00016774

韓国のネット掲示板に「文在寅、ベトナム戦争参戦謝罪…”ベトナムに心の借金をしている”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

文大統領、ベトナム戦争参戦謝罪「ベトナムに心の借金をしている」
2017.11.15. 08:23
  • 文大統領、ホーチミン・慶州エキスポの祝辞映像を通じて「謝罪メッセージ」
  • 大統領府「大統領の意志強く、参謀陣の意見を受け入れ映像メッセージ」

ホーチミン・慶州世界文化エキスポ2017の開幕式、文在寅大統領の祝賀メッセージ


ソース:http://news.joins.com/article/22115514

それでは、ベトナム参戦勇士は何になるのか?
侵略軍なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10140361013


2. 韓国人
いよいよ狂ったか


3. 韓国人
マジでこいつ何を言っているのかwwwwwwwww


4. 韓国人
正気ではないwwwwwwwwww


5. 韓国人
文在寅は北韓人ではないのか?


6. 韓国人
知りたいのだが、米国もベトナムに謝罪したのか?


7. 韓国人
>>6
してない
米国はあんな席があれば、我々は自由のために戦い、参戦軍人及びその家族に対し、哀悼と感謝を申し上げますとして、自国の軍人の話をする


8. 韓国人
戦争主催国の米国も黙っているというのに何をしているのか?
一人で勝手に騒いでるね
恥ずかしいわ


9. 韓国人
日本も韓国に対し、「心の借金」と言えば謝罪となったということだね
ベトナムは、バイクの後部座席に少女像を乗せて、サムスンや韓国企業を揺すって欲しい


10. 韓国人
朴槿恵も謝罪したけど?


11. 韓国人
>>10
は?


12. 韓国人
>>11
金大中を非難した朴槿恵「ベトナム参戦の謝罪なんて」(韓国語)
00016775


13. 韓国人
>>12
献花が謝罪になるのか?
記事をちゃんと読めと
ざっと読んでも、言葉で謝罪しなかったと非難している記事なのだが?


14. 韓国人
>>13
その記事は、左翼ゾンビの偽ニュースである
共産主義者たちがよくやる手法だ


15. 韓国人
>>12
扇動者は非共感ボタン
何も言わずに献花しただけである


16. 韓国人
キチガイだね
ベトコンを打ち倒すために参戦したことを謝罪するのなら、韓国戦争に参戦した連合軍は北韓に謝罪しなければならないのか?


17. 韓国人
近いうちに、北韓に対して6.25ごめんなさいと謝罪するだろうね


18. 韓国人
侵略軍で正しい
何の関係もない国に戦争に行ったのだから
米国との関係があったとしても、それは韓国の事情だ
ベトナムの立場では、そんな事情は関係ない


19. 韓国人
>>18
はい、次のガンギエイ


20. 韓国人
>>18
侵略軍で正しい
何の関係もない国に戦争に行ったのだから
米国との関係があったとしても、それは韓国の事情だ
「北韓」の立場では、そんな事情は関係ない
こういうこと?
それでは、国連軍として韓国戦争に参戦した諸外国は、北韓に謝罪しなければならないね
まさに北韓マインドである


21. 韓国人
>>18
病身野郎
我々がなぜベトナムの立場になって考えなければならないのか?wwwww


22. 韓国人
>>21
誰がお前に考えろと言った?
大統領なら、当然、相手国の立場を考えなければならないだろ


23. 韓国人
>>22
だから文在寅は北韓の立場もすごく考えてるんだねwwww


24. 韓国人
>>22
自国民に苦水を飲ませて、他国の立場を考えるのが大統領ではない


25. 韓国人
>>18
何が侵略軍だよ?
当時、ベトナム政府からの要求を受けて、韓米連合が参戦したんだろ


26. 韓国人
>>18
南ベトナムが助けてくれと言ったから言ったのだがアホ


27. 韓国人
左派も文在寅に背を向ける時が来たようだ
文在寅信者としても、あれはない


28. 韓国人
本当に頭悪いなwwwwwwwww


29. 韓国人
ベトナム自身が、自分たちは戦勝国だから謝罪する必要はないと言っていたのに、なぜ謝罪するのか…


30. 韓国人
本当に言葉を失うねwwwwwwwwww
民主主義を守るための戦いに参戦したことをなぜ謝罪する必要があるのか?
国がますます共産化していってることを意味してるの?


