00016685

韓国のネット掲示板に「ユネスコを最悪の状態にした韓国人に撤退(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

慰安婦記録物、ユネスコ登載さらに困難になる
2017.11.13 03:02

アズレ次期事務局長「確執招く問題避ける」

ユネスコ(国際連合教育科学文化機関)オードレ・アズレ次期事務局長(45)は11日(現地時間)、「加盟国間の確執を招く可能性のある問題はできるだけ避け、団結を図らなければならない」と明らかにしたとAFP通信などが報じた。

ユネスコ次期トップのこのような発言で、慰安婦記録物のユネスコ世界記録遺産登録の可能性がさらに不透明になったという分析が出ている。

アズレ氏は同日、AFP通信のインタビューで「ユネスコは解決できない紛争に足を引っ張られたり、機構の機能が麻痺したりしている。解決できない問題は避けるべきだ」と話した…(省略)

ソース:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/11/13/2017111300224.html


新ユネスコ事務局長「韓国人が加盟国間の対立を引き起こすことはもう許可しない」

翻訳元:http://www.ilbe.com/10136506024


2. 韓国人
wwwwwwwwwww


3. 韓国人
当然である
ワールドカップの時、政治的なセレモニーができないのと同じこと


4. 韓国人
事実
ユネスコから米国が出て、日本が番長になる


5. 韓国人
>>4
チャンケが牛耳るようだが?


6. 韓国人
>>5
日本は米国に次いで、ユネスコにたくさん金を入れていると聞いた
そして、今、米国はユネスコを脱退しようとしている


7. 韓国人
>>6
今、チャンケが投資に熱を上げていると聞いた


8. 韓国人
>>7
今までは、日本が最も金を払っていると聞いた
韓国と日本の分担金の差はかなり大きい
ユネスコが日本を推すだけのことはあるだろう
慰安婦問題のために、日本はユネスコに分担金を出さなかったりもしたが、その辺がかなり加味されたようだ


9. 韓国人
>>4
米国は過去にも、脱退と再加入を繰り返してきた


10. 韓国人
>>9
そうなんだ


11. 韓国人
はぁ…醜いコリアン
コリアンは最初から辞退したらいいだろう
どこに行っても迷惑をかけるから


12. 韓国人
あれが鮮人たちの行動です!
過去に縛られていては先は見えません!


13. 韓国人
もうユネスコを脱退したらどうだろうか?
米国も脱退したが…
最初から、すべての文化財は大切なものであり、個人によってその価値も変わるというのに、これはユネスコでこれは違うとか言いながら自慰してるのを見ると、うとましくなる


14. 韓国人
>>13
俺もユネスコが嫌いだ
ローマのコロッセオと、古朝鮮の支石墓が同じユネスコだなんて…


15. 韓国人
どうしたらユネスコで日本に勝てるというのか?
日本をもてあそべるのは米国程度であって
日本の国際ロビー力はハンパなく、金をばら撒いているのだが


16. 韓国人
確かに日本は、いくら失われた10年と言っても、韓国より国際的なパワーがある


17. 韓国人
>>16
最初から階級が違う
韓国全体=東京都


18. 韓国人
>>17
東京都=韓国ということは、東京が日本の3分の1を占めるという話だねwwww


19. 韓国人
>>16
その代わり、韓国は分断された状態


20. 韓国人
日本は謝罪をしたし、それを受け入れたのであれば、少なくとも政府の次元では、これ以上言及してはいけない


21. 韓国人
>>20
しかし、謝罪していないと思っている人の方が多いという
もしくは、それは謝罪ではないと思っている人たちが


22. 韓国人
ユネスコで反日扇動することが難しくなれば、韓国も脱退する可能性がある
国際なんとか機構とかは、別に入ろうが出ようが関係ないしね


23. 韓国人
反日で生計を立てる左翼ゾンビが怒りに震えています


24. 韓国人
韓国はあまりにも感情が先んじている
抑える時は抑えろと


25. 韓国人
ユネスコは日本の前庭ではないのか?
ユネスコへの支援金1位が日本だったが?


26. 韓国人
そのまま脱退しなければならない
欧州にある国際機構、とりわけスイスにあるのは物乞い機構である
世界7大景観だと?
こんなくだらない話に引っかかりやがって…
カイカイ補足:「世界7大景観」選定で韓国が支払う「24億円」の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」
軍艦島(端島)など「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録をめぐり、反日運動を繰り広げる韓国で、世界遺産に関する「大失態」が問題化している。スイスに本部を置く財団が主宰した「世界7大自然景観」選定をめぐる活動だ。電話やインターネット投票で決まるため、官民あげて取り組んだ結果、日本円にして約24億円もの電話代を請求された。税金での支払いには、国民から批判の声が上がっているという。無用な反日行為に精を出す前に、足元を見つめ直した方がいい。


27. 韓国人
>>26
済州島7大景観wwwwwwwww


28. 韓国人
>>26
済州島在住だが、給食(小中高生)の時、7大景観に投票するために、情報処理の時間にコンピューター室で強制的に投票させられましたが何か?


29. 韓国人
>>26
7大景観がクソなのは認めるwwwwwwwww


30. 韓国人
>>26
決まったやつらだけのリーグである
ユネスコ、ノーベル賞、ミシュラン、ギネス、万博、ビルボードなどは
近いうちにオリンピックも、どの国も開催しなくなり、そうなる日が来るであろう


31. 韓国人
日本から金をもらったのだから、もうやめなければならないのではないか?
いつまで、謝罪と賠償を要求するのか?


32. 韓国人
>>31
リアル
合意などしてはならなかったwwww


33. 韓国人
米国が脱退し、今後は日本が大将なのに
そのまま韓国も脱退しなければならない
ユネスコに何の意味があるというのか?
韓国のものなら、国家記念物に指定して管理すればいいだけだろ


34. 韓国人
他の国も、慰安婦をあのように自慢しているのか?
なぜ韓国は、慰安婦を自慢できないからとイラついているのか?


35. 韓国人
>>34
自慢ではない


36. 韓国人
>>34
正直、今のキムチ女がアホなことをするのを見れば、慰安婦の話も信用できなくなる


37. 韓国人
>>36
帝国の慰安婦という本で、学者が実状を暴露した
最初は賛辞を受けたが、その後、民族主義者に知られ総叩きにあった
カイカイ補足:ソウル東部地検による在宅起訴|朴裕河 - Wikipedia
2015年4月から10月までの原告と被告との刑事調停が不成立となった結果を受けて、2015年11月18日、ソウル東部地検は『帝国の慰安婦』の内容が「虚偽」だと判断し、著者の朴裕河を名誉毀損罪で在宅起訴した。
起訴内容は主に三点。朝鮮半島では公的に強制連行されていない、協力者の枠組みにいた、売春の枠組みの中にいた、の三つの指摘は全て虚偽。仮処分の34項目に検事が一カ所追加した35項が、この三つのカテゴリーに分けられて起訴理由となった。
2015年11月26日、村山富市、アンドルー・ゴードン、河野洋平、大江健三郎、小此木政夫、上野千鶴子、若宮啓文、山田孝男ら54人が、韓国検察が朴裕河を起訴した事に対して抗議する声明を発表した。声明では、韓国検察の判断を「予断と誤解に基づいて下された」と指摘し、「公権力が特定の歴史観をもとに学問や言論の自由を封圧する挙に出た」と批判した。
2017年1月25日、ソウル東部地方法院は、名誉棄損についての検察の懲役3年の求刑に対して、「これは表現の自由と価値判断の問題であり、市民と専門家が相互検証して論駁する事案であって、裁判所が刑事処罰することではない」として無罪の判決を言い渡した。これに対して検察は控訴し、ソウル高裁は10月27日に1審判決を破棄し、罰金1000万ウォンとする判決を言い渡した。


38. 韓国人
>>37
事実、占領国家の軍隊に女たちが身を売るのは、世界のどの歴史でも起きる普遍的な現象である


39. 韓国人
5.18もユネスコではないか?
正直、ノーベル平和賞とユネスコは消えなければならない
カイカイ補足:光州事件 - Wikipedia
光州事件は、1980年5月18日から27日にかけて韓国の全羅南道の道庁所在地であった光州市を中心として起きた民衆の蜂起。事件の発端となったデモが、純粋な市民運動でなく、北朝鮮やそのシンパが起こしたものであると主張する意見が韓国の保守右翼系からしばしば提起される


40. 韓国人
>>39
5.18だけでなく、英国の奴隷制度もユネスコである
キムチが勘違いしているのは、5.18がユネスコに登録されたから神聖なものだと思っていることだ
ユネスコは、記録する価値があるイベントを記録しているだけである


41. 韓国人
>>40
5.18は記録に値するか?
韓国史から見ても、世界史から見ても、影響なくないか?


42. 韓国人
>>41
記録するに値するだろ?
それが暴動であれ、民主化運動であれ、戒厳令が宣言され国が麻痺したのだから
カイカイ関連記事:韓国人「5.18の写真を見た日本人の反応」


43. 韓国人
今のキムチ女を見れば、果たして強制だったのか疑問が生じてこないか?


44. 韓国人
そもそも強制連行の証拠は存在しない


45. 韓国人
>>44
メディアから出る強制連行の話はすべて東南アジア地域の話だ
ところで、そこは当時、戦線だったので軍の統制を受けるのが当然であった
半島から東南アジアまで強制的に連行されたという証拠がなければならないが、それがないからね…


46. 韓国人
何でもほどほどにしなければならないが、朝鮮人にそんな制御はできません


47. 韓国人
病身どもは、ユネスコが国連のような世界の中心であると思っているが、ユネスコの加盟国は、徹底的に自国の立場に従って動かす政治集団である
環境団体の中で、最も成功した団体程度と思えばいい


48. 韓国人
もう韓国も、適当に融通性を持って理性的に外交しなければならない


49. 韓国人
韓国も、米国とイスラエルと一緒に脱退してはいけないのか?
あれが登録されたからと日本が韓国に頭を下げるのか?
何の意味もないだろ
ユネスコのようなものに、なぜ執着しているのか?


50. 韓国人
文在寅の病身野郎が当選して以降、国際関係が滅びてるね


51. 韓国人
本当に分からなくて聞くのだが、日本が韓国の女子を強制的に徴用し、慰安婦として使ったという事実が正確に証拠として残っているのか?


52. 韓国人
>>51
ないよ


53. 韓国人
>>51
答える価値もないな
例えば、俺がお前をぶん殴ったとしよう
そして、警察が来て、俺が「俺がお前を殴ったという証拠はあるのか?」と言ったら、お前は何と答えるのか?


54. 韓国人
>>53
法廷では、被害者の証言だけで処罰されるのか?


55. 韓国人
慰安婦の記録物を登録するためには、おばあさんたちの発言の履歴も正確に明示しなければならない
挺対協の活動を本格的にする前の初期の証言
・友達のお母さんの紹介で行った
・養父の紹介で行った
・知人(当然、朝鮮人)の紹介で行った
・日本の将校と
・日本の将校と霊魂結婚式も行った
挺対協の活動を通じて変わったおばあさんたちの証言(不思議と証言がガラリと変わる)
・強制連行された
・寝ていたら拉致された
・巡査に連行された
このように慰安所に行った経緯が変わったのではなく、複数の証言が変わり、脚色された
特に、名前は言わないが、頻繁に表に出てくる某慰安婦ばあさんは、ほとんどリプリー症候群レベルである


56. 韓国人
>>55
マジでか?


57. 韓国人
>>56
事実だ
慰安婦だったと騒ぎ立てるババアの中には、自ら満州へ行き金を稼いできたやつもいる
満州の慰安所では、みんな金をもらって体を売っていたことが判明している
それを挺対協が連行されたと脚色した


58. 韓国人
>>57
ソースは?


59. 韓国人
>>56
事実である
最近で言えば、朝鮮人の斡旋業者が募集して回ったと言われている
行った先で何をするのか知っていたケースもあれば、工場に就職させると言って騙したケースもあった


60. 韓国人
>>55
騙されて行ったんだろ
その証言通り、紹介されて行ったのは一部正しい
しかし、実際に行ってみると自分が思っていたのとは違い、強制的に外国に連行されたんだろ


61. 韓国人
米国がユネスコを脱退したのには理由がある
ユネスコが政治的に中立を守る集団ではない


62. 韓国人
>>61
分担金のために…


63. 韓国人
>>62
不公正で政治的な集団だから金を与えないのだ
米国が金をあげなければ乞食どもである


64. 韓国人
出て行った国が多くなって、日本の影響力が大きくなったようだ


65. 韓国人
ところで、そもそも歴史というのは確執や暴力の歴史がほとんどではないか?wwwwww


66. 韓国人
そもそも、慰安婦のみを問題視したことが問題だった
この国には、慰安婦よりも、強制徴用、徴兵被害を受けた人が多いはずなのに…
それも一緒に問題視しろと


67. 韓国人
>>66
21世紀にもなって強制徴用する国が言えた話ではなさそうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)