syousikaw

韓国のネット掲示板に「ものすごい日本の少子化対策が出てきたwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本政府「子無し税」検討の知らせに怒った市民たち「直ちに中断せよ」
2017-11-20 14:18

日本政府が子供のいない世帯に増税を検討していることが判明し、議論が広がっている。

18日、ニュースプラスアルファなど一部メディアの報道によると、日本政府が来年度の税制改編所得税改革案を討論する場で、子供がいない年収800万円~900万円(約7860万ウォン~8839万ウォン)の高所得者層にいわゆる「子無し税」の賦課を検討していることが分かった…(省略)

ソース:http://www.segye.com/newsView/20171120002761

子無し税導入。
つまり、子供を産まないなら税金を払うということ。

年俸800万以上の高所得者たちが払わなければならないという案と、400万円以上の一般所得者も払わなければならないという案で分かれている。

安倍は教育無償化政策の公約を守るために、税収確保に乗り出すので、実現化する可能性が高まっている。

abe

イルベ民よ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10152048437


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
子無し税wwwwwwwwww
韓国は真似してはいけない


4. 韓国人
>>3
日本にも馬鹿がいたね
でも、韓国は馬鹿が多いので真似しそうだ


5. 韓国人
安倍が若いのをご覧くださいwwwwww


6. 韓国人
>>5
あれもう10年前だし…


7. 韓国人
>>5
グーグルで安倍の若い頃を見てきなさい
高校時代はハンサムである
カイカイ関連記事:韓国人「高校時代の安倍首相がイケメンすぎる件」


8. 韓国人
日本も病身のような政策を展開するねwwwwww


9. 韓国人
>>8
国家の存立がかかっているので、何とか食い止めなければならないということだ
あの程度なら問題ない政策ではないか?wwww
強制的に結婚させられるよりマシだろう
少子化時代なので、子供を持つ意味が変わった
子供を生むだけで国家に貢献する
それで貢献しないつもりなら、税金を払えということ


10. 韓国人
東朝鮮の病身ども


13. 韓国人
むしろ子供1人ごとに、税金を割引してくれた方がいいと思う


14. 韓国人
畜生、あれが日本で始まったら、韓国も確実にやるだろうね
韓国は税金を上げられないで焦っているからwwwww


15. 韓国人
>>14
これリアル


16. 韓国人
>>14
暴動が起こるぞ
韓国と日本は違う


17. 韓国人
>>14
税金を払うのがもったいないのではなく、税金を無駄なところに使うのがもったいない


18. 韓国人
文在寅 :フフフフ、そんな方法が


19. 韓国人
良いことではないか?
日本は、高齢者のやつらがお金を使わずに、貯蓄だけをしている上、出生率も最悪なのだから仕方がないのでは?
あのように強圧的にやるのは、問題といえば問題だが


20. 韓国人
ノムヒョンの右は安倍か?


21. 韓国人
安倍は若い時、ハンサムだったね
ノムヒョンは、頭がすごく大きい


22. 韓国人
盧倍晋三


23. 韓国人
>>22
アベ盧ミクス


25. 韓国人
海外脱出につながるね


26. 韓国人
我らが東朝鮮がまたやってくれたのか?


27. 韓国人
韓国は今、人口が多すぎるので2000万人はくたばらなければならないのに


28. 韓国人
>>27
リアルに正しい言葉だイルベ民よ
お前からちょっと死んでくれる?
漢江の水が氷る前に


29. 韓国人
あいつらは人口が1億2000万人を上回っているのに、何を心配しているのか


30. 韓国人(スレ主)
>>29
3000万人が高齢者である


31. 韓国人
>>29
65歳以上が40%


32. 韓国人
中だし法
コンドームやその他の方法で精子を浪費してはならない
飲むのは問題ない


33. 韓国人
これが国か?


34. 韓国人
女だけで産んだ場合は、税金を払うのか?


