kanoukwy

韓国のネット掲示板に「日本人観光客急減vs」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本人:韓国は、韓流を除けば魅力のない国
→リアルに事実なので反論できない。故宮は中国のミニチュアレベル。宿泊、飲食業、運輸業など、ぼったくりがひどすぎる。

日本人環境客、韓国に徐々に背を向け…韓日旅行調査で順位が下落
2017-11-16 06:11

観光公社の報告書…「韓流除けば、韓国だけのコンテンツは魅力がない」

日本人たちが韓国観光に徐々に背を向けていることが分かった。

16日、韓国観光公社の「個別観光客(FIT)の誘致環境総合診断調査報告書」によると、日本人の海外旅行訪問先の調査結果で、韓国の順位が下落し続けている。

韓国は、日本人旅行訪問先の調査で、2014年の回答率は4.4%で5位を占めたが、2015年には3.1%にとどまり、9位に下落した…(省略)
00016838

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/11/14/0200000000AKR20171114166900030.HTML


しかし逆に…
韓国に観光客357万人後れを取っていた日本、もう680万人も上回っている
2017-03-10 08:27

ソース:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/03/10/2017031000293.html

青年失業者があふれ、経済は毎年最悪だという最高な反日国家だが、日本旅行にはめっちゃよく行くという…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10142371934


2. 韓国人
とにかく朝鮮のやつらはどうしようもないなwwwwwwwwwww


3. 韓国人
韓屋村のセメント韓屋、アスファルト路地を見に来るやつがキチガイであってwwwww


4. 韓国人
反日感情も口先だけの鍋民族たちwwwwww
事実上の劣等感


5. 韓国人
もう反日国家ではないwwwwwww
日帝強占期を経験したおじいさん、おばあさんたちも日本旅行に行くしwwwwwww


6. 韓国人
韓国は見どころがほとんどないのが事実


7. 韓国人
神日本は評価する


8. 韓国人
俺も外国のやつらが旅行に来たのを見ると一体どうして来たのかと思う
どんだけひどいのかと


9. 韓国人
>>8
それな
俺も外国人だったら韓国に来ない
何も特色がない
さらに、外国人の友達に韓国料理を紹介してくれと言われたら、自信を持ってお勧めできる食べ物が一つもない
 

10. 韓国人
>>9
ドゥーユーノープルコギ?
ドューユーノーチメク?
カイカイ補足:チキン&ビール
「チキン&ビール、チメッ」は、韓国語で치맥(チメク)という。チキンを食べながらビールを飲むことは相性がとてもよいということから、チキン&麦酒(メクチュ)を合わせて「チメク(치맥)」という。この場合、チキンは油で揚げたチキンのことを指すことが多く、その種類にはフライドチキンと、甘辛いソースで味付けをしたヤンニョムチキン、ニンニクベースのソースをつけたマヌルチキンなどがある。


11. 韓国人
左翼どもの扇動と人畜たちのせいで、国が滅びていく
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


12. 韓国人
韓国人でさえ見どころもなく、ぼったくりするのが韓国だというのに、外国人たちが来るとでも?


13. 韓国人
日本に行ってもあまり見るところはなく、韓国で遊ぶのと価格的にも似ているのに、なぜ日本に行くのか


14. 韓国人
日本でハワイ、イタリア、フランスが上位である理由は何だ?
ハワイの割合は、すごく高いね
何かロマンのようなものでもあるのか?


15. 韓国人
>>14
ハワイには日本人タウンがあり、そこに行くと英語ができなくても旅行が楽しめるという日本人のおばあさんのインタビューをニュースで見た


16. 韓国人
>>14
あいつらは、西洋文化を称賛しまくっている
特に米国とフランス


17. 韓国人
日本旅行が最高というのはリアル


18. 韓国人
一体、同じアジア圏なのに中国や日本と差がつく理由は何なのか


19. 韓国人
古宮だけは中国のミニチュアで、他は盗作に失敗した日本だと思えばいい(笑)


20. 韓国人
韓国の庶民たちが安い価格で先進国を経験できる機会


21. 韓国人
反日するやつらは、恩も知らぬ禽獣にも劣るやつらである


22. 韓国人
正直、文化財を見に韓国に来るか?
ロッテタワーなら分からなくもないけど


23. 韓国人
日本は見どころが多い


24. 韓国人
整形観光しか答えがない


25. 韓国人
なぜ日本に行くのか分からない
どっかのクソ後進国に遊びに行った感じだった


26. 韓国人
>>25
パスポートもない野郎が馬鹿なことを言うな


27. 韓国人
>>25
日本が後進国であれば、韓国はアフリカの難民キャンプか?


28. 韓国人
>>25
はい、次のチャンケ
 

29. 韓国人
>>28
はい、次のチョッパリ


30. 韓国人
病身ども…アベノミクスで円の為替レートが下がりまくったではないか
日本人が韓国に来るのは高くなったが、韓国人が日本に行くのは安くなった


31. 韓国人
日本旅行に行くやつらは、考えなしに生きている人畜どもが多い
普段から政治、経済に関心がない


32. 韓国人
文在寅のせいで、日本との外交が完全に破綻した


33. 韓国人
中国のミニチュアという言葉は、本当に共感する
中国旅行に行って驚いた


34. 韓国人
教養として北東アジア関連の授業を受けているが、教授が言っていたよ
全世界で唯一、日本を見下す国が韓国だと


35. 韓国人
日本が美しく、親切であっても俺は行かないつもりだ


36. 韓国人
チョッパリ愛してます~!


37. 韓国人
MADE IN JAPANが最高だ!


38. 韓国人
若者層は、反日感情が大きく減ったようだ


39. 韓国人
韓国の強みはクラブである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)