00016927

韓国のネット掲示板に「日本旅行に行って国恥かかせて通うカップル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

昨日、私が目撃したありえない出来事。

19日から21日まで、有給休暇を取って2泊3日の福岡旅行に行ってきました。

福岡タワーの3階には、南山タワーのように、錠に字を書いてぶら下げるスペースが別にあります。そこには、錠に字を書けるようにマジックが置かれているのですが、そこで、落書きをする韓国人カップルを発見したのです。日本人ガイドが落書きはいけないと引き止めたにも関わらず、聞こえないふりをして書いていました…

同じ韓国人としてあまりにも恥ずかしく、見ているこっちが赤面してしまいました。

そのカップルが行った後、私が手で消そうとしましたが、消せませんでした。

一部の常識のない韓国人観光客のために、大韓民国という国のイメージが毀損されるようで悲しいです(泣)
00016925
00016926
ジニョク♡ジユン
福岡タワー来たよ
愛してる
2017.11.21

翻訳元:http://www.ilbe.com/10155339488


2. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwww


3. 韓国人
キムチ女がまた…


4. 韓国人
国の恥さらし=全体主義的な戯言
よって非共感ボタン


5. 韓国人
>>4
同じ韓国人として恥ずかしいというのは、その通りではないのか?


6. 韓国人
嫌韓は当然だね


7. 韓国人
>>6
日本信者どもが行って嫌韓を受けてきたらいいと思う


8. 韓国人
インスタを調べれば特定できる?(笑)


9. 韓国人
>>8
検索したら疑わしいカップルが出てくるね…


10. 韓国人
朝鮮=チャンケ


11. 韓国人
リトルチャイナwwww


12. 韓国人
俺の知り合いも、日本の神社に行き、ナイフでイニシャルを刻んできたやつがいるwwwwwwwwwww
チョッパリに対してはそんなことしても構わないので評価する


13. 韓国人
>>12
これがまさにガンギエイ式マインドである
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


14. 韓国人
>>12
ファックwwww


15. 韓国人
>>12
愛国者は評価する


16. 韓国人
>>12
明治神宮に行ったら、「ここは朝鮮を侵略した日本の王が祀られた神社です。ここで絵馬を買えば、神社側の財政を助けることになります。絵馬は買わないでください」と書かれている絵馬があった


17. 韓国人
>>16
wwwwwwwwwwww


18. 韓国人
犬のようにマーキングしまくるな


19. 韓国人
福岡タワーの入場券は、福岡旅行のパンフレットに割引券が入っている
というか、福岡タワーに行かなくても、周辺の写真を撮り、百道海岸を回るだけでも十分である
夜景は、他の都市と比べると平均以下だ


20. 韓国人
朝鮮人どもは、反日をしまくりながら、なぜ日本に行くのか?wwwww
そのまま朝鮮で、互いに苦しめ合いながら生きろ


21. 韓国人
>>20
反日ではないやつらが行くようだ


22. 韓国人
>>20
日本信者たちが行くんだろ


23. 韓国人
独立運動家の皆さん、子孫がやり遂げました(泣)


24. 韓国人
両親は娘が男と旅行に行ったことを知らないだろうね


25. 韓国人(ハンドルネーム:英語の会話の練習中)
>>24
the parents would never knew that her daughter went trip with her boyfriend.


26. 韓国人
あれ100%インスタに上がってる


27. 韓国人
インスタグラムのハッシュタグを検索すれば、誰かヒットするかもしれない


28. 韓国人
朝鮮人たちは止められないwwwww


29. 韓国人(ハンドルネーム:英語の会話の練習中)
>>28
who stop the Chosenjing


30. 韓国人
ジニョクはイルミングアウトしろ
カイカイ補足:イルミングアウトとは、イルベ+カミングアウトをあわせた言葉。自分がイルベ民であることを公言する行為。


31. 韓国人
チョン・モンジュンジュニアの言葉は一つも間違っていない
最近起きる事件や事故を見ると、韓国の国民性は本当に未開だと思う…
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国国民未開論をSNS上で展開し、物議をかもしました。


32. 韓国人
嫌韓がでっち上げたのだ!


33. 韓国人
どうせもう来ないから…こんな考えが最もゴミであろう


34. 韓国人
理由のない嫌韓はない


35. 韓国人
米国の田舎町に行っても、しばしばキムチの落書きを見かける
こんなことするクソ野郎どもの指を切り落としてしまいたい


36. 韓国人
落書き虫は、
1次検挙は、指1本切断
2次検挙は、指9本切断
これが答えである


37. 韓国人
>>36
これリアル


38. 韓国人
韓国の教育課程に問題があるのだ
基本的な市民意識、遵法精神、倫理教育ができていない


39. 韓国人
キムチ女は常識というものを知らないので、何が間違えているのかすら分からないという


40. 韓国人
チョッパリの落書きもあるのでやり直し


41. 韓国人
アセトンを少しつければきれいに落ちないか?


42. 韓国人
飛行機で隣に座っていた寿司女に話しかけ、一緒に写真を撮ろうとしつこくせがんでいる韓国人の男を見かけた
入国審査の前に来ると、その寿司女は、機内にカバンを置き忘れたと言って走り去っていったというwww
その光景を妻と見ていたが、あまりにも情けなさ過ぎた
イッショニサケノム虫よ、どうか日本に行かないでくれ


43. 韓国人
そのまま死刑が答えである


44. 韓国人
日本猿たちは、韓国に修学旅行に来て万引きしていった(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の高校サッカー部22人がソウルで窃盗、韓国警察が検挙」


45. 韓国人
韓国人だから恥ずかしいとか、こんな考え方も精神病である


46. 韓国人
>>45
リアル
全体主義じゃあるまいし、精神病を患ったやつがそのような話をする


47. 韓国人
>>45
韓国が、盛大に悪口を言われるのに、恥ずかしくないのか?


48. 韓国人
人が恋愛をすれば頭がバカになるのか?
それともバカが恋愛をするからあのようになるのか?


49. 韓国人
あんなんだから独裁でなければ発展できないのだ
自治ができない人種


50. 韓国人
日本旅行は、主に病身どもがたくさん行く
距離も近く、費用も安く、英語も必要ないから、病身どもが行く
日本旅行記を見れば、病身キムチ女が日本でお菓子を買う旅行記しかなかった


51. 韓国人
神日本人様、申し訳ありません

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)