35. 韓国人
軍隊行くよりはマシ


36. 韓国人
日本は、まず経済を生き返らせなければならないのではないか?
底辺の村は、笑いごとではないだろう


37. 韓国人
>>36
経済よりセマウル運動からしなければならない
地方は消滅中だ
カイカイ補足:セマウル運動 - Wikipedia
セマウル運動は、日本統治時代に朝鮮総督府が進めた農村振興運動をモデルにした韓国の地域開発運動。1970年4月22日朴正煕大統領が全国地方長官会議で提唱したのが始まり。同時期の北朝鮮における、国民運動である千里馬(チョルリマ)運動を意識した政策と考えられる。

 
38. 韓国人
>>37
それでも韓国よりは…


39. 韓国人
フランスのようにGDPの5%程度を出産政策に注ぎ込めばいい
小中高校、学校の義務教育を無償、無償制服、無償給食、ドイツのように児童手当を19歳まで月30万ウォン支給し、子供を3人以上生んだら、3人全員大学の授業料を無償化すれば、2人ではなく3人生むようになる


40. 韓国人
>>39
韓国は少子化解決の名目で女性特化政策をGDPの5%使うようだが
 

41. 韓国人
>>40
左派は知っていながらも国を滅ぼす道を選択しているようだ


42. 韓国人
悪いこともすべて真似する朝鮮の特性上、3年以内に導入される


43. 韓国人
違憲ではないのか?
国が国民に結婚と出産を強制する権利があるのか?


44. 韓国人
ファックあれが施行されたら、近いうちに韓国も追従する
絶対に施行させてはならない政策である


45. 韓国人
あれ施行されたら自殺するわ


46. 韓国人
文災害が男にだけ子無し税をかけそうだ
カイカイ補足:文災害(ムンジェアン)とは
文在寅(ムンジェイン)の蔑称。在寅(ジェイン)と災害(ジェアン)の発音が似ていることからつけられた。


47. 韓国人
日本:子無し税
韓国:シングル税


48. 韓国人
国内導入が急がれる
満35歳以上になっても未婚の男女は月給の80%を国の税金とし、その税金は結婚した家庭の福祉に対して使われるようにしなければならない
未婚は一つの犯罪とみなされる健全な社会にしなければならないと考えている


49. 韓国人
我々、韓男たちが、日本に行って寿司女が税金を納めなくてもいいように助けるために、韓男と寿司女とで性行為同盟を結ぼう


50. 韓国人
名答:寿司女とキムチ男が結婚すればいい


51. 韓国人
良い政策を輸入しようwwwwwwwwwwwww


52. 韓国人
あれは何だ
国のために出産するように強制的に人間の生産工場を作るということかwwwww


53. 韓国人
この前は海外旅行に行くのを防ごうと出国税を賦課すると言っていたし本当にアメイジングだねwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「税収が不足した日本、海外旅行者から出国税を徴収する案を検討中wwww」


54. 韓国人
ファック年俸400万円が一般所得者なのか…


55. 韓国人
子供を生んだと嘘をつけばいいのでは?


56. 韓国人
>>55
出生届が必要だろ
お前は小学生か?


57. 韓国人
アダルト動画税をかければ、政府の収入は10倍以上増えるのに


58. 韓国人
日本でお馴染みの素材である強姦を合法化しよう
そうすれば出生率は指数関数的に上昇する


59. 韓国人
高所得者が対象だと言っているのだから、イルベ民たちが怒る必要はないのではないか?


60. 韓国人
これ韓国で施行されたら、すぐに大統領が下野してしまうのではないか?


61. 韓国人
コンドーム、避妊器具の価格をめっちゃ引き上げれば、子供を生むか、性行為を止めるかのどちらかになる


62. 韓国人
>>61
性行為をたくさんして、中絶もたくさんするようになる


63. 韓国人
あれほど稼ぎながら子供を持たないのは犯罪というのが正しい


64. 韓国人
それだけ日本の少子化は深刻だということだ


65. 韓国人
あれは税金を装った罰金である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)