00016895

韓国のネット掲示板に「JSA高画質版CCTVフル映像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




逃亡した北朝鮮兵士(2:59)
00016893


逃亡した北朝鮮兵士を銃撃する北朝鮮兵士(3:04)
00016894


軍事境界線を越境する北朝鮮兵士(3:14)
00016889


武装した北朝鮮兵士(3:32)
00016890


銃撃されて倒れた北朝鮮兵士(4:58)
00016891


銃撃された北朝鮮兵士を救出に向かう韓国軍兵士(5:09)
00016892



翻訳元:http://www.ilbe.com/10154811037


2. 韓国人
どこのランボーだよwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwww
堂々と越境してきたにも関わらず何もできなかったのか、しなかったのかwwwwww


4. 韓国人
脱北してきたら我々側が撃つべきであって


5. 韓国人
堂々と小銃で武装してるね畜生


6. 韓国人
我々も機関銃や重火器で武装しなければならない
拳銃などで武装すれば皆殺しにされる


7. 韓国人
外敵が国土を侵犯したが、文在寅はどうするのか?


8. 韓国人
損害賠償請求をしろ


9. 韓国人
斧蛮行事件のリベンジと行こう
カイカイ補足:ポプラ事件 - Wikipedia
ポプラ事件とは、1976年8月18日に、韓国と北朝鮮の軍事境界線上にある板門店で発生した事件である。韓国では8.18斧殺害事件または斧蛮行事件とも呼ばれる。北朝鮮側では板門店事件とも。
非武装地帯内の共同警備区域内に植えられていたポプラ並木の一本を剪定しようとした、韓国軍兵士と韓国人作業者と国連軍を成す1国であるアメリカ陸軍工兵隊に対して朝鮮人民軍将兵が攻撃を行い、2名のアメリカ陸軍士官を殺害、数名の韓国軍兵士が負傷した。同事件は第二次朝鮮戦争の引き金になりかねない出来事でもあった。


10. 韓国人
越境してきたら殺しても構わない


11. 韓国人
今になってようやく公開?


12. 韓国人
あいつらレッドラインを越えてきたのか?(笑)


13. 韓国人
文在寅の狂人野郎は北韓に対しては限りなく寛大だね


14. 韓国人
文在寅の基準では、まだレッドラインを越えていないようだ


15. 韓国人
>>14
銃を持って大統領府まで来たら越えたことになるだろうね(笑)


16. 韓国人
>>15
大統領府に入ってきても、チャジャンミョン(韓国式ジャージャー麺)を食わせて終わりそうだ


17. 韓国人
金正恩「どうすれば文在寅は怒るのかな?あいつの心は仏なのか?」


18. 韓国人
停戦協定違反の措置事項は何だ?
口で文句を言って終わりか?


19. 韓国人
文在寅式対応:北韓に1000万ドル送金


20. 韓国人
どんだけ生きたいという意志が強かったら…
小銃で撃たれたにも関わらず、命を救ったイ・グクジョン医師もすごい
カイカイ補足:イ・グクジョン医師は、今回の亡命兵士の手術を担当した医師。亜洲大教授(重症外傷センター、センター長)。
00016898


21. 韓国人
自由民主主義の国、大韓民国に来たことを歓迎しますよ!


22. 韓国人
軍事境界線がどこか示せアホ


23. 韓国人
>>22
建物に窓が4つついているが、その真ん中ではないか?


24. 韓国人
韓国軍の対応が情けない
援護なしに、そのまま二人だけで助けに行っているという
銃撃されたらどうするのか?


25. 韓国人
>>24
後ろで大隊長が援護していた状況だったのだが?


26. 韓国人
>>25
拳銃で援護?wwww


27. 韓国人
>>24
ところで、そこは我々の土地だろ
なぜ、恐る恐る行かなければならないのか?(笑)


28. 韓国人
韓国の領土で這い回るの?


29. 韓国人
>>28
俺もそれが理解できんwwwww


30. 韓国人
北韓軍兵士など放っておけばよかったのだ
なぜ助けたのか


31. 韓国人
ロボット工学が発展しなければならない理由である


32. 韓国人
信じれるのはやはり米軍しかいない


33. 韓国人
伏せて撃っているのが「ショー」であることを証明している


34. 韓国人
>>33
さらに、脱北の理由がアイドルということを考えても、確実にショーであろう


35. 韓国人
>>34
リアル?
アイドルってどういうこと?


36. 韓国人
>>35
脱北兵士がアイユーについて言及した(笑)
カイカイ補足:IU (歌手) - Wikipedia
IU(アイユー、1993年5月16日 - )は、韓国の女性歌手。芸名は、“I”と“YOU”の合成語で、「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められている。身長161.8cm、体重44kg。
00016897


37. 韓国人
>>35
00016896
http://www.ilbe.com/10154811037


38. 韓国人
15分に超えてきたのに、55分に救助に行った
40分間何をしていたのか?
出動所要時間がほぼ45分だね


39. 韓国人
>>38
すぐに行けば撃たれるからだろこの兵役未了者野郎


40. 韓国人
>>39
あそこは北傀の土地なのか?
韓国側に越えてきたんだろ?


41. 韓国人
救出というよりは、時間が経過して遺体収拾しに行ったようだ(笑)


42. 韓国人
命がけで超えてきたが、大統領が文在寅だという
外交用に使われそうだ


43. 韓国人
人道的次元で北韓に送還しそう


44. 韓国人
米軍が北爆する口実がようやく完成したか

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)