00016864

韓国のネット掲示板に「昨日、チアリーダーの韓日戦」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

東京ドームに遠征応援に来たチアリーダー
クリップボード01


公演の準備をする日本のチアリーダー
クリップボード02

遠征女の勝ち

翻訳元:http://www.ilbe.com/10144932880


2. 韓国人
日本は本当に野暮ったいwwwwwwwwwwww
これはキムチの勝ちである


3. 韓国人
日本信者たち怒りでブルブルwwwwwwww


4. 韓国人
完勝


5. 韓国人
これはヘル朝鮮の勝利を認める


6. 韓国人
ファック
本当に日本は凄惨だね


7. 韓国人
日本人たちは、なぜあんな脚なのか(泣)


8. 韓国人
寿司女の勝ち


9. 韓国人(ハンドルネーム:アパート警備の涙)
寿司女の方がいい
夜はふふふ


10. 韓国人
>>9
今、警備室でイルベをしているのか?


11. 韓国人
正直、外見は韓国人たちの方が優れている
寿司女の方がいいというやつらは、無条件で日本信者である
もちろん、外見基準ね


12. 韓国人
>>11
一般整形率
日本4.3%
大韓民国33.1%


13. 韓国人
>>11
アホか
韓国の標準顔を見たことがないのか?
整形、化粧のおかげで良く見えるが、剥がせば日本の方がいい


14. 韓国人
韓国は整形じゃねぇか
よって非共感ボタン


15. 韓国人
チアリーダーも国家代表級を選抜したのか?


16. 韓国人
チョッパリ女どもは嫌悪する(笑)


17. 韓国人
韓国女の方がスマートで可愛いけど???


18. 韓国人
>>17
キチガイ野郎
そういう話をしてるのであって


19. 韓国人
あいつらの国では、あれが人気のタイプだ
あいつらの立場では、韓国の負け


20. 韓国人
寿司女は評価する


21. 韓国人
右から二番目の寿司女はきれいそうだ


22. 韓国人
韓国も米国のように、マスコットを1体連れて行って応援席で踊ってはいけないのか?
韓国の野球場に3回行ったが(LGの試合)、めっちゃうるさくて、おもしろくもないし、ただ騒がしいだけだった


23. 韓国人
神日本はノーパンだイルベ民よ…


24. 韓国人
寿司女の判定勝ち


25. 韓国人
あいつらはまだルーズソックスに固執しているのか?


26. 韓国人
日本に行って感じたけど、日本人たちは背が低くて足がブサイクだ


27. 韓国人
>>26
日本は背の低い女の方が人気が高い


28. 韓国人
>>26
アダルト動画ではきれいなのに…


29. 韓国人
>>26
その代わり胸が大きい
胸が重要な俺にとっては、寿司女が圧勝


30. 韓国人
日本は学芸会かな


31. 韓国人
日本は本当に20年前から停滞してしまった国のようだ
ユニフォームにしても何にしても


32. 韓国人
アダルト女優は日本の圧勝だ…
そもそも日本は野球にチアリーダーがいないから、あいつらは非正規職だし、韓国は金になるので厳しく選んでいる


33. 韓国人
>>32
これリアル
日本は自慰する時、アダルト動画を見るけど、韓国はアダルト動画が違法だから、ガールズグループ、チアリーダーなどをアダルト動画の代わりにする


34. 韓国人
病身どもwwwwwwwww
韓国のやつらは、ことごとく整形しているのにwwwwww


35. 韓国人
>>34
日本は整形なんかしないと考えている純粋なイルベ虫…


36. 韓国人
韓国と好みが違うからなのか、日本を見ると、あまりにも野暮ったく見えないか?
日本で韓国スタイルの人気が高いというが、自分たちが野暮ったいと分かっているのか?


37. 韓国人
ルーズソックスとシャギーカットとギャルは、日本の伝統文化であるようだ


39. 韓国人
確かに韓国の方が脚が長いね
胸は完敗だが


40. 韓国人
寿司のファッションは終わってる


41. 韓国人
俺は日本の女性の方が、個性があって良さそうに見える
韓国のチアリーダーは、外見があまりにも定型化されているようでいまいちだ


42. 韓国人
やはり韓国の女性が最高である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)