ieoipw

韓国のネット掲示板に「日本の22歳の画家が鉛筆だけで描いた絵」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01

02

04

05

06

07

08

09

10

11

12

翻訳元:http://www.ilbe.com/10139368212


2. 韓国人
4次産業の犠牲者wwwwwwwww


3. 韓国人
すげー


4. 韓国人
かっこいい…


5. 韓国人
ハイパーリアリズム


6. 韓国人
あんな才能を持って生まれたやつら本当に羨ましい


7. 韓国人
あの程度の精密描写は、大学1~2年であれば基本的に可能である
大したことではない


8. 韓国人
>>7
病身


9. 韓国人
>>7
やはりイルベ


10. 韓国人
ファック
手で写真を撮っているね


11. 韓国人
入試美術塾の前に掛かっているデッサンを見てもあの程度は描けている


12. 韓国人
キチガイだ


13. 韓国人
これが最近の美大生たちの基本スペックである


14. 韓国人
俺は弘益大学美術学部を卒業したが、あれほどのディテールは見たことがない
カイカイ補足:弘益大学校 - Wikipedia
弘益大学校は、ソウル特別市麻浦区上水洞72-1に本部を置く大韓民国の私立大学である。美術大学とデザイン大学は、韓国全土から美術家・デザイナー・建築家・ミュージシャン志望の多くの学生を集めている。


15. 韓国人
あのように描いても写真の勝ち


16. 韓国人
韓国の美術界がどれほど腐っているのかというと、鉛筆であれほど絵を描けても、地方の大学の美術科さえも絶対に入れない


17. 韓国人
>>16
鉛筆であれほど描くことができる実力であれば、地方大は入れるので心配しないでください


18. 韓国人
水を表現したのはやばい


19. 韓国人
ブッカケを上手に描いたね


20. 韓国人
あいつバカだろwwwwwwwwwwwwww
写真を撮ればいいのに、なぜ苦労して描いているのか(笑)


21. 韓国人
天才だ


22. 韓国人
クソみたいな抽象画より、極細密画の方がいい
ピカソのクソ野郎
カイカイ関連記事:韓国人「ピカソの15歳から90歳までの絵を見てみよう」


23. 韓国人
あれが芸術であって


24. 韓国人
絵は絵のようでこそ価値があるのだ


25. 韓国人
絵で生活するのは大変なのか?


26. 韓国人
写実主義の絵は、存在する意味がないのではないか?
カメラがあるし
絵を描くことの芸術的頂点は、モネやゴッホのような印象派である


27. 韓国人
あんなのがうまいからと何になる?
写真1発1秒で、あいつが数時間かけたものが作れるのにwwwww


28. 韓国人
絵や音楽、体育で才能は絶対的である
練習しても才能に勝つことはできない
関連書籍:超一流になるのは才能か努力か?


29. 韓国人
>>28
LoLと修能も才能か?
カイカイ補足:League of Legends - Wikipedia
League of Legendsは、Riot Gamesが開発したWindows、macOS用のチームストラテジーゲーム、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(略称 MOBA)型の基本プレイ無料のゲームである。略称:LoL/ロル。
カイカイ補足:大学修学能力試験 - Wikipedia
大学修学能力試験は、大韓民国で実施されている大学共通の入学試験である。修能とも、大修能ともいう。

 
30. 韓国人
>>29
修能は努力でカバー可能だが、考試は努力でカバーできない
ゲームは才能が200%
カイカイ補足:考試、試験
韓国3代国家試験は、司法考試、行政考試、外務考試。合格になったら人生大成功だと言われるぐらいにバラ道が待っている。


31. 韓国人
トップ芸能人たちの性行為する姿を想像して写真のように描き出すことができる
彼はそのために生まれた


32. 韓国人
友達の中に、あのように写真を見てまったく同じように描けるやつがいたけど、マンガのように創意性が入る姿勢や構図は、うまく表現できなかった
芸術というより技術的な感じだった


33. 韓国人
消しゴムでゴシゴシ消したい


34. 韓国人
写真と同じように描くことを乗り越えて、自分の想像をリアリスティック、超現実的に表現することができれば、芸術家として認めてやる


35. 韓国人
やはり偉大だ、神日本人


36. 韓国人(ハンドルネーム:平和の象徴金大中)
あれの何がすごいのかファック
庶民のため、国全体に光ケーブルを設置した金大中のようなお方が本当にすごいのだ


37. 韓国人
>>36
wwwwwwwwwwwwwww


38. 韓国人
精密でよく描けているが、お金に結びつけるのは難しそうだ


39. 韓国人
すごい
ところで、あの黒い背景も鉛筆なのか?


40. 韓国人
ハイパーリアリズムは、作品の価値というより描く行為そのものに価値を置く芸術だと言っていた


41. 韓国人
努力虫アウト
才能虫には追いつくことができない


42. 韓国人
正直、レーザープリンターの方がうまく描くので評価しない


43. 韓国人
意地の悪いやつらが多いね
水滴一つ見ても感嘆の声が出てくるのに


44. 韓国人
最後のは写真と言われたら、無条件で信じてしまうね


45. 韓国人
画家というより、科学者レベル


46. 韓国人
三菱は鉛筆も作っているのか?


47. 韓国人
めっちゃうまいけど、俺の好みではない


48. 韓国人
問題は、あれが自分の実力ではなく、鉛筆のおかげであのように描けるということだ
日本で製作した特殊な紙と鉛筆さえあれば、誰でもあのように描けるという
関連商品:三菱鉛筆 鉛筆 9800 HB 1ダース K9800HB


49. 韓国人
>>48
wwwwwwwwwwwwwww


50. 韓国人
俺はサルバドール・ダリが一番好きだ


51. 韓国人
極リアリズムは写真の発明以降、無駄な技法


52. 韓国人
ノーベル鉛筆賞受賞おめでとうございます

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)