00016772

韓国のネット掲示板に「国際チンタ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016763

リアルに話しかけてくれる人がいない

翻訳元:http://www.ilbe.com/10140306054


2. 韓国人
この画像は笑えるwwwwwwwwwww


3. 韓国人
言葉が通じないんだろ


4. 韓国人
>>3
違う
幽霊と談笑中なのだ


5. 韓国人
次の大統領選挙からは、少なくともソウル大、高麗大、延世大を卒業した人が出馬するようにしなければならないようだ


6. 韓国人
完全に国内向けのやつだね


7. 韓国人
>>6
国内でも、病身のような左翼どもにしか通じない


8. 韓国人
リアルにコントをしているようだ


9. 韓国人
マジで蹴り飛ばしたいな


10. 韓国人
俺の学生時代を見ているようで胸が痛むね


11. 韓国人
大統領ともあろう者が、なぜ、英語を一つもできないのか?


12. 韓国人
今からでも英語を勉強しなさい
関連書籍:難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!


13. 韓国人
あれ合成ではないのか?


14. 韓国人
文在寅信者どもは、あれを見て「高貴な文様に話しかけるのが恥ずかしいようだね」などと、とんでもないコメントをしそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「G20における文在寅の存在感について、とんでもない捏造が行われているwwwww」
00016773


15. 韓国人
ノムヒョンシーズン2wwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
あれが支持率80%と知れば、あそこにいる首脳たちはみんな驚いて転倒するであろうwwww


17. 韓国人
文在寅信者は実体があるのか?
操作されまくっていると思う


18. 韓国人
ああ…恥ずかしい


19. 韓国人
本当に、大統領程度であれば、英語でフリートーキングできる人を選ばなければならない


20. 韓国人
安倍はすぐ隣にいるのに、挨拶もしてくれないねwwwwwww
安倍愛してます^^


21. 韓国人
本当に可哀想だ


22. 韓国人
気の毒に思った安倍が話しかけようとしているが、絶対に首を右に向けないという


23. 韓国人
安倍とたくさん話さなければならない時期なのに一人殻に閉じこもる


24. 韓国人
安倍の方を見れば親日派と悪口を言われるかもしれないから意識的に見ないwwww


25. 韓国人
真ん中に立っても誰にも話しかけられないというwwwwwwww


26. 韓国人
馬鹿だね
端っこであのようにして悪口を言われたもんだから、今や真ん中に立ってあんなことをしているという
カイカイ補足:G20サミット記念撮影で透明人間になった文在寅夫妻!


27. 韓国人
>>26
吹き出したではないか病身野郎wwwwwwwww
あんなんなら、隅っこの方がマシだったというwwww


28. 韓国人
ノムヒョン、朴槿恵、文在寅の中で、誰が一番間抜けだ?


29. 韓国人
>>28
お前の親父


30. 韓国人
李明博だったら、社交的に周囲の人に話しかけ、収益性の高い国家ビジネスに話をつなげていた


31. 韓国人
俺の姿と重なるのでそのまま笑うことができない


32. 韓国人
ある種のパニック障害ではないか?
トチ狂ったやつがヘラヘラ笑うような感じ
右隣の人なんて、最初から背中を向けてしまっているという





韓国、人型ロボットの開発に成功

33. 韓国人(スレ主)

00016763

ウィーン、ウィーン

翻訳元:http://www.ilbe.com/10139717983


34. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35. 韓国人
センサーが故障したのか?wwwww
なぜあんなんだ?wwwww


36. 韓国人
リアルに間抜け


37. 韓国人
静止画なのか?wwwwwwwww


38. 韓国人
本当にクソ笑わせるよwwwwwwww


39. 韓国人
一体、なぜ孤立させられているのか?


40. 韓国人
>>39
正常な国家の指導者が「革命」で政権を掌握した人を好きになるか?
国際舞台で、自称市民革命を自慢しているのを見ると救いようがない


41. 韓国人
自分たちと同級ではないと考えているのだろう
正常な手続きを経て当選しなかったから


42. 韓国人
サスガ、ノムヒョン第二弾


43. 韓国人
英語ができないのに話すことがあるのか?


44. 韓国人
安倍は英語できるの?


45. 韓国人
国際いじめ問題


46. 韓国人
韓国ではスターリンなのにねwwwwwwwww


47. 韓国人
中央に立っているからより悲惨に見えるね
G20の時は端っこにいたので、それほど目立たなかったが


48. 韓国人
病身wwwwwwwww


49. 韓国人
いじめられっ子が真ん中に立って何をしているのかwwwwwww


50. 韓国人
韓国語もまともにできず、質問をすれば的はずれな回答をするやつだ
あのように孤立した状態の方が国益の助けになる


51. 韓国人
>>50
理性的楽観主義者(笑)


52. 韓国人
>>50
お前の意見は一理ある


53. 韓国人
典型的ないじめられっ子の姿(泣)


54. 韓国人
本当に恥ずかしい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)