kimuyona

韓国のネット掲示板に「キムヨナ”北韓、平昌オリンピックフィギュア必ず参加して欲しい”wwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

国連の舞台に立ったキムヨナ「北韓のフィギュア、平昌オリンピックに必ず参加して」
2017-11-14 07:58
kimyona
キムヨナが14日、国連総会で特別講演者として演壇に上がり、北韓の平昌オリンピック参加を呼びかけている。ニューヨーク=AP連合ニュース

2018年平昌冬季オリンピック広報大使である「フィギュアの女王」キムヨナ(27)が14日(韓国時間)、国連の舞台で平和のメッセージを伝えた。

キムヨナは同日、米ニューヨークの国連本部で開かれた第72回国連総会に「特別講演者」として演壇に上った。平昌オリンピックの成功開催に向けた「オリンピック停戦決議案」を採択する席で直接、講演者を務めたのである。

kokuren
国連の舞台に立ったキムヨナ。

通常、政府代表で1人だけ発言するのが慣例だが、韓国側の要請により、国連総会の決定で、キムヨナが異例的に追加発言をした。約4分間、英語で行われた演説の中で、2010年バンクーバーオリンピックフィギュア金メダリストとして個人的な経験を込めて「オリンピック精神」を強調した。

キムヨナは「二度のオリンピック参加者、ユニセフ国際親善大使として人種、地域、言語、宗教の壁を越えるスポーツの力を体験した」「(2000年、オーストラリアのシドニーオリンピックの時)10歳の時、南北選手団が競技場に同時入場するのを見て、初めてスポーツの力を感じた」と話した。さらに、「平昌オリンピック代表団は、南北間の凍りついた国境を越えて平和的環境を造成しようと最善の努力を尽くしてきた。平昌オリンピックは、平和と人類愛というオリンピック精神を全世界の人たちと共有する場になるだろう」と付け加えた…(省略)

ソース:http://www.hankookilbo.com/m/v/02f0475578984832adcda4dd7160216d

コメディアンたちは、みんな失業するのではないか?wwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10138391389


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
韓国側の要請によりwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
成功したムンスラムwwwwwwwwwww
カイカイ補足:ムンスラムとは、ムンジェイン+イスラムを合わせた言葉。文在寅大統領の熱烈な支持者のこと。


5. 韓国人
スポーツ界もスパイが多いようだwwwwwwwwww
芸能界、スポーツ界で従北左派たちがのさばっているのを見ると、本当に驚愕する


6. 韓国人
....................................!?


7. 韓国人
狂ったのか


8. 韓国人
バラエティ番組よりおもしろいね


9. 韓国人
北ヨナ


10. 韓国人
>>9
左ヨナ


11. 韓国人
病身のような女


12. 韓国人
キムヨナクソビッチ
非共感ボタンを食らえ


13. 韓国人
北韓ってフィギュアもするのか?
重量挙げしかしないのではないか?


14. 韓国人
一時、キムヨナのファンだったのが恥ずかしい


15. 韓国人
それでもキムヨナは認めないわけにはいかない
だから悔しい(泣)


16. 韓国人
>>15
アホか
あの女の人間性は、前から分かっていた


17. 韓国人
問題はお金である


18. 韓国人
めっちゃ老けて見える
カイカイ関連記事:韓国人「かつて国民の妹と呼ばれたキム・ヨナ(27歳)の近況をご覧ください」


19. 韓国人
そのまま将軍様マンセーと叫べばいいのに


20. 韓国人
本当に悪口が出てくるわ
キチガイ女


21. 韓国人
ところでキムヨナは世界的には認知度がいまいちなのに、なぜ韓国では英雄なんだ?


22. 韓国人
>>21
メディアの力ではないか?(笑)


23. 韓国人
今見ると朴槿恵が正しかった


24. 韓国人
>>23
人畜には民主主義が似合わないだけであって…
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


25. 韓国人
これからが始まりだ
赤の国の


26. 韓国人
今日からキムヨナの支持撤回


27. 韓国人
金正恩がスケートで一周回ったら本当に金メダルをあげそうだwwwwwww


28. 韓国人
朴槿恵の手を振り払ったのには理由があったwwwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「キム・ヨナ炎上!朴槿恵の手を露骨に拒否して物議」→「国家元首にその態度はないだろ」


29. 韓国人
サムスンが可哀想だ
カイカイ関連記事:韓国人「平昌オリンピックもうめちゃくちゃwwwwwww」


30. 韓国人
実際に平昌オリンピックに北韓が参加する可能性はあると思う
北韓は今、米国の圧迫に苦しみ、死にそうになっている
どのように出口戦略を設けるか、頭を働かせているはずだ
米国は連日、北韓と水面下で対話しているし、北韓は平昌への参加を出口戦略とする可能性もある


31. 韓国人
もう企業家たちはスポーツの後援しないでください
最終的に敵国を助けるのに使われる


32. 韓国人
出場権もないのに、どのような方法で参加するのか


33. 韓国人
国連も大したことないね
あんなのが演説するなんて


34. 韓国人
ヨナは、やはり全羅道
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


35. 韓国人
ファック…
あれは何なのか
もうすぐ共に民主党から比例代表で出馬しそうだ(笑)


36. 韓国人
ところで聞きたいことがあるんだけど、キムヨナも親北韓勢力なのか?


37. 韓国人
>>36
母親が全羅道だ
これ以上の説明が必要か?


38. 韓国人
全羅道の独立を推進しましょう~


39. 韓国人
上からの指示で話しているだけだろ
あいつに何の力があるというのか
むしろ文在寅を非難しなさい


40. 韓国人
「10歳の時、南北選手団が競技場に同時入場するのを見て、初めてスポーツの力を感じた」
シドニーオリンピック以降、北韓の挑発が爆発的に増えたけど、これがスポーツの力ってことなのか


41. 韓国人
ソンヨンジェ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キムヨナ
カイカイ補足:孫延在 - Wikipedia
孫延在(ソン・ヨンジェ )(1994年5月28日 - )は、韓国・ソウル特別市出身の新体操選手。身長165cm。通称「国民の姪」、「体操界のキム・ヨナ」。
sonnw


42. 韓国人
ため息が出てくる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)