pusanww

韓国のネット掲示板に「浦項地震で地面が裂ける様子」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

jisinw

翻訳元:http://www.ilbe.com/10140933175


2. 韓国人
これマジか?


3. 韓国人
車が可愛いwwwwwwww


4. 韓国人
車がPPAPwwwwwwwwww


5. 韓国人
ガールズグループがお尻を振るレベルwwwwwwwwww


6. 韓国人
これは評価する


7. 韓国人
CGは評価しない


8. 韓国人
notyanw


9. 韓国人
>>8
何これ


10. 韓国人
>>8
今回の浦項の地震で、ノムヒョンが地獄から脱出したのか…


11. 韓国人
>>8
急に出てきたら、涙が出るじゃんか…


12. 韓国人
白ひげ、お前…!
カイカイ補足:白ひげとは
白ひげとは、漫画「ONE PIECE」の登場人物である。超人(パラミシア)系悪魔の実「グラグラの実」の能力者。振動を起こすことのできる「地震人間」で、地震や津波を起こしたり、拳や武器に振動を纏わせて攻撃する。


13. 韓国人
文災害
カイカイ補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた。


14. 韓国人
文在寅がすまない、そしてありがとう


15. 韓国人
これを機に慶尚道は、地球上から消えて欲しい
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


16. 韓国人
地球が乾いている


17. 韓国人
>>16
ワセリンが必要である


18. 韓国人
雨が一度降れば見えなくなる


19. 韓国人
はい、次の4カップルのカーセ○クス


20. 韓国人
ところで恐竜は、あんなので死んだのか?


21. 韓国人
>>20
知るかアホ


22. 韓国人
>>20
地震のせいで死んだというのは正しいが、正確には怖くて心配になり心身微弱で死んだ


23. 韓国人
>>20
恐竜絶滅についてはいくつか説があるが、最も有力なのが、隕石の衝突により火山が噴火し、その火山灰が空を覆ったことで太陽の光が届かなくなり、オスだかメスだかどちらかしか生まれなくなり、繁殖できなくなったことで絶滅したという説が、最も注目されている理論だ


24. 韓国人
>>23
太陽の光が遮られたことで、植物が育たず、草食恐竜から餓死し始め、最上位の肉食動物も絶滅した
一部、生き残った恐竜も、火山灰の雲により氷河期となり死んでいった
そして、毛があり、体の小さかった動物だけが生き残った


25. 韓国人
GTAかな
カイカイ補足:グランド・セフト・オートシリーズ - Wikipedia
グランド・セフト・オートは、アメリカのゲーム制作会社・Rockstar Gamesが発売したコンピューターゲームのシリーズ。犯罪を中心にした内容が特徴。


26. 韓国人
畜生これ共産主義のやつらが核実験をしたのと関連があるのではないか?


27. 韓国人
5.5がこれほど強力だとは


28. 韓国人
韓国の地震の5.5=日本の地震の3.5
今回の地震は大したことがない
それでもあのように壊れているのを見れば、大きいのがきたら深刻なことになりそうだ


29. 韓国人
震度7程度の地震が起きたと思うだろうね


30. 韓国人
>>29
今回の震源地が陸地だ
沖合が震源地だった慶州の地震とは次元が違う


31. 韓国人
図書館で勉強していたら、あちこちで何か警報のようなものが鳴って、突然建物が揺れだして驚いた


32. 韓国人
あれ地面なのか?
そのまま建物の床だろ


33. 韓国人
恐ろしい(泣)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)