00016684

韓国のネット掲示板に「キソンヨンの被害者コスプレが胸糞悪い理由。jpg」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

今、コロンビア選手が、何の理由もなく糸目ポーズをし、キソンヨンが人種差別を受けた被害者のように思われているが、これをよく見ろ。
00016674

00016675


手の甲が見える形でブイサインするジェスチャーは、オーストラリアや英国などでファッキューという意味だ。
00016676


映像を見れば、明らかにキソンヨンが先にファッキューし、その後、コロンビア選手が糸目ポーズをした。

フルバージョンの動画



キソンヨンは英国リーグで何年もプレーしてきたので、あの手の形が何なのか知らないはずがない。
また、コロンビアも、サッカー大国であり、海外組が多いから知らないはずがない。

ところで、マスコミは、まるでキソンヨンが何の落ち度もないのに人種差別を受けた可哀想な被害者と言う論調で報じている。

もちろん、人種差別をしたことは非難しなければならないが、キソンヨンが原因を提供したというのは事実であり、キソンヨンに何の落ち度もなかったとは言えない。

キソンヨンは、数年前、チョッパリたちと試合をした時も、猿真似ポーズをして英国のマスコミにMONKIと言われ非難された。
00016677
00016678

こいつは、もう少し罵られてこそ、アホな行動を自制するのに、テレビ局のプロデューサーが全羅道民だからなのか、マスコミからの擁護をすごく受けているという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10134701759


2. 韓国人
悪口と人種差別が同じであると?


3. 韓国人
>>2
それなwwwww
スレ主は低能児であるようだwwww
コロンビア人でもある


4. 韓国人
>>3
お前が病身のようだ


5. 韓国人
>>4
はい、次の雑種


6. 韓国人
あそこはコロンビアだろ?


7. 韓国人
スレ主は病身だね
コロンビア人がブイサインで悪口を受けたからと、気分を害する理由がどこにあるのか?
たとえ、英国リーグでプレーしていたとしても、コロンビア人なのに
これだから低能で頭の悪いやつは記事を書いてはいけないのだ


8. 韓国人
>>7
リアル


9. 韓国人
本当だね
先に悪口を言ったのはキソンヨンの方だね


10. 韓国人
そんなアホみたいな論理でコロンビアを擁護するのか?wwww
お前、コロンビア人なのか?www
悪口を言ったことと人種差別が同じだというのか?wwww


11. 韓国人
>>10
全羅道のガンギエイよりもコロンビア人の方がいい


12. 韓国人
真顔になるパクチソンをご覧ください


13. 韓国人
キソンヨンが日本人どもに対してあのセレモニーをした時、パクチソンは止めるような行動を示してはいけなかった
パクチソンは、日本の京都が、サッカーのプロ生活を開始したところだから意識していたのだろうが、あのような行動は見栄えが良くない
カイカイ関連記事:韓国人「朴智星という日本人に叩かれない韓国人」


14. 韓国人
>>13
病身野郎
あれを止めたことを否定的に見るのか?wwwww
反日ゾンビ病身韓国人の民度レベルwwwwwwww


15. 韓国人
キソンヨン、ファイティン^^


16. 韓国人
悪口目的でブイサインしたのか?


17. 韓国人
ブイサインがなぜ悪口になるのか?


18. 韓国人
>>17
下に貼ってある画像を見ろ病身


19. 韓国人
>>17
昔、英国では、戦争捕虜が二度と弓を引けないようにするために指を切り落とした
それをからかったアクションである
カイカイ関連記事:韓国人「世界各国の無礼とされる手のジェスチャーについて調べてみよう」


20. 韓国人
キソンヨンは能力者だね
敵を挑発しながらすっと引くとかすごい


21. 韓国人
ギリシャは手を開いただけで悪口wwwwwwwwww


22. 韓国人
ギリシャでは挨拶をする時どうやってするのか?


23. 韓国人
知らない人は、ギリシャでハイファイブをして銃で撃たれるのではないか?


24. 韓国人
頭の悪い出来損ないが、記事を書いてはいけない
例えば、お前に対し、米国人が、イタリア式の悪口を言えば気分を害するのか?
そして、コロンビア選手がした行動は人種差別だが、それとキソンヨンの行動が同じだというのか?
病身野郎


25. 韓国人
猿真似したことと人種差別が同じだというのかアホ
猿真似は歴史的に、クソみたいなことをしてきた日本に対してだろ
もちろん、良い行動とは言えないが、それでもそうするだけの理由は十分にある
しかし、コロンビアのあれは、理由もなしに人種差別をしている
それで非難しているのだ


26. 韓国人
>>25
アホかwwwwwwwwww


27. 韓国人
>>26
何がアホなのか?


28. 韓国人
>>27
スポーツに政治や歴史を引き入れているのを見ると、人畜の民度はどこにも行かないね


29. 韓国人
>>28
俺もあのような行動を良いとは思っていない
お前の言う通り、サッカーをしてるのであって、あのような行動は理解できないとした
しかし、コロンビアの事例とははっきりと違いがある
認めるべきことは認めろと病身


30. 韓国人
>>29
猿真似は人種差別と同じであるwwwww
お前は、コロンビア人が猿真似をしたら、それを人種差別としないのか?


31. 韓国人
>>30
人種差別の範囲に入るが、理由が明らかだろ
歴史的にクソみたいな猿チョッパリだから、あのような行動が出たんだろ
本当の人種差別は、何の理由もなしにからかうことであって


32. 韓国人
>>25
英国でも記事になったというのに、何を言ってるのか?


33. 韓国人
>>32
だから、歴史的にクソみたいなことをしてきたやつらに対する行動と人種差別とがなぜ同じになるというのか?
この石頭め
英国が韓国の歴史について知っているのか?
なぜしきりに英国の記事の話をするのかね
石頭認証しているのか?


34. 韓国人
>>33
この病身野郎
歴史的にクソみたいなことをしてきたから何だというのか?
歴史的に植民地支配を受けたのなら、人種差別をしても構わないというのか?
それでは、歴史的にクソみたいな扱いを受けたから、日本のサッカー選手を殺してもいいというのか?


35. 韓国人
>>25
猿真似は人種差別だろ
そして、歴史の話がなぜ出てくるのか?
日本が我々に対して過ちを犯したから、韓国人選手は、国際試合で、テレビカメラの前で堂々と人種差別をしても構わないというのか?
理由があれば人種差別してもいいのか?wwww


36. 韓国人
キソンヨンのように糸目のやつは無視しろ
俺のこれまでの経験上、あの手の顔立ちのやつで性格のいいやつはいなかった


37. 韓国人
キソンヨンが先に挑発してるね
とにかく全羅道民はwwww
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


38. 韓国人
スレ主が正しい
手の甲を見せてブイサインするのは、英国ではファッキューと同じ意味の悪口だ
ゴミ記者が間違えている


39. 韓国人
誰が誰を見て猿真似しているのかwwww


40. 韓国人
日本人には猿真似して人種差別し、コロンビア選手には先に自分がファッキューを飛ばしておきながら被害者コスプレ?
全羅道のガンギエイ野郎


41. 韓国人
イルベ民は、これが問題だ
無条件に既存世論に反対するような思考を持ち、それが正しいと思い込んでいる
以前は、事実を提示して抑止していたが、最近は強引な主張を続ける
誰もがイエスという中で、一人だけノーというやつは本当に無知に見える


42. 韓国人
キソンヨンは、オーストラリアに留学+英国で数年間生活
あれを知らないと言えば嘘であってwwwwwwww


43. 韓国人
いくら全羅道が嫌いでも、扇動するな病身
コロンビアの黒んぼが先にキソンヨンを挑発し、それからキソンヨンが指二本立てたのだ


44. 韓国人
全羅道は国際的な恥である
99%が親日派の子孫


45. 韓国人
キソンヨンはすでに人種差別前科があるので、非難しなければならない
あいつを擁護するのはガンギエイ野郎だけ
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。世界で二番目に臭い料理とされている。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪しており、その地域を指す蔑称としてガンギエイという言葉が用いられる


46. 韓国人
パクチソンが懐かしい
国家代表の主将ともある人があんなことをするのか?


47. 韓国人
あいつはいつも問題を起こす


48. 韓国人
キソンヨンはリアルに問題児だ
パクチソンのような真のサッカー人はなかなかいないな


49. 韓国人
日本信者は非共感ボタン


50. 韓国人
キソンヨンがしたあの表現は、リアルに英国やオーストラリアですれば刺される


51. 韓国人
悪口と人種差別を比べたら、後者の方が悪質ではないのか?


52. 韓国人
戦争が答えだ
コロンビアに大規模な上陸軍を送り込もう


53. 韓国人
キソンヨンは、過去に日本に対して人種差別をしておきながら、自分が人種差別をしたら憤慨するのか?
抜け目ない二重性だね


54. 韓国人
キソンヨンは全羅道光州出身だったよね
納得だ
日本選手に対しては謝罪したのか?


55. 韓国人
キソンヨンは、猿真似セレモニーをした後、非難世論が生じたので、旭日旗を見て憤慨したとしたが、当時、競技場に旭日旗はなかったことがその後、明らかになった
国内のファンが擁護しようと、色々な資料を探したが、それでも旭日旗はなく、キソンヨンの主張に反論する資料だけが出てきたという


56. 韓国人
>>55
そうだったね!
旭日旗捏造wwwwww


57. 韓国人
韓国で、最も地域差別をするサイトであるイルベで、人種差別云々言っているのを見ると笑えるwwwww


58. 韓国人
>>57
wwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)