wakamonoww

韓国のネット掲示板に「日本の教授の韓国人の分析…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

西岡力教授が語る韓国の20代と30代の特徴
nishioka
  • 現実を直視をできない

  • 忍耐力がなく、身の程を把握できない

  • 自己過信と自己卑下の極端を行き来する

  • 現在の自分の原因に対する責任を外部に転嫁する

  • 進歩左派性向の政治家たちの扇動に簡単に乗る

  • 女性たちは病にかかっていて、男性は思春期の頃のトラウマとコンプレックスから抜け出せずにいる

  • あらゆる社会的活動を親の経済力と人脈に依存していながら、既成世代を非難する

  • 社会問題や政治問題に対する認識レベルが一次元的で近視眼的である

  • 自分の職業に対する満足は、自分の責任ということを分かっていない

  • 上位少数者の生活と外見のレベルを平均的なものと勘違いしている

  • 個人の観点から始まった相対的剥奪感の解決を政府と社会指導層に要求する

翻訳元:http://www.ilbe.com/10135916340


2. 韓国人
入れ歯ジジイの好みに合う言葉を並べただけwwwwwwwwwww


3. 韓国人
自国嫌悪主義者の奴隷野郎どもは、あれが正しい言葉だとまた称賛するだろうねwwwww


4. 韓国人
日本信者サイトレベルwwwwwwwww
だから滅びるのだ


5. 韓国人
客観的ですね


6. 韓国人
これリアル


7. 韓国人
ヘル朝鮮をよくご存じで


8. 韓国人
訳もなく神日本ではない


9. 韓国人
神日本の知識人たちは正確かつ正直だ


10. 韓国人
共感ボタン


11. 韓国人
現実を直視できないというのは、20~30代だけではなく、イルベの入れ歯ジジイたちも含まれるので非共感ボタン


12. 韓国人
2番と4番を除けば正しい言葉のようだ


13. 韓国人
西岡力
1956年、東京で生まれる。
国際基督教大学を卒業し、韓国の延世大学校に留学した後、筑波大学大学院地域研究研究科を修了した。
1982から1984年まで日本大使館に専門調査員として勤務しており、現代コリア研究所の主任研究員を経て、「現代コリア」編集長を務めた。
現在、東京のキリスト教大学教授で「北朝鮮に致された日本人を救出するための全国協議会」の常任副会長を務めている。
主な著書には、「飢餓とミサイル」「北朝鮮に取り込まれる韓国」「日韓”歴史問題”の真実」「金正日が仕掛けた”対日大謀略”拉致の真実」「拉致家族との6年戦争」などがある。
カイカイ補足:西岡力 - Wikipedia
西岡力(1956年4月16日 - )は、政治活動家、現代朝鮮研究者(自称)。麗澤大学客員教授。公益財団法人モラロジー研究所歴史研究室長。北朝鮮に致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)会長。


14. 韓国人
>>13
延世大は評価する
カイカイ補足:延世大学校 - Wikipedia
延世大学校は、ソウル市西大門区城山路262に本部を置く大韓民国の私立大学である。


15. 韓国人
+韓国を世界で最も嫌っている


16. 韓国人
窃視症イェーイ


17. 韓国人
>>16
主人が自分のペットを観察しただけであるwwwwww


18. 韓国人
ただの人間の特徴ではないか?
そうではない国があるのか?


19. 韓国人
アホか
クソみたいな入れ歯ジジイどもよりも、はるかにすごいのが若者である


20. 韓国人
痛恨の事実をつきつけないでください
チョッパリ猿野郎


21. 韓国人
日本も同じだろ畜生


22. 韓国人
反論できない…
洞察力をご覧ください


23. 韓国人
正確な診断だ
今の韓国の病弊に対する正確な指摘


24. 韓国人
ところで、どうして日本の教授が韓国の若者をああだこうだと評価するのか?
韓国の教授が日本の20代と30代を分析したなんて見たことないんだが?
あまりにも韓国に関心があるようだ


25. 韓国人
>>24
そもそもあんなことを言ったという証拠がない
捏造の可能性もある


26. 韓国人
韓国人たちは自ら調べようとする努力をせず、インターネット上から拾ってきたものを本物だと思っている
映画を観て歴史を学び、扇動に脆弱


27. 韓国人
イルベ民たちの中で、たまに自分の問題とか失敗を左翼政権、またはガンギエイたちのせいにする人がいる
それは止めなさい
左翼と違いがないように見える
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。世界で二番目に臭い料理とされている。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪しており、その地域を指す蔑称としてガンギエイという言葉が用いられる。


28. 韓国人
現実を直視をできない?あらゆる社会的活動を親の経済力と人脈に依存????
イルベの入れ歯ジジイたちの妄想文だね


29. 韓国人
>>28
イルベだけでも親の金で寝食する青年失業者天国なのにwwwww


30. 韓国人
日本信者といじめられっ子、左翼に該当する話


31. 韓国人
これリアル
思春期やそれ以前に積もった良くない記憶のようなものが十数年過ぎた今でも忘れられない(笑)


32. 韓国人
東朝鮮にも該当するのではないか?


33. 韓国人
それで日本は?


34. 韓国人
>>33
福島隠蔽


35. 韓国人
日本のやつらの話を、どうして他人の国に…


36. 韓国人
>>35
韓国と日本は似ている


37. 韓国人
すごい分析だね


38. 韓国人
>>37
あれイルベを3日だけ観察すれば分かる


39. 韓国人
ユン・ソイン級に正しいことを言っているが、ユン・ソイン級に非難されるだろうwwww
カイカイ関連記事:韓国人「独島エビの真実を教えよう」


40. 韓国人
よく指摘したね
うつ病の症状+全羅道マインド
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


41. 韓国人
俺は日本信者だが、あれは韓国人だけの問題ではない
日本のゆとり世代にも該当する部分が、かなりある
カイカイ関連記事:韓国人「団塊の世代にバブル世代…日本の世代別の主な特徴を見てみよう」


42. 韓国人
>>41
日本の過去が韓国の現在
 

43. 韓国人
>>42
病身


44. 韓国人
釣られるな
西岡力は、アニメキャラクターの名前である


45. 韓国人
隣国の教授が何を知っているというのかファックwwwwwwwwwwww


46. 韓国人
これは、まさに左翼とキムチ女の特徴ではないか(笑)


47. 韓国人
韓国社会は省察する態度が欠けている
省察する習慣が問題を改善する動力である


48. 韓国人
平均的に見ると日本人>韓国人だけど、上位1%が戦えば韓国>日本
代表的なものとしてサムスン、キム・ヨナのような不思議な存在たち


49. 韓国人
キムチ国の人畜どもの未開な習性をよく把握しているようだ
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


50. 韓国人
米国に住んでいるイルベ民だ
外から見ると、お前らは本当に人畜に見える


51. 韓国人
分析だけは上手なニホンジンたち


52. 韓国人
「自己過信と自己卑下の極端を行き来する 」
すげー共感


53. 韓国人
戦争が起こったら、日本信者のやつらは捕まえて銃殺しなければならない


54. 韓国人
入れ歯ジジイが問題である


55. 韓国人
神日本…さすが服部半蔵の国…さすが北条麻妃の国…さすが波多野結衣の国…神日本様のファクト暴行…20代と30代のキムチ野郎、キムチ女は嫌悪する


56. 韓国人
入れ歯ジジイの自作の匂いがする
あれは日本も同じだが(笑)


57. 韓国人
>>56
ノーベル賞、フィールズ賞など韓国と日本は比較できない
もちろん、ルックスは韓国の勝ち


58. 韓国人
20代と30代ではなく、朝鮮人の特徴である


59. 韓国人
>>58
いや、50代以上の産業化世代は該当しない


60. 韓国人
あれを一度にすべて解決する方法、侵略戦争をすればいい


61. 韓国人
賭博黙示録カイジを思い出す


62. 韓国人
一つも間違った言葉がないね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)