛ばしてしまうことを一言で表す言葉。


11. 韓国人
早く自殺しろと


12. 韓国人
それでも、何もしないやつよりはマシだね


13. 韓国人
はい、次の日記


14. 韓国人
作り話か?wwwwwwwww
笑ったwwwwwwww


15. 韓国人
返品wwwwwwwwwww


16. 韓国人
返金してもらったので、お前の勝ちだwwwwwww


17. 韓国人
作り話でも「返品」は評価する


18. 韓国人
「布団をかぶっている」ではなく、「布団をかぶって泣いている」に変えれば、作り話がさらにおもしろくなっていたであろう


19. 韓国人
>>18
「泣いている」とつけたら、あからさまな作り話になるだろ


20. 韓国人
バイト女はどれほど恐ろしかったことだろうか…


21. 韓国人
>>20
wwwwwwwwwwww


22. 韓国人
バイト女の鉄壁防御スキル…


23. 韓国人
ポルシェに乗って行くべきであった
コンビニの前に止めて


24. 韓国人
>>23
ハンサムなやつだったら、カゴ付き自転車に乗って行っても成功したか?


25. 韓国人
>>24
そうだね
しかし、お前はフェラーリに乗って行ってこそ成功する


26. 韓国人
ファックwwwwwwww


27. 韓国人
あれは、がんばっただろ
何が問題なのか?


28. 韓国人
これ作り話ではなく、事実であるとするなら、すごく可愛そうなことなのに…


29. 韓国人
作り話ではないようだ
悲しいね
共感ボタンを押す


30. 韓国人
俺は、お前のように他人に迷惑をかけるやつが一番嫌いだ


31. 韓国人
ブサイクは、女と付き合えるとは考えずに、生涯一人で生きろ
それが人に対する配慮である


32. 韓国人
小説でもおもしろいので評価する


33. 韓国人
返品ファックwwwwwwww


.34 韓国人
作り話は非共感ボタン


35. 韓国人
返品はちょっとおもしろい


36. 韓国人
こういうやつが一番病身だ
逆に考えてみろと
ブサイクな女から突然ペペロをもらったら食べるのか?
女を誘うなら、もう少し考えろと
ブサイクなら頭を使って努力しなければならない病身


37 韓国人
病身なのか?
一度跳ね返されたぐらいで、すぐに返品だと?
今日、他のものを買って告白してみろ
何回かトライすれば叶う
女も、最初だから焦ったのであろう


38. 韓国人
>>37
悪魔のようなやつ(笑)


39. 韓国人
成功するという自信はどっから湧いてくるんだ?


40. 韓国人
俺はそういうことをするのをとうの昔に諦めた
逆に考えてみても、俺が女だったら、俺みたいなやつから告白されたら、一日食欲が減退するだろうから


41. 韓国人
ガツガツ来るタイプの男が好きな女もいる反面、ゆっくりと始め、偶然を装った必然を好きな女もいる
空気を読みながらうまくやってみろ


42. 韓国人
作り話なので非共感ボタンを押そうと思ったが、返金の部分は新鮮だったので共感ボタン


43. 韓国人
久しぶりに一人で笑ったwww


44. 韓国人
携帯電話料金wwwwwww
カカオトークをしないwwwwwwwww
どんだけ嫌だったらこんなことを言えようかwwwwwww


45. 韓国人
作り話であると信じている!


46. 韓国人
返品に感動したので共感ボタン


47. 韓国人
返金してもらったお前を尊敬する
二度と告白のような真似はするなよと


48. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwww


49. 韓国人
君の不幸は他人の喜びであった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)