00016816

韓国のネット掲示板に「今回の地震に対する日本の反応wwwwwクソ野郎ども」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国にネイバーがあるなら、日本にはヤフージャパンがある(yahoo.co.jp)。
メインのトップニュースには、やはり韓国の地震の記事が掲載されている。
1


韓国のニュースに出ているものとほぼ同じ内容である。
10人が負傷、死亡者はなく、修学能力試験が一週間延期されたという。
2


それではコメントを一度見てみよう。
3
これがベストコメント2位(そう思う1370、そう思わない185)。
翻訳してみると…

「もし仮に何か被害があったとしても、義援金には参加しません。イラン・イラクのほうは機会があれば参加します」

見たか?これが日本のクソ野郎どもの大多数の考えだ。


しかし、我々は2011年の日本大震災の時…
日本の地震被害、寄付金560億集まった
2011-04-18 09:14

大地震の被害に遭った日本を助けるため、韓国で約560億ウォンの基金が集まったことが分かった。

18日、大韓赤十字社など、国内の募金団体・機関を合計すると、3月14日から4月中旬までの1ヶ月間、約556億ウォンの「温かい手助け」が続いた。

大韓赤十字社は、3月14日~4月14日まで報道機関と連携した募金を含めて、ARS、ホームページ、ネイバー・ハッピービーンなどを通じて392億ウォンを募金し、最も多くの寄付を集めた…(省略)

ソース:http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20110418000121&md=20120422161151_BL

このような病身なことを…

4

翻訳元:http://www.ilbe.com/10141965562


2. 韓国人
国家のイメージのために支援しただけで、心からではないwwwwww


3. 韓国人
イルベ虫もまったく同じだけど


4. 韓国人
韓国が支援をするというと、独島が日本の領土であることを認めるまで支援を受けないというやつらである


5. 韓国人
過去、日本に対し寄付金や救助人員を送ったのは、本当に病身なことだった


6. 韓国人
恩を知らぬ動物たちに何を望んでいるのか(笑)


7. 韓国人
>>6
はい、次の朝鮮人
 

8. 韓国人
>>7
はい、次の朝鮮人より未開で学べないクソ日本人


9. 韓国人
ファック
間違って非共感ボタンを押してしまった


10. 韓国人
韓国は悪口を言われなければならない


11. 韓国人
それでも日本のおかげで、韓半島が安全なのだ


12. 韓国人
スレ主は共産主義者野郎だ
捏造である
最高の先進国、神日本人がそんなはずはない


13. 韓国人
日本のやつらは、表面上は善良なふりをしているが、本心はみんなあんな感じである


14. 韓国人
ホグ民族ナンバーワン
カイカイ補足:ホグとは、愚かで騙されやすく、利用されやすい人のこと。


15. 韓国人
ベストコメントのそう思うが、わずか1300で日本人全体の民心だと判断するのは非常に望ましくないと思います
日本の10代と20代は韓国を愛している


16. 韓国人
>>15
それは本当に良かったですね^^;;


17. 韓国人
>>15
反対である
日本の安倍支持は10代と20代がほとんどだ
つまり、反韓がほとんどだということ


18. 韓国人
あの時は2万人が死んだろ?


19. 韓国人
日本のヤフーは、かなりの保守サイトである
イルベと、左派と右派の割合が似ている


20. 韓国人
またまた反日扇動する虫けら野郎
非共感ボタンをたくさん食らいなさい


21. 韓国人
ご主人様の悪口は評価しない


22. 韓国人
正直言って正しい言葉ではないか?
日本を擁護するわけではなく、寄付を受けたところで文在寅が、間でコメ錬金術を使って北韓にすべて横流しするからね


23. 韓国人
>>22
共感ボタン


24. 韓国人
あの時、韓流スターたちがたくさん寄付をしたよね
正直、日本で資金の大半を稼いでいるのに、寄付しない方が病身だろう


25. 韓国人
>>24
一般人たちもたくさん寄付をした


26. 韓国人
正直、日本のような豊かな国に、なぜ支援金を送るのか
あの時、全世界的に、たくさん支援したよな
東南アジアや後進国のようなところで地震があったら分からないけど、日本をわざわざ支援する必要があるのか?


27. 韓国人
>>26
それが外交である
 

28. 韓国人
>>27
いや、政府レベルでの支援を言っているのではなく、民間人がたくさん支援しただろ病身


29. 韓国人
あの当時、韓国も反対するやつらが多かった


30. 韓国人
ポータルサイトというものは、みんなあんな感じだ
ネイバーの日本関連記事のコメントを見れば、あれと同クラスだから


31. 韓国人
中傷コメントは、韓国の方が日本よりひどくないか?wwwwww
日本関連の記事だと、チョッパリとかあらゆる中傷コメントが見られるのに


32. 韓国人
>>31
2chの嫌韓ネット右翼のコメントを見ていないようだ
 

33. 韓国人
>>32
韓国も反日サイトがあるし、みんな同じである(笑)


34. 韓国人
韓国が滅びるのを一番望んでいるのが日本である
無条件で反日しなければならない
その次に反中


35. 韓国人
>>34
そうだね
本当に絶対に親しくなることができない国だ


36. 韓国人
いいことだ
日本の市民意識がますます中国化されていってるという良い証拠である


37. 韓国人
>>36
今日も安心wwwwwwww


38. 韓国人
むしろ、あんな反応を見ると、お前ら安心しないか?
あんなレベルでいてくれた方が、韓国にとっては助かる(笑)


39. 韓国人
韓国が日本の2011年の大地震を経験したら、復旧は可能か?


40. 韓国人
>>39
復旧は可能だが、建物の90%は崩壊する
あいつらは強度7の地震に遭ったのに、97%の建物が持ちこたえた
その方が不思議だ


41. 韓国人
まあとにかく、日本人はガンギエイのやつらよりは、ずっといい
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。世界で二番目に臭い料理とされている。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪しており、その地域を指す蔑称としてガンギエイという言葉が用いられる。


42. 韓国人
あいつらの立場では、この程度の地震は見舞金云々するレベルではないからではないかwwwww


43. 韓国人
>>42
難読


44. 韓国人
東日本大地震が急がれるマジで


45. 韓国人
やはり核二発落とすだけでは足りなかったようだ


46. 韓国人
国が金持ちで国民が貧しい病身ども


47. 韓国人
その代わりAVを無料で見るじゃん
実際にアダルトビデオが合法化され、正式に日本の方から輸出されていたら、とっくに560億は突破していただろう


48. 韓国人
>>47
wwwww


49. 韓国人
それでも日本旅行によく行く情けないやつら…


50. 韓国人
笑わせてくれるのは、なぜ韓国が日本を見下しているのかということだ
数年前には2位で、現在でも世界経済3位を維持している経済大国なのに?
台湾が韓国を見て嘲笑しているのと、あまり変わらないのではないか?


51. 韓国人
俺が同じ立場でも韓国を支援しない


52. 韓国人
あいつらは慰安婦と文在寅にあきれて、あんなことを言うのだ


53. 韓国人
チョッパリは答えがない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)