00016872

韓国のネット掲示板に「トランプ、北朝鮮をテロ支援国に指定する」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(速報)トランプ「北韓、テロ支援国家に指定する」
2017-11-21 01:52

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=003&aid=0008298562


トランプがやってくれた!

翻訳元:http://www.ilbe.com/10152142557
翻訳元:http://www.ilbe.com/10152153835


2. 韓国人
すごい^^


3. 韓国人
気分いいね


4. 韓国人
トランプは大韓民国大統領だね
最高だ


5. 韓国人
久々に生きがいが生じた


6. 韓国人
大韓民国の大統領はトランプ
トランプ大統領が自由民主主義の守護のために頑張っています


7. 韓国人
テロ支援国家になったからと何だというのか
物証もないのにwwww


8. 韓国人
>>7
北韓、シリアの化学兵器開発機関と二度の取引摘発(韓国語)


9. 韓国人
畜生
まだ指定していなかったのか?


10. 韓国人
北韓はテロ支援国家ではなく、テロ国家そのものではないのか?


11. 韓国人
韓国にはどんな影響がある?


12. 韓国人
>>11
北朝鮮への支援ができなくなる


13. 韓国人
>>12
文在寅やばいwwwwww


14. 韓国人
>>11
文在寅が北韓に支援すれば非難の的になる
故に、韓国にとっては得である


15. 韓国人
テロ支援国家指定→国家レベルでの人道的支援禁止
封鎖が主な目的だ


16. 韓国人
北韓どもに支援したら韓国もテロ支援国家になるだろうねwwww


17. 韓国人
文在寅、北韓のミネラルウォーターを輸入→韓国もテロ支援国家に追加?
カイカイ補足:北朝鮮産のミネラルウォーター、宗教団体の搬入申請を統一部が承認
政府が韓国内のとある宗教団体が提出した「無償寄付証書」一枚だけを信じて、7年ぶりに北朝鮮産ミネラルウォーターの搬入を認めたことが確認された。


18. 韓国人
それではもう、韓国はテロ支援国家を支援する国家だね


19. 韓国人
大韓航空機爆破事件と天安艦を忘れない


20. 韓国人
文在寅が反対するであろう


21. 韓国人
>>20
米国がやると言ったらやるのだ


22. 韓国人
たかがテロ支援国家指定ってwwwwwww
口だけなら、すでに平壌の主席宮に星条旗を立ててるねwwwwwww
口だけトランプwwwwwwwww


23. 韓国人
北傀の独裁豚親子を称賛するやつは正気なのか?


24. 韓国人
もう選択肢は2つだけだ
裏で密かに支援し、それがバレて制裁を受けるか、北韓に背を向けるかどちらかだ


25. 韓国人
事実、分断国家という考え方自体おかしい
金氏一家が以北の地を強制的に不法占拠しているのに過ぎないのに、国家として認め、あえて分断国家としているという
中国が台湾を国家として認めず、中国の領土だと思っているように、我々もそのようなスタンスを取らなければならない
本当に病身のようである


26. 韓国人
>>25
それは共産主義者どものせいであって


27. 韓国人
それに指定されたらどうなるのか?


28. 韓国人
>>27
北韓が反発して挑発行為にでるかもしれない
いざとなったら北爆も辞さないということではないか?


29. 韓国人
だから?
テロ支援国家に指定したから何だというのか?
ミサイルでも撃つのか?
口だけトランプwwwwwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
>>29
笑わせるのが、北韓どもは、15年以上、テロ支援国家に指定されていたやつらだということ
そんな指定をしたところで政権が崩壊するほどの打撃を与えられるとでも?
確かに口だけトランプだわなwwwwwwww


31. 韓国人
>>30
それでは、北韓を対象とするよりも、北韓を支援する我々と中国を狙った動きと見ても構わないか?


32. 韓国人
>>31
今回のアジア歴訪で、中国と話をつけたのだろう
北韓をテロ支援国家に指定するから、もう北韓に支援するなと
米国が中国に、どんな代価を与えて譲歩させたのが気になるところだ


33. 韓国人
>>29
自由民主主義の価値を守る米国大統領が、武力行使をしないからと罵るやつwwwwww
米国が北韓のように行動することを願っているというwwww
手続きなどすべて必要ないってか


34. 韓国人
文災害が親中して災害を被る
カイカイ補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた。


35. 韓国人
トランプがいなければ、本当に韓国は終わっていた


36. 韓国人
そのままヘル半島を米国領土に編入してください

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)