31. 韓国人
もう罵る価値もない
脳疾患、認知症である


32. 韓国人
違法な支持を拒否しなかった罪で、ベトナム参戦勇士の年金を剥奪し、生存者は全員逮捕する


33. 韓国人
あれは米国とベトナムの間の問題なのに、なぜあえて韓国が謝罪するのか?


34. 韓国人
今まで、あのような形の発言をした大統領は3人だ
金大中、ノムヒョン、文在寅wwwwwwwww


35. 韓国人
当のベトナム人があれを聞けば、なぜ敗戦国の人間が心に借金を背負っているのかと不思議がるであろう


36. 韓国人
韓国軍はベトナムで、日本軍がしたことをそのまま真似たのだから、当然、謝罪すべきだ


37. 韓国人
>>36
それ捏造だし


38. 韓国人
>>36
精神病者なのか?
お前の祖先は人民軍?
何をでたらめ抜かしているのか!


39. 韓国人
>>38
いくらベトコンであっても、殺していいのか?民間人までも?
日本の右翼のようなゴミ発言はするな
本当にレベルが低いね


40. 韓国人
>>39
ベトコンは民間人に偽装していた
民間人を殺したのではなくベトコンを殺したのである


41. 韓国人
>>39
ベトコンは平民に偽装した敵軍である
ベトコンに戦友が殺されるのをただ黙って見ていろというのか?
軍規が厳しく、個人の行動すら自由にできなかったのに、なぜ韓国軍が民間人を殺すというのか?
そして、ベトナム戦争の話に、なぜ日本の右翼が出てくるのか?


42. 韓国人
>>41
ベトコンは、ベトナム共産党のパルチザンを言うのだ
何が平民に偽装した敵軍だよ
当時の生存者も残っている
韓国軍に暴行を受けたと話すベトナムのおばあさんのインタビューもあるから探してみろ


43. 韓国人
>>42
ベトナム性暴力の被害者が証言する(韓国語)
00016776


44. 韓国人
>>43
アホか
教授が性暴行犯罪を犯したら、その大学は性暴行魔の巣窟になるのか?
会社で一人の社員が性暴行犯罪を犯せば、その会社の男たちは、性暴行犯になるのか?
もう少し、論理を備えてからコメントしろと!


45. 韓国人
>>44
MBC報道特集「ライダイハン」



46. 韓国人
>>45
狂人野郎
だから言ってるだろ
韓国軍に性暴行犯や殺人犯がいれば、韓国全体がそれになるのか?
しきりにアホな話を持ってきやがって


47. 韓国人
顕忠院に埋葬されているベトナム参戦勇士の方たちを戦争犯罪者として剖棺斬屍にしなければならない
カイカイ補足:剖棺斬屍とは
遺体を墓から掘り起こし、棺を粉砕した後、遺体の首を斬り落とす刑罰


48. 韓国人
>>47
その中で、民間人を虐殺・強姦したやつらを処罰しなければならない


49. 韓国人
>>48
当時、虐殺・強姦をした者たちはすべて軍法で処理された


50. 韓国人
これむしろ、よくやったのではないか?
ベトナム人の韓国に対する好感度が上がるのではないか?


51. 韓国人
>>50
現段階で、さほど気にしていない


52. 韓国人
病身という言葉しか出てこない


53. 韓国人
それでは、大韓民国の国軍は侵略軍になるのか?
本当におもしろい発言だ
あんなやつが大統領だなんて
俺は文在寅を支持しなかったが、支持した人たちはどう考えているのだろうか?


54. 韓国人
俺のおじさんは、ベトナム戦争に参戦し、ヘリコプターから何か化学成分のようなものを撒いて、それが頭にかかって髪の毛が抜け落ちた
今も肌の調子が悪く苦労している


55. 韓国人
>>54
枯葉剤?
お前のおじさんはまだマシな方だ
その時、枯葉剤をもろに食らった人の大半は、半身不随である


56. 韓国人
違法行為でもないのに、参戦を謝罪だと?
本気なのか?


57. 韓国人
ベトナム慰安婦に対してなら分かるが、参戦自体に謝罪だと?


58. 韓国人
本当に狂ったのではないか?
これは単純な問題ではないのに


59. 韓国人
共産主義者が共産主義しただけなのだが、何か問題なのか?


60. 韓国人
ベトナム参戦勇士、積弊行き…


61. 韓国人
参戦勇士たちが一瞬にして侵略軍となりました


62. 韓国人
あんなやつが大統領だなんて…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)