00016748

韓国のネット掲示板に「神日本の国民の妹」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016731

00016732

00016733

00016734

00016735

00016736

00016737

00016738

00016739

00016740

00016741

00016742

00016743

00016744

00016745

00016746

00016747

浜辺美波

翻訳元:http://www.ilbe.com/10133791879


2. 韓国人
タイトルだけ見て浜辺と予想した!


3. 韓国人
合格!


4. 韓国人
不合格


5. 韓国人
本当にきれいだね


6. 韓国人
2000年生まれである


7. 韓国人
日本は映像でなければ信用できない
フォトショップをしまくるから


8. 韓国人
>>7
映画を見てみて
君のすい臓を食べたい
カイカイ補足:「君の膵臓をたべたい」予告


9. 韓国人
>>8
すい臓食べてごちそうさまというエンディング?


10. 韓国人
彼女と性行為をした状態でポンペイの遺跡のように固まりたい


11. 韓国人
女は化粧を落とした状態で見なければならない


12. 韓国人
新垣結衣には及ばない


13. 韓国人
君のすい臓を食べたいは評価する


14. 韓国人
すい臓を4回見に行った
カイカイ補足:「君の膵臓をたべたい」韓国で観客41万人突破!日本実写映画史上最高に…浜辺美波&北村匠海が感謝のメッセージ
日本列島で“君の膵臓”シンドロームを巻き起こし、同名のベストセラーを映画化した「君の膵臓をたべたい」が、韓国で観客41万人を突破し、“桜良”と“僕”が伝えるヒット感謝映像がサプライズ公開された。


15. 韓国人
いつ頃、国民の妹から国民のオナホールになるのか?


16. 韓国人
特に可愛くないし


17. 韓国人
馬場ふみかの方がきれいなので非共感ボタン


18. 韓国人
キムチ国とは比較にならないほどきれいだ


19. 韓国人
確かに東アジアの最上位の美女たちを比較すれば、中国>日本>韓国の順のようだ


20. 韓国人
日本人どもの欠点は、フォトショップ加工をしまくるということ


21. 韓国人
女性器はいらない
ただ足だけを舐めたい


22. 韓国人
>>21
なぜ足フェチになったのか?
もしかして、母子家庭か?


23. 韓国人
>>22
特にきっかけはない


24. 韓国人
>>23
きっかけのないフェチはない
母子家庭なんだろ?
なぜ隠すのか?
恥ずかしいことなのか?


25. 韓国人
>>24
母子家庭ではない
なぜ、お前はうちの親を勝手に殺しているのか?


26. 韓国人
国民の妹という言葉は本当にうんざりする


27. 韓国人
あの子は混血か?


28. 韓国人
日本の勝利


29. 韓国人
もう少し年齢がいってるように見える


30. 韓国人
俺はあの子よりも小松菜奈の方がいい


31. 韓国人
アズムラカスミには及ばない


32. 韓国人
>>31
アリムラダ、バカヤロー


33. 韓国人
上戸彩がいい


34. 韓国人
AV女優なのか?


35. 韓国人
日本の女優は、その多くが善良に見える
人種自体がそうなのだろうか?
韓国は、何人かの女優を除いては、みんな気が強そうだ
さらに清純コンセプトの女優も、よく見ると気が強そう


36. 韓国人
>>35
それぞれが希望する顔立ちで整形するからだ


37. 韓国人
口を閉じた写真なので非共感ボタン


38. 韓国人
唇が本当にきれいだね


39. 韓国人
口がナマズである


40. 韓国人
寿司女最高


41. 韓国人
日本は一様に松田聖子スタイルが好きだね


42. 韓国人
イマイチである
顔が大きく見える


43. 韓国人
君のすい臓を食べたい…


44. 韓国人
>>43
オモシロカッター!


45. 韓国人
>>43
それゾンビ映画なのか?


46. 韓国人
>>45
恋愛感動ドラマ


47. 韓国人
あの子が君のすい臓を食べたいの主人公か?


48. 韓国人
日本では思ったよりも有名ではない


49. 韓国人
全身ショットを一度見てこいと
ちなみに、彼女の身長は155cm


50. 韓国人
155cmだと?
小人アウト


51. 韓国人
映画ではすごくきれいだった


52. 韓国人
今の日本の国民の妹は有村架純だろ
この子は可愛いけど


53. 韓国人
あの子は2000年生まれだったのか
君のすい臓ではすごくきれいだった


54. 韓国人
あの子は、日本で国民の妹と呼ばれるだけの認知度はない
ドラマでも、まだ大ヒット作すらない状況


55. 韓国人
すごく美しく神聖な感じがする


56. 韓国人
日本人には蒙古ひだがあまりないようだね
カイカイ補足: 蒙古襞(もうこひだ)とは
蒙古ひだとは、目頭の部分を覆う上まぶたのひだのことで、日本人(黄色人種)に多く見られ、西洋人にはありません。


57. 韓国人
東南アジア女なのか?


58. 韓国人
国民の妹とかアホか
まだその程度の認知度はない


59. 韓国人
妹と呼ぶにはあまりにも成熟しすぎている


60. 韓国人
系統的に長澤まさみに似てるね


61. 韓国人
>>60
リアル


62. 韓国人
俺の花嫁候補に合格である
待機番号30番の札を与えよう


63. 韓国人
こんな記事はAVデビューした後にアップしても遅くないので非共感ボタン


64. 韓国人
キムテヒの全盛期よりもきれいだ


65. 韓国人
100%混血である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)