amaazno

韓国のネット掲示板に「アマゾン川が恐ろしい理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

毒がなく、餌を圧迫し呼吸を停止させて骨を砕いて食べるアナコンダ。
1


馬も気絶させるほどの電気を放電する電気ウナギ。
2


人の歯に似た歯を持つアマゾン川のパクー。
この魚は、睾丸が大好き。
好んで食べるナッツ類が睾丸に似ているから。
韓国の江原道でも発見されている。
3


アマゾン川の吸血魚、カンディル。
他の魚の血を吸う魚(吸血ナマズ)だが、1997年、ブラジルで、一人の男性がアマゾン川でおしっこをしていたら、この魚が尿道に入るという経験をしたが、結局は手術で取り出し、尿道の中にいた魚はすでに死んだ状態だった。
これがインターネットで広がり、色々な噂が流れたが、事実はただの一般的な吸血魚だが、運が悪いと、この事例のようになる。
4


ありふれた都市伝説の一つであるカンディルとは異なり、本当に危険なアマゾン川のカンディルの亜種。
血を吸うカンディルとは違い、この魚は小柄で鋭い歯を持ち、皮膚と肉を食べる肉食性である。
死骸を食べるヌタウナギとは異なり、生きている生物を攻撃し、傷の部位を掘り下げて、さらに大きくし、広がった傷を多くのカンディルがつつき死に至らしめる。
大きさが小さいため、人間が攻撃されても簡単に死ぬことはないが、水の中で溺れパニック状態で攻撃されたら、深刻な傷を負い死ぬこともある。
00016982


浸透圧現象のために、海水魚(海に住んでいる魚)が淡水(川、湖のような塩分が低い水)に住むことは不可能である。
鮭のような魚種は時期になると、浸透圧の調節をするのであまり問題ないが、海水に住むサメは淡水に住めるはずがない。
しかし、アマゾン川に住んでいるオオメジロザメは、淡水でも生きることができる軟骨魚類である。
6


アマゾンというと真っ先に思い浮かぶのは、肉食魚である赤い腹のピラニア。
同じピラニア同士で共食いするほど、その食性は有名だが、餌がたくさんあればそんなに攻撃的ではない。
7


バンパイアフィッシュと呼ばれているパラヤ。
小さな鋭い歯がぎっしりと並んでいるピラニアとは違い、この魚は下顎の犬歯2つが15センチ以上成長するほどで、そして、この牙が入れるように上顎に穴がある。
8


アマゾン川のラスボス、ブラックカイマン、ジャガーと共に南米最強の捕食者である。
亀、大型げっ歯類であるカピバラ、アリクイ、ナマケモノ、バク、アナコンダ、ピューマ、カワイルカなどを獲って食べるという。
9

翻訳元:http://www.ilbe.com/10145312648


2. 韓国人
あんなのを見ると、韓国は毒虫や猛獣もおらず、最も安全なようだwwwww
日本は毒虫がすごく多そう


3. 韓国人
>>2
イルベ虫がいるじゃないか


4. 韓国人
>>3
共感ボタン


5. 韓国人
>>4
イルベ虫は可愛いじゃん


6. 韓国人
ヘビ大嫌い


7. 韓国人
アナコンダと1:1で戦ったら、正直、俺が勝ちそうだけど?


8. 韓国人
アナコンダに巻きつかれたら、本当に骨が砕けるのか?


9. 韓国人
>>8
もともと力は強いが、巻きついてしまえば力が倍になる


10. 韓国人
淡水サメとかファック


11. 韓国人
見ただけで小便ちびるわ


12. 韓国人
これは評価する


13. 韓国人
ノムヒョンが入ってないので評価しない


14. 韓国人
俺のように強いやつは、むしろ挑戦したいのだが?


15. 韓国人
>>14
お前みたいな人間が、むしろ一番先に死ぬ(笑)


16. 韓国人
ジェフ・ベゾスが入ってないので非共感ボタン
カイカイ補足:ジェフ・ベゾス - Wikipedia
ジェフリー・プレストン・ベゾス(1964年1月12日 - )は、アメリカ合衆国の実業家、作家、教育者。Amazon.com の共同創設者でありCEO、取締役会長、社長。


18. 韓国人
アマゾンで子供の死体を切断する動画を見たけど、穴という穴から奇怪な魚が出てきた
動画が終わるまでwwwwww
遺族か何なのか分からないが悲鳴をあげていた


19. 韓国人
>>18
それは遺族でなくても悲鳴をあげそうだ(泣)


20. 韓国人
パクーの歯は人に移植できないのかな?


21. 韓国人
原住民たちは、どのように数百年間、生き残ったのか
クレイジーだね


22. 韓国人
>>21
人間が結局、最上位の捕食者ということである
 

23. 韓国人
>>22
道具を使い、知能があるからね


24. 韓国人
メガル女どもが生態系に貢献できる最後の道だ
アマゾンに行きなさい
カイカイ補足:メガル女とは
メガル女とは、韓国の女性掲示板サイト、メガリアのユーザーを指す言葉。メガル女に対するイルベ民の認識は、太ってる、ブサイク、フェミニストを装った男性嫌悪主義者。一般的には、イルベの女性バージョンと見られている


25. 韓国人
>>24
アマゾンの生物ビュッフェ最高
 

26. 韓国人
>>25
あいつらもメガル女を見たら、吐き気がして避けて通りそうだ


27. 韓国人
俺のパンツの中のアナコンダなら、あいつらみんなに勝てる


28. 韓国人
おもしろい
こういうの他にもないか?


29. 韓国人
俺は本当に大きな魚が怖いよ畜生


30. 韓国人
本当に恐ろしいのが入ってないね
おしっこをする男の尿道に入ってチン〇をダメにする魚もいる


31. 韓国人
>>30
本文にあるだろ


32. 韓国人
>>30
難読


33. 韓国人
あれよりもっと恐ろしいのは虫である
ダニ、蚊、吸血バエ、毒アリなど、毒虫たちがウジャウジャしている


34. 韓国人
蚊がトップオブトップではないか?


35. 韓国人
ホッキョクグマには及ばない


36. 韓国人
カイマンよりアナコンダの方が強くないか?1:1なら


37. 韓国人
それでも世界各地の釣り人のおっさんどもの写真誇示用の魚である


38. 韓国人
人間が行って始末し始めれば、10年後にはすべて絶滅可能


40. 韓国人
ピットブル10匹連れて行けば無敵
カイカイ補足:アメリカン・ピット・ブル・テリア- Wikipedia
アメリカン・ピット・ブル・テリアとはアメリカ合衆国で改良された闘犬用の犬種である。通称はピットブル等で、アメリカン・ブル・テリア、スタッフォードシャー・テリアなどとも呼ばれる。噛む力が強く、攻撃的な性格で、人間を死亡させることもあるため、複数の国で輸入や飼育が禁止されている。


41. 韓国人
>>40
ワニが感謝して食べるわ


42. 韓国人
カバは入らないのか?


43. 韓国人
>>42
アマゾンだ病身よ


44. 韓国人
カバがないのでやり直し


45. 韓国人
>>44
カバはアフリカに住んでいる


46. 韓国人
しかし、人間を最も多く殺すのは蚊である


47. 韓国人
>>46
アホか
人間を最も多く殺すのは人間で、生命を最も多く殺すのも人間だ


48. 韓国人
銃を持って行けばいい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)