00016853

韓国のネット掲示板に「2D収容所の息子に厳しい忠告MOTHER」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00016850

00016851

00016852

翻訳元:http://www.ilbe.com/10144700514


2. 韓国人
ヤメテクダサイ


3. 韓国人
wwwwwww


4. 韓国人
このBGMを貼るべきだったのではないか?



5. 韓国人
すごく優しいお母さんだね


6. 韓国人
本当に息子のためを思うなら、見て見ぬふりをしなければならない


7. 韓国人
俺は収容所(アニメオタク)ではないが、なぜ急に自壊感が生じるのだろうか…


8. 韓国人
みちきんぐは評価する


9. 韓国人
みちきんぐ先生(泣)


10. 韓国人
あれはむしろ息子が怒るべきであり、母親が怒ることではない


11. 韓国人
>>10
このようなことを言うやつの特徴
自分も家にみちきんぐの作品がある


12. 韓国人
うちの母親はアニメが好きだ
フィギュアやポスターのようなものも、母親の方が好きだという


13. 韓国人
給食(小中高生)の時、遊戯王にハマって、日本のカードをネットで買い漁っていたが、日本のカードは紙質からして違っていた
インクも鮮明だった


14. 韓国人
あの本のタイトルは何だ?
同人誌か?小説?


15. 韓国人
個人の好みに親があのように干渉するのは正しい行動ではない


16. 韓国人
どう見ても作り話


17. 韓国人
お母さん、字がすごくうまいね


18. 韓国人
シカシ ゲンジツヲ ミマショウwwwwwwwww


19. 韓国人
なぜ日本語は分かち書き(スペースを入れて記述する方法)をしないのか?
病身のような文字だね


20. 韓国人
>>19
縦書きしていた時の習慣が続いているのだ


21. 韓国人
>>19
漢字を使うと分かち書きをしなくてもいい


22. 韓国人
現実にないから本を集めているのではないのか?


23. 韓国人
近親相姦系でなかったのが幸い


24. 韓国人
近親相姦系の内容だったらどんな反応になっていたのか気になる(笑)


25. 韓国人
現実が最悪だからアニメに逃避したのではないのか?


26. 韓国人
現実にあるのなら、本を見る理由はないwwwww
病身のようなアドバイス


27. 韓国人
あんな本を読むやつは本当に情けない
ある意味、奇妙なアニメを見るやつよりも情けなく見える
イエス24(韓国のネットショップ)のようなところでも販売量が多いが、この国は一体どこに行くのか
人間自体が劣化しているようだ
あんな人間の失敗作をそこら中で見かける現状を見れば呆れるばかりだ


28. 韓国人
>>27
はい、次の儒教タリバン


29. 韓国人
>>27
笑わせるよ
自分の好みを見つけて解消するオタクと、自分は間違っていないと信じ、自分の信仰で自慰する選民意識にまみれた虫けらとどっちが人間の失敗作に近いと思っているのか?


30. 韓国人
>>29
オタクが失敗作のようだ


31. 韓国人
>>27
それでは韓国では、老人たちが勝手に定めた「正しい生活様式」に従って生きなければならないというのか?
いつまでそんな全体主義的な考え方をするのか?


32. 韓国人
高校生の時、収容所(アニメオタク)だったが、20代になって現実世界で軽く遊ぶしょうになり、恋愛もたくさんしてみたが、結局20代後半になって再び収容所に戻ったwwww
キムチ女とも寿司女とも付き合ってみたが、女と付き合うとストレスを受けるwww
恋愛がうまくいかないのは俺の性格のせいもあると思うが、就職してからは、恋愛はせず、クラブに通いながらナンパして遊んでいるwwww


33. 韓国人
とある魔術の禁書目録>>>>>>>Re:ゼロから始める異世界生活>>>>>>>あれ


34. 韓国人
日本ではまだエロ本をベッドの下に隠しているというのは本当か?


35. 韓国人
当然、マンガはマンガだ
現実で許容されることではないだろ
なぜ息子が問題になるのか?
息子の部屋を勝手にのぞき見た母親が問題だ
情けないね
子供の性的な決定権が親にあるというのか?


36. 韓国人
女たちは男の自慰については何も知らない
なぜ、彼女がいながら自慰をするのか、なぜアダルト動画と性犯罪は関係ないのか、それを知らないからあのような愚かなことを言うのだろうね


37. 韓国人
男のベッドの下は、女子高生のスカートのように禁断の領域なので、むやみに漁ってはいけない